【朗報】君の名は。の海外評価がヤバイことになって来た件wwwwwwwww

21acb159.jpg
1:2016/12/02(金) 06:32:06.66 ID:
「君の名は。」海外の評価

英ガーディアン紙 ★5/5
www.theguardian.com/film/2016/nov/20/your-name-review-makoto-shinkai

英EMPIRE誌 ★5/5(ズートピアは★4)
www.empireonline.com/movies/name-3/review/

英テレグラフ紙 ★5/5
www.telegraph.co.uk/films/2016/10/31/your-name-review-this-dazzling-gleaming-daydream-is-anime-at-its/

英METRO紙 ★5/5

英タイムズ紙 ★4/5
www.thetimes.co.uk/article/your-name-wcx80vqj3

英BBCでも絶賛
www.bbc.co.uk/programmes/p04gx8fq

米IMDb ★8.9/10
www.imdb.com/title/tt5311514/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

12:2016/12/02(金) 06:33:53.30 ID:
海外含めたら千と千尋も超えるんじゃね?

32:2016/12/02(金) 06:35:11.70 ID:
こマ?
どこかの海外レビューでは矛盾だらけでおもんないみたいな感じだったやん

65:2016/12/02(金) 06:37:38.93 ID:
君の名は2は地球が破滅する規模の隕石落ちてきて
他所の惑星から何かが助けに来るハリウッド版やで

68:2016/12/02(金) 06:37:57.50 ID:
世界中が君の名は大好きやんけ

78:2016/12/02(金) 06:39:00.81 ID:
ワイの中でパンチラしかいいとこなかったンゴ

82:2016/12/02(金) 06:39:06.78 ID:
なんで英語なんだよ誰か訳せ

109:2016/12/02(金) 06:40:55.25 ID:
こマ?確かに面白かったけど中身深夜アニメやろこれ
ええんか本当にこれが日本を代表するアニメ映画で

125:2016/12/02(金) 06:41:50.53 ID:
運命とかなんとかみたいなサビの曲、なんなのか教えてくれ

128:2016/12/02(金) 06:42:01.26 ID:
>>125
スパークル

126:2016/12/02(金) 06:41:53.72 ID:
中国で大人気やで
余裕でトップになる
パヤオ信者はビクビクやろな

140:2016/12/02(金) 06:43:01.70 ID:
いくつかの評論がジブリと同じようにええでって論調なのは流石にひどい
こいつらジブリをどう評価してたんや全然ちゃうやろ

228:2016/12/02(金) 06:49:41.21 ID:
一時期のラノベ新海の手で映画化させたら普通に売れそうやな

244:2016/12/02(金) 06:50:36.69 ID:
君縄信者行儀悪すぎやろ、他の作品叩かないと君縄上げられないのか?

318:2016/12/02(金) 06:55:24.46 ID:
アンチも完全に消えたな

334:2016/12/02(金) 06:56:16.86 ID:
この結果を受けてまだ叩こうとしてるなら感性ガイジってことだから死んだほうがええで

398:2016/12/02(金) 07:00:36.65 ID:
日本が世界に誇るクールジャパンコンテンツやばいな…
工場勤務のワイも誇らしいわ

418:2016/12/02(金) 07:03:01.08 ID:
なんJ民が否定するもの尽く流行るよな
FF15君の名は菅野シャドウバース

437:2016/12/02(金) 07:04:57.37 ID:
ジブカス冷えてるか~

458:2016/12/02(金) 07:07:16.07 ID:
日本のアニメここにありを海外に見せつけてくれたわ
実写邦画のショボさを見せつけたシンコジw

472:2016/12/02(金) 07:08:51.01 ID:
出たすぐはアニ豚って叩いてたのにヒットしたら掌返してリア充になりきるなんJ民さん…

486:2016/12/02(金) 07:10:55.89 ID:
そろそろ実写化発表やろなぁ

494:2016/12/02(金) 07:11:40.75 ID:
>>486
AVの方が先
君の縄って

496:2016/12/02(金) 07:12:02.45 ID:
とうふガイジしょぼいな

504:2016/12/02(金) 07:12:51.55 ID:
わい三ツ葉の声優の歌う姿見て嫌いになった
なんか可愛くない

508:2016/12/02(金) 07:13:04.53 ID:
お前らとうふさんはすこか?

