FF15のクリア時間、さらに更新される

51893d61.jpg
1:2016/12/01(木) 10:17:13.13 ID:


2:2016/12/01(木) 10:18:03.48 ID:
毎秒立てろ

3:2016/12/01(木) 10:18:17.88 ID:
タイムアタックじゃないから

4:2016/12/01(木) 10:18:45.04 ID:
やり込みは?

5:2016/12/01(木) 10:19:02.22 ID:
完走した感想ですが(HHEM村)

6:2016/12/01(木) 10:19:06.78 ID:
あの田畑とかいう奴ほんま腹立つわ

7:2016/12/01(木) 10:19:33.21 ID:
はいよーいスタート

8:2016/12/01(木) 10:20:51.32 ID:
ドラクエ6のRTAの世界記録が6時間半とかじゃなかったっけ

9:2016/12/01(木) 10:21:05.36 ID:
いやこれは初見ちゃうからやろ
RTAなら当たり前やし叩くとこはそこやないで

10:2016/12/01(木) 10:21:11.44 ID:
RTAをするRTA

11:2016/12/01(木) 10:21:26.50 ID:
腐の不必要なまでの潔癖症空間がキモいのは当たり前やで 買ったやつは安い授業料てよかったやろ

12:2016/12/01(木) 10:22:37.96 ID:
―仲間に女性キャラをいれなかったのはどうしてですか?

田畑:
それはリアルじゃないからですね。
本当の旅の経験を提供したかったので、実体験も含めて、男同士で旅をすることと、
男の中に女性が混じって長い時を過ごすことは、圧倒的に違うんですよね。
スタートの時点でそこは違うと思いました。ゲストとして一時的に女性キャラは入りますけどね。

馬鹿じゃねえの(嘲笑)


17:2016/12/01(木) 10:25:37.61 ID:
>>12
ええやん、男旅大学以来やわ

31:2016/12/01(木) 10:27:43.01 ID:
>>12
ファンタジーにリアルを求める無能

37:2016/12/01(木) 10:28:21.97 ID:
子供の頃って物凄い長い時間ゲームやってたように思うけど
夜更かしもできなかったし親の目盗んで1日2時間くらいしかやってないねん
今1日でゲームクリアしてしまったとか逆に長時間プレイできなくなったとかよくいうけど
当たり前のことやねん

124:2016/12/01(木) 10:37:33.08 ID:
こういうタイプはたとえ世間から酷評されても世間の奴らが蒙昧だと思って反省もしないんだよな
あーヤダヤダ

209:2016/12/01(木) 10:43:30.87 ID:









J民さぁ……これ見てもFF15バカに出来るんか?


230:2016/12/01(木) 10:45:32.77 ID:
リアルな男の旅をかくなら、シナリオ担当は陽キャなリア充の男やろなあ

438:2016/12/01(木) 11:00:30.47 ID:
旅でリアル感だすなら着替えしてくれよ
砂漠でレザー雪の中薄着ってアホちゃうのリアルの欠片もねえよ

457:2016/12/01(木) 11:02:06.46 ID:

これ見てもつまらんと思うんか?

550:2016/12/01(木) 11:07:59.45 ID:
>>457
車あるならチョコボいらんやろ

495:2016/12/01(木) 11:04:25.57 ID:
2015年 1位:PSO2 2位:DQX 3位:FF14

2016年 1位:PSO2 2位:DQX 3位:FF11

【個別銘柄】金融株安い、長谷工や不二製油上昇、楽天やスクエニ下落
www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-17/OGRJ1E6S972B01

>オンラインゲームでは新規会員獲得の競争激化や既存顧客満足度の低下で会員数の減少に歯止めかからないと分析


515:2016/12/01(木) 11:05:28.72 ID:


519:2016/12/01(木) 11:05:50.86 ID:
どうせムービースキップしてるんだろ?クエストも無視なんだろ?

って言う奴いるけどそれら無視しても発売から数日で8時間かからずにクリアできるってヤバイやろ
RTAやりこまれてるFF8ですら8時間30分切れないんやで


522:2016/12/01(木) 11:06:11.70 ID:
そもそもストーリーがわからん
王女を救い出すストーリーなんか

551:2016/12/01(木) 11:08:06.43 ID:
田畑の代表作なんや?

660:2016/12/01(木) 11:14:33.91 ID:
開発者
FF15

FO4

witcher3


667:2016/12/01(木) 11:15:03.37 ID:
果たしてFF15はライトニングさんみたいなブランド生み出せるかな

711:2016/12/01(木) 11:18:07.47 ID:
制作側はは本気で全力尽くして最高の物を作ったと思っててコレなのか酷い出来やが売り逃げたろと思ってるのかどっちやろな
どっちにしろ最悪やがどっちかで話は大分変わってくるわ
ちなワイは前者やと思う SO5は後者

831:2016/12/01(木) 11:26:36.29 ID:
FFらしいFFを求めてるからFF買うユーザーがいるのに、
それをFF病って切り捨てるとか、この会社はマーケティングどうなってるんや?

835:2016/12/01(木) 11:26:41.02 ID:

死にまくってもゾンビプレイでクリアしたまんさんの記録


873:2016/12/01(木) 11:29:57.90 ID:
ファイナルファンタジー零式も似たようなエンディングだったな

985:2016/12/01(木) 11:38:29.25 ID:
テイルズいうても40%クリアしてるからな
アリーシャでやめたやつほとんどいなかったし