【画像】今週のヒロアカのこのセリフ酷すぎワロタwwwwwwww

e37b933c.jpg
1:2016/11/29(火) 12:50:00.23 ID:

この場面で「マジでかかっちゃん」は無いわ

8:2016/11/29(火) 12:52:27.76 ID:
まずお前がジャンプに投稿しろ
そしてヒーローアカデミア以上の作品を描け

10:2016/11/29(火) 12:52:56.24 ID:
───返せ!

12:2016/11/29(火) 12:53:29.22 ID:
ジャンプ読んでて台詞センスねーなって思ったのは岸本かな

28:2016/11/29(火) 12:57:12.89 ID:
……。
カッちゃん…!

でええよな


45:2016/11/29(火) 12:59:28.07 ID:
台詞のセンス0なのは認める

49:2016/11/29(火) 13:00:03.15 ID:
チヒロ強すぎひん?

53:2016/11/29(火) 13:01:02.21 ID:
カエル画像見に来たんやけど

55:2016/11/29(火) 13:01:16.45 ID:
どういうシーン?これ

68:2016/11/29(火) 13:03:12.26 ID:
まじでかかっちゃんとかうまかっちゃんの亜種みたいやな

73:2016/11/29(火) 13:03:37.74 ID:
>>68
九州民しか分からないやろそれ

82:2016/11/29(火) 13:05:12.49 ID:
相撲の方がまだセンスあるわ

90:2016/11/29(火) 13:06:34.65 ID:
ヒロアカは面白い漫画の条件である本筋と本筋の間が絶望的につまらない

96:2016/11/29(火) 13:07:35.35 ID:
相撲はかなりいい漫画だからヒロアカと比べるのはやめろ

97:2016/11/29(火) 13:07:36.45 ID:
ヒロアカとソーマはガチで最近やばいぞ

109:2016/11/29(火) 13:10:07.93 ID:
ステイン戦まではまあ好きだった
それ以降なんかあれ?ってなって今の展開わけわかんないんだけど
試験編作者も展開困ってそうだわ、変にキャラ出しすぎだし扱いきれてない感ある

120:2016/11/29(火) 13:11:59.47 ID:
ワンピの10巻ってどの辺?
海上レストラン終わってアーロンくらい?

135:2016/11/29(火) 13:14:17.07 ID:
やっと私を見てくれる憧れの人の目の前でかっこ悪い所は見せられないもの

って台詞は何か妙に覚えてる


138:2016/11/29(火) 13:15:09.41 ID:
ワンピース10巻 アーロン編
ナルト10巻 我愛羅vsリー

176:2016/11/29(火) 13:22:00.64 ID:
>>138
こう見ると10巻ぐらいが漫画の賞味期限なんやろな

139:2016/11/29(火) 13:15:29.43 ID:
僕のヒーローアカデミアで一番かわいい女の子wwwwwww


169:2016/11/29(火) 13:20:13.58 ID:
似非科学でええからそれっぽい理論用意しないと少年は食いつかんよ
ガンだのガガンはイミワカラン

189:2016/11/29(火) 13:24:39.81 ID:
てかマジでジャンプの一番後ろに載ってる謎の漫画はなんやねん

ピクリとも面白くないんだが


192:2016/11/29(火) 13:24:59.86 ID:
相撲と鬼滅は安定して面白い
新連載のアマルガムはおもんない
デーモンズプランはワクワクしたけど世界観よく分からなくてう~ん
テコンドーサッカーは面白い

こんな感じやろ


201:2016/11/29(火) 13:26:28.47 ID:
✨✨


208:2016/11/29(火) 13:28:03.47 ID:
vipperですら指摘してるのほんま草

273 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします sage 2016/06/06(月) 14:58:17.699 ID:Kc1S0Yana0606
ヒロアカの構図や台詞回しのセンスの無さは異常


ちょっと変えるだけで格段に良くなったりするのに
編集仕事しろ


221:2016/11/29(火) 13:30:22.68 ID:



226:2016/11/29(火) 13:31:32.97 ID:
構図に関しては今ワンピが一番酷いと思う
ワンピース好きな上で言うけど

234:2016/11/29(火) 13:33:04.28 ID:
>>226
あれ単行本だともっと酷いんだぞ
作者は片ページB3かなんかと勘違いしてるんちゃうか

247:2016/11/29(火) 13:34:59.71 ID:
鬼滅はネタなのかガチなのかわからないんごねぉ

253:2016/11/29(火) 13:36:21.54 ID:
>>247
ガチでおもろいぞ

249:2016/11/29(火) 13:35:25.27 ID:
ガガンって分かりづらいけどいうほどか
二重の極みも受け入れられんのか

261:2016/11/29(火) 13:37:20.00 ID:
年号がァ!!年号が変わっている!!の頃はネット民のおもちゃやったが今はマジやで

273:2016/11/29(火) 13:38:46.01 ID:
>>261
大正時代なんだ


271:2016/11/29(火) 13:38:41.15 ID:
ステイン編しかおもろくなかったやろ
むしろ最初からなんであんな受けてたかわからんわ

282:2016/11/29(火) 13:39:31.02 ID:
>>271
1話がよかったんやろ
あとは絵と次週へのひきそれだけ

288:2016/11/29(火) 13:40:46.48 ID:
二重の極みは読者が真似したくなるなんかあったやろ
ちょっとできそうな感じがまた

293:2016/11/29(火) 13:41:14.99 ID:
魅力的なキャラは多いのに


321:2016/11/29(火) 13:46:27.25 ID:
説明が全部アホやねん
ちょっと前に出てきたヒーローギャングオルカの説明なんて
シャチっぽいことならなんでも出来るぞ!だけやぞ
シャチが出来ることなんて知らんわ

325:2016/11/29(火) 13:47:29.71 ID:
ニセコイ担当いうよりものの歩担当いうほうがヤバさがわかりそうやな

329:2016/11/29(火) 13:48:23.09 ID:
>>325
そこ全部一緒なんか
もう明らかに無能編集やんけ