【朗報】新田恵海さん、別人になるwwwwwwww

560651c8.jpg
1:2016/12/05(月) 00:27:19.43 ID:



25:2016/12/05(月) 00:31:53.44 ID:
痩せようと思えば痩せられたのに地上波にデブを晒してたのが恨めしい…

51:2016/12/05(月) 00:34:56.83 ID:
なんで?

72:2016/12/05(月) 00:38:44.35 ID:
どんだけ痩せようがお前が裏切った童貞たちが吐いたゲロの量には遠くおよばないぞ

82:2016/12/05(月) 00:39:58.29 ID:
温泉とかいったらやっぱ乳首覗かれて、あって