【悲報】FF15、すごい時間でクリアしてしまうwwwww

d8e9103a.jpg
1:2016/11/29(火) 16:39:18.90 ID:


25:2016/11/29(火) 16:43:33.33 ID:
10時間って多分ワイがカエルの為に鐘はなるクリアするくらいの感じやな

44:2016/11/29(火) 16:45:34.11 ID:
ムービーコミコミで10時間なんやろ

76:2016/11/29(火) 16:48:50.48 ID:
そらP5と発売日ずらしますわ

92:2016/11/29(火) 16:50:03.60 ID:
信者「急ぎまくってクリアしたに決まってる!!!本当は20時間はかかる!!!」
それでも短いんですがそれは

102:2016/11/29(火) 16:50:46.95 ID:
豚暴れすぎだろ

103:2016/11/29(火) 16:50:49.19 ID:
ドラクエ7でガボ仲間にしたあたりか?

113:2016/11/29(火) 16:51:38.38 ID:
任豚もうポケモン飽きたのか?

131:2016/11/29(火) 16:52:40.35 ID:
女性プレイヤーの感想をききたい

145:2016/11/29(火) 16:53:25.48 ID:
ペルソナ5って頑張って早解きしても5~60時間はかかるやろ?

189:2016/11/29(火) 16:55:19.95 ID:
FF9のエクスカリバー2って何時間以内だっけ?

203:2016/11/29(火) 16:55:57.69 ID:
君ら正直ブックオフでワンコインで買えたら買うレベルやろ?

224:2016/11/29(火) 16:56:34.67 ID:
>>203
ワンコインくれたらプレイするかも

237:2016/11/29(火) 16:57:02.07 ID:
10時間とかFF1ですら普通にやったらクリアできないよな

246:2016/11/29(火) 16:57:31.16 ID:
60分900円と考えるとソープの1/20

277:2016/11/29(火) 16:59:05.42 ID:
でも何だかんだでミリオンは確定みたいなもんでしょ?
FFナンバリグとしては少し寂しいけど

337:2016/11/29(火) 17:01:56.71 ID:
オープンワールドでサブクエストがメインていうならそのオープンワールドは大分作り込まれとるんやろな?

354:2016/11/29(火) 17:02:38.66 ID:
>>337
街や村のモブに固有名ない定期

374:2016/11/29(火) 17:03:26.91 ID:
ワイはゼノクロより楽しめたらええよ
結構あれはあれで結構楽しめたからな
2000円くらいになったら買うから早く値下がりしてくれ

393:2016/11/29(火) 17:04:05.06 ID:
ゲーマーっていうのはいかに早くゲットして速くクリアして速く売るかで
効率的な自分に酔ってるからそいつらが10時間かかるってことは結構ボリューミーやで

397:2016/11/29(火) 17:04:21.41 ID:
FF15を必死にネガキャンしてる人ってどういう人種なの?

399:2016/11/29(火) 17:04:23.80 ID:
13章プレイ中のプレイヤーこんなやぞ

この後セーブして配信終わった

434:2016/11/29(火) 17:06:15.62 ID:
たった10時間でもクリア可能て
これにフルプライスはないわ

446:2016/11/29(火) 17:07:00.37 ID:
このスレに実際にプレイしたやつおるんか?

453:2016/11/29(火) 17:07:09.48 ID:
本スレのレス見てて共通してるのは

・とにかくシナリオが気持ち悪い。男の友情を表現したいらしいけど腐女子がシナリオライターなせいか何一つ共感できない

・ニコ生実況主が総じて実況しながらクソだなこれ…とか上記の発言を漏らしてる

・バグ多い

・カメラワーククソすぎ

・ゲーム時間を敵を硬くすることで稼いでてひどい

・FF12も酷かったが比べるのが失礼なレベル

賞賛レス今の所見つけられない


493:2016/11/29(火) 17:08:32.12 ID:

なお本社ではくっさいくっさい宣伝をしていた


524:2016/11/29(火) 17:09:42.16 ID:
別に今騒がんでも来週には売上分かるんだからその時叩けや

551:2016/11/29(火) 17:10:30.21 ID:
比較対象がペルソナな時点でね…

555:2016/11/29(火) 17:10:39.13 ID:
☆5レビューの中にAmazonで買ったフラゲ勢とかいて草

575:2016/11/29(火) 17:11:38.55 ID:
ゼノクロも任天堂からオンライン要素入れろとか言われなかったら
普通に神続編出せたのにな

588:2016/11/29(火) 17:12:01.57 ID:
1人もパッチの中身教えてくれなくて草

597:2016/11/29(火) 17:12:19.93 ID:
てかPS4すら持ってないのにネガキャンしてる奴とかいそう
その情熱はどこから来るんだよ

663:2016/11/29(火) 17:14:32.01 ID:
キャラのモデルはけっこう綺麗だと思う
もし美少女4人旅だったらどうなってたんやろ

677:2016/11/29(火) 17:15:00.00 ID:
まともにやって20時間
さくさくやって10時間
これわざわざ有給取った人激怒やろ

689:2016/11/29(火) 17:15:33.04 ID:
もうワイが超大作作ったるわ
まずはゲームの作り方教えてクレメンス

697:2016/11/29(火) 17:15:49.72 ID:

こういうの王子とかホストに言わせればドバイニキも良心がとがめたやろ

724:2016/11/29(火) 17:16:57.96 ID:
FFRTAやってる人らに研究させたらとんでもないことになりそう

731:2016/11/29(火) 17:17:24.74 ID:
つれぇのか?

754:2016/11/29(火) 17:18:21.55 ID:
田畑とかいうゴミは二度とゲームに関わるなよ気持ち悪いだよカス

766:2016/11/29(火) 17:18:50.28 ID:
腐女子同人作家か鳥山求という究極の選択

773:2016/11/29(火) 17:19:16.44 ID:
ところで今年のGOTYはやっぱりオーバーウォッチなんかね

781:2016/11/29(火) 17:19:36.57 ID:
メタルギアは普通に面白いなんでこんなものと比べるんだ

793:2016/11/29(火) 17:20:01.92 ID:
P5のスレとか発売日から盛り上がっとったのになあ

796:2016/11/29(火) 17:20:04.38 ID:
任天堂に出ないゲームは全てクソゲーなんやぞ

819:2016/11/29(火) 17:21:07.59 ID:
キンハーもFF15のグラかエンジン持ってきてるとかじゃなかったか

854:2016/11/29(火) 17:22:37.74 ID:
なにこれアンチスレなん?
買ってないけど良いところ教えてクレメンス

884:2016/11/29(火) 17:23:27.23 ID:
>>854
グラ

859:2016/11/29(火) 17:22:45.46 ID:
スカイダイビング動画見てるけど壮大すぎて草
本編よりスケールでかいやん

917:2016/11/29(火) 17:24:36.84 ID:
希少な女キャラのヒロインが15分で終わりってマジ?
男ばっかりやん

940:2016/11/29(火) 17:25:11.94 ID:
例えアンチが暴れまわってamazonでボロクソでも購入者が満足できる良ゲーならじきにff15感想スレとか建ってウキウキで語られて完走すると思う
実際ポケモンがこのパターン、本当の評価は20時間以上経った明日からやで

960:2016/11/29(火) 17:26:08.94 ID:
スクエニの資金力と人材
そして10年という月日
これだけあればウィッチャー3を超えて当然じゃなきゃおかしいんだよ

970:2016/11/29(火) 17:26:44.75 ID:
MGSVよりおもろい?

978:2016/11/29(火) 17:27:00.88 ID:
のんびりやっとるけど普通におもろいで
普段ゲームしないのもあるけどこれを楽しめないのはどうかと思う