【FF15】世界のアマゾンレビュー星5と大絶賛!一方日本は星1評価と対照的な結果に 日本終わってた・・・

62719df9.jpg
1:2016/12/02(金) 15:19:09.79 ID:
10:2016/12/02(金) 15:23:19.97 ID:
>>1
海外ではそもそも遊んでるやつがいない
こんな糞ゲー誰も待ってない

5:2016/12/02(金) 15:21:37.26 ID:
ポケモンもわりと低いけどな

22:2016/12/02(金) 15:26:21.76 ID:
ジャップは他を非難することで自己を肯定しようとする性格が強い

62:2016/12/02(金) 15:58:57.51 ID:
日本のFFは海外のCODみたいなもんだろ何やろうと叩かれる
評価されりのは過去作リメイク

108:2016/12/02(金) 16:46:00.00 ID:
fallout4はあっちでは結構叩かれたけど
日本では殆ど好意的だったし
よそのものには評価が甘くなるんじゃないの

112:2016/12/02(金) 16:50:04.87 ID:
日本の星5でよく、普通に面白いって書いてあるんだけど
普通に面白いは、星5か?
普通に面白いは、星3から4ぐらいだと思うんだけど

150:2016/12/02(金) 17:29:34.30 ID:
日本の場合は炎上する場合大抵メーカー側の対応のせいだよな
ジョジョやゼスティリアとか15とか

157:2016/12/02(金) 17:33:47.53 ID:
発言を曲解して叩くのも日本人の得意技

177:2016/12/02(金) 17:51:54.65 ID:
日本が癌とかじゃなくて単に海外のアマゾンはレビュー数が少なくて偏った意見の影響力が大きいだけでは?

234:2016/12/02(金) 18:34:51.64 ID:
業界の癌、任天堂信者の巣窟ジャップ☆彡
☆2.7
www.amazon.com/gp/aw/cr/B00DBF829C/ref=mw_dp_cr

302:2016/12/02(金) 19:45:36.44 ID:
レビュー読まないで星の数ばっか気にするクズしかいないよなゲハって

320:2016/12/02(金) 20:02:23.88 ID:
アマゾンレビューは購入者以外は信じない
それだけを集めろよ

336:2016/12/02(金) 20:18:57.97 ID:
豚にとってもうネガキャンくらいしか楽しみがないのかもしれないけどさ
さすがに引くわ、この民度の低さ・・・

360:2016/12/02(金) 21:03:52.79 ID:
そもそももう据え置きはゲームの時代は終わりだよ日本は
全部スマホゲームになるだけ

376:2016/12/02(金) 21:32:32.98 ID:
揃い揃って日本叩いてるところ悪いけどさ
海外版FF15と日本版FF15って結構違うんだよね

台詞が修正されてる
値段が安い

それだけでも評価は変わるし、さらに言えば、海外ではつまらなくても☆4つける人が結構いる
そういう状況を全部理解して日本人を叩いてるんだよね?


382:2016/12/02(金) 21:38:14.99 ID:
まあ今回ので大手はもう日本市場は捨てるだろう。
他の国と評価が違い過ぎるってことになるからな。
規模が大きいわけでもないのに。

402:2016/12/02(金) 22:21:48.56 ID:
出荷の時点でダブルスコア付けられて大敗北の間違いでしょ

413:2016/12/02(金) 22:43:31.54 ID:
ID:vCOzGFS10
この朝鮮人まだいたのか
火病ってレベルじゃねーぞ

449:2016/12/03(土) 01:47:12.05 ID:
ffだ!!AAAタイトルしかも当然国産RPG!!これはおもしろくないわけがないって思わなきゃふつうにおもしろいゲームだと思った(小学生並みの感想)

458:2016/12/03(土) 04:14:27.32 ID:
豚さあ…これでダメージ行くのはソニーじゃなくてスクエニってわかってる?
こんなことしたらもうスクエニは任天堂と関わる気無くなるぞ

475:2016/12/03(土) 08:05:46.94 ID:
任豚任豚と吠えてる犬みてーなガイジいるけどな
おまえらその任豚に足元にも及ばないからな

476:2016/12/03(土) 08:08:45.52 ID:
マリオダンジョンといい、そんなにマリオをパクリたいのか
無理無理無理、任豚とディスてるわりにリスペクトしちゃって
そんなにマリオ作りたいなら任天堂いけよ
まあ無理だろうけどな、FF15のクソゲレベルなら豚小屋お似合いだな

478:2016/12/03(土) 08:10:01.52 ID:
>>476
豚の自意識過剰も極まってるな・・・w
ジャンプするアクションはみんなマリオだと思ってそうだw

480:2016/12/03(土) 08:14:53.00 ID:
>>478
マリオで例えるならチャリンチャリンで買えるおつまみゲエム会社なイメージになってしまったよスクエニは

521:2016/12/03(土) 09:30:20.60 ID:
在庫たんまりあるのにもうセールスでポケモンに抜かれたぞ?
Amazonさん在庫捌けるといいね(白目)

565:2016/12/03(土) 10:21:53.98 ID:
こういうことしてるからネタバレが酷いのは日本って言われるんだよ
スクエニにそう言われたらおしまいだぞ
たぶん任天堂ハードにFFは二度と出ないと思うわ

566:2016/12/03(土) 10:22:14.59 ID:
任天堂の信者なんかやっているような馬鹿に期待するのが間違いだけどな
本質を見抜く目がないってことだからな

641:2016/12/03(土) 16:03:14.61 ID:
結婚までコスパで評価するロボットにFFで感動することはできない

鳥肌たたない奴は人間じゃなく老害

FF15無事クリアすることができました!鳥肌とラスト涙腺崩壊しましたっ。。
ハマりすぎて発売日からほとんど飯を食べないでいたら3キロ痩せました。ほんと最高のゲームです!ありがとうございました!
FF15やりたい! cm見る度鳥肌立つ? ps4欲しいなぁ?
FINAL FANTASY XV CM 「ついに発売」が公開! CM見ても鳥肌が立つw
FF15の巨神と戦うところ鳥肌やばかった…半分イベントバトルだったけどめっちゃ震えた
ff15の冒頭のシーンは音楽と合い鳥肌たったな
FF15タイタン戦やべぇ鳥肌立った
ff15 物語が大きく動いてくると言われる chapter9終わらせたが鳥肌がヤバい…。 てか、え? ……マジかよ…ってなる。
鳥肌立つほどFF15が面白すぎる(´▽`)


657:2016/12/03(土) 22:58:21.27 ID:
お客様精神みたいなものかね
外人は遊ぼうぜ!で日本人は金払ったんだから楽しませろ!っていう