513:2016/12/02(金) 07:13:56.58 ID:
クソほど制作費と宣伝費かけてこんな若造に完敗とかジブリの無能共はなにやってたん?

525:2016/12/02(金) 07:15:17.80 ID:
瀧が
女の事や村のディテールを忘れるのは設定上合ってるけど
隕石落下事件自体を忘れてたのはご都合主義以外の何物でもない

532:2016/12/02(金) 07:16:05.79 ID:


541:2016/12/02(金) 07:17:06.24 ID:
ディティールは勝手に想像して楽しんで下さいスタイルが最高

563:2016/12/02(金) 07:19:14.69 ID:
彡(゚)(゚)「よう分からんけどとりあえずやきう見るか…ファッ!?楽天にマーおるやんけ」

やきう民だったらあっという間に3年差に気づいてしまって話終わってたな


577:2016/12/02(金) 07:21:18.92 ID:
世界中のアニメに自信ニキ(陰キャ)から無視されても高い評価を得られるアニメってすげーわ

590:2016/12/02(金) 07:23:20.64 ID:
そもそもあの規模の隕石落ちたら日本おわっとるやろ
なんでちょっと山側にある校庭如きで助かるんや
まじで無茶苦茶

643:2016/12/02(金) 07:30:22.09 ID:
とうふさんすこ?

694:2016/12/02(金) 07:37:22.65 ID:
あの糞映画が大絶賛とか
日本も落ちるに落ちたな

721:2016/12/02(金) 07:42:40.51 ID:
ズートピアなんてゴミ持ち上げてた意識高い系キモかったよなあw

744:2016/12/02(金) 07:45:56.75 ID:
一方その頃…パヤオはドワンゴの不細工にゾンビを見せられるのであった…。

758:2016/12/02(金) 07:47:51.33 ID:
新海誠は韓国人ってマ?

775:2016/12/02(金) 07:49:46.69 ID:
チ●ポジラおじさんとマッドマックスおじさんとガルパンおじさんって多分同じ人種だよね

824:2016/12/02(金) 07:54:28.49 ID:
君の名は。は面白いと思ったけど年間ベスト10には入らない、
ってだけで陰ゴジおじさん認定される風潮を許すな

828:2016/12/02(金) 07:54:40.97 ID:
これ見てない馬鹿がまだ日本にいるという事実に震える

834:2016/12/02(金) 07:55:11.88 ID:
海外の興行含めて最高はどの映画でどれぐらいなんや?
国内のみの千と千尋はとてもじゃないが追いつきそうにないけど

837:2016/12/02(金) 07:55:21.59 ID:
こんな大ヒットしても流行語大賞に選ばれないと言う事実

871:2016/12/02(金) 07:59:09.91 ID:
まぁアジア圏じゃないとヒットは厳しいやろ

白人が日本人の恋愛とか見たいか?
日本の風景映画として見るなら分かるが


879:2016/12/02(金) 08:00:10.85 ID:
海外で「結び」ってどう表現すんの

888:2016/12/02(金) 08:01:29.47 ID:
Twitterで難しかった、って言ってる人結構いたけど、多分奇跡の連続でどうでも良くなったが正解だと思うわ
たまたま入れ替わってたまたま前にも流れ星が落ちたところにまた流れ星が落ちてたまたま口噛み酒でまた入れ替わって都合よく記憶がなくなってたまたま東京でまた会うというたまたまとご都合主義の塊のような映画や
アニ豚でもない人が集中力をなくしても仕方ないわ

894:2016/12/02(金) 08:01:55.95 ID:
まどマギとかガルパンとか君の名は。とか最近のアニメ映画はすごすぎるわ

901:2016/12/02(金) 08:02:43.77 ID:
>>894
前二つ爆死で草

909:2016/12/02(金) 08:04:12.32 ID:
売上でしか語れんのか?

977:2016/12/02(金) 08:10:07.20 ID:
絵じゃん

979:2016/12/02(金) 08:10:27.20 ID:
当時を知らんから想像だけど、ジブリだって最初はすごいオタク扱いされてたのに今や世間一般に認められてるからな