【悲報】真島ヒロくん、FF15をクリアしただけでキレられる

ed71dc88.jpg
1:2016/11/30(水) 18:39:49.93 ID:

漫画家ってつれぇわ


11:2016/11/30(水) 18:42:23.47 ID:
FFの良さってなんや?

134:2016/11/30(水) 18:58:30.56 ID:
>>11

まだ折れてなくて草
最後にレスしたほうが勝ちだと思ってるんやろなぁ

14:2016/11/30(水) 18:43:16.52 ID:
なんで起こってるんや?

22:2016/11/30(水) 18:44:34.20 ID:
>>14
編集にコキ使われてるヒロ君が短時間でゲームをクリア

まんの者「有名人が早解き自慢してる!ネガキャンや!」

24:2016/11/30(水) 18:44:46.92 ID:
フェアリーテイル書くの早いらしいけど内容くそつまらんわ

49:2016/11/30(水) 18:47:34.80 ID:
BGMにしか触れてない時点でお察しやね

56:2016/11/30(水) 18:48:16.74 ID:
原稿を隠すのが下手な人

84:2016/11/30(水) 18:52:15.70 ID:
ガイジが一人おるだけやんけ草

101:2016/11/30(水) 18:55:37.20 ID:
つうかヒロ君は「クリアした」としか言ってなくて、クソゲーだったとか20時間だったとか一言も言ってないのにこれはあり得んやら
発売翌日にツイートしたらあかんのか

115:2016/11/30(水) 18:56:53.91 ID:
こいつにはゲームやってないで漫画描けって煽りが通用せんからすごい

120:2016/11/30(水) 18:57:13.56 ID:
楽しかった時のヒロくん

楽しくなかった時のヒロくん

FF15の時のヒロくん


135:2016/11/30(水) 18:58:44.35 ID:
ヒロ君はテイルズdisった過去があるからな

138:2016/11/30(水) 18:59:17.35 ID:
>>135
あれはしゃーないやろ
テイルズが悪いよテイルズが

306:2016/11/30(水) 19:12:05.63 ID:
>>138
テイルズは一回糞をはさまんといいのが出来んのかな

162:2016/11/30(水) 19:01:15.39 ID:
てか3週先の原稿が秘密裏にできてたあたりやっぱ編集とかと何も話さずに適当に話描いてることの裏付けよな
まあ話に期待するものはいないとおもうけど

183:2016/11/30(水) 19:03:11.35 ID:
ハマってるゲームや映画のネタをすぐ自分の漫画に反映するクソ漫画家いるよな

185:2016/11/30(水) 19:03:15.81 ID:
真島ヒロ先生はアリーシャのDLC服買った真の仲間やからな
ゼスティリア叩く権利がある

真島ヒロ ‏@hiro_mashima
DL衣装を買った直後にパーティ離脱。゚(つД`)゚。
23:04 – 2015年1月31日


205:2016/11/30(水) 19:04:14.50 ID:
ゴキブリ脳なんだろ
ボリュームないと思われるのが許せない

207:2016/11/30(水) 19:04:21.22 ID:
さすがにクリアするの早すぎるだろ
ワイまだ3章やで

224:2016/11/30(水) 19:05:43.73 ID:
アシスタントにゲーム機とソフト買って渡してみんなでプレイしてるらしいな

260:2016/11/30(水) 19:09:05.51 ID:
てゆうかこれ普通にフライング販売罪じゃね?
やっちまったな

286:2016/11/30(水) 19:10:54.39 ID:
フェアリーテイルとレイヴどっちが面白いん?

325:2016/11/30(水) 19:14:14.81 ID:
RAVE昔読んだけど全く覚えてないンゴねぇ
剣がかっこよかったのとヒロインが股に手入れられるシーンがエロかった事くらいしか覚えとらんわ

374:2016/11/30(水) 19:18:19.56 ID:
20時間で本当に終わんのか?わい一章で既に5時間かかってんやが

381:2016/11/30(水) 19:18:59.85 ID:
ガチで最速チャート確立されたらRTAどんなもんなんやろ
最大の敵がバグになりそうやが

401:2016/11/30(水) 19:21:30.92 ID:
こいつワンピースワンピース言われてたけどだいぶ別の道行ったよな

410:2016/11/30(水) 19:22:14.92 ID:
こいつ自体は面白いけど漫画はつまらんからなぁ

424:2016/11/30(水) 19:23:13.18 ID:
>>410
最近はネタ抜きに本当に面白くない
長年読み続けてたけど挫折しそうや

435:2016/11/30(水) 19:24:35.10 ID:
レイブ続編あく

457:2016/11/30(水) 19:26:15.69 ID:
>>435
ハルとエリーの子供が旅に出るのか

436:2016/11/30(水) 19:24:36.13 ID:
週刊連載しながらRPG速攻でクリアするとかこいつの1日何時間あんねん

459:2016/11/30(水) 19:26:30.25 ID:
FT外人にただのポルノ漫画とか言われてて草

461:2016/11/30(水) 19:26:37.13 ID:
ワンピース(FF)のパクリ漫画しかかけないやつは
フェアリーテイル(ドラクエ)だけやってろよゴミって思うのは私だけかな?

516:2016/11/30(水) 19:29:34.39 ID:
真島はジャンプにこいやマガジンよりこっちの方がジャンルがあってるやろ

523:2016/11/30(水) 19:30:08.78 ID:
本人の筆も早いんやろうけどアシスタントへの仕事の振り方が上手いらしいな

530:2016/11/30(水) 19:31:01.45 ID:
こいつこんだけゲームしとってよう原稿落とさへんよな
富樫にはみならってほしい

540:2016/11/30(水) 19:31:59.34 ID:
>>530
言っとくけど富樫は腰の痛みが酷いから描かれへんだけやからな
ほんまやで

571:2016/11/30(水) 19:34:53.94 ID:
てか今回のFFやってるのほんと女ばっかりやな

574:2016/11/30(水) 19:35:11.68 ID:
>>571
よく読めやこいつやっとらんぞ

581:2016/11/30(水) 19:35:45.84 ID:
2010年
PSPのモンハン新作を発売日から楽しむため2話分のストックを描くことを思いつく

アシもゲーマーなので賛同

編集との打ち合わせで普段はしない複数話分の話をして怪しまれる

異様なレベルで速筆なので3話分の原稿完成

編集が話の細かい部分について変更を提案するも、原稿が完成しているため真島が一歩も引かず更に怪しまれる

編集に問い詰められアシが吐く

一挙3話掲載

2013年
自分、そしてアシとのゲームの時間を増やしたいので複数分のストックを描くことを決意

以前の失敗を糧に編集との打ち合わせは根回し済み

途中でバレてもいいように6話分のストックを描く

なんやかんやあって2週連続3話掲載

2016年
なんかよく分からんけど4週連続2話掲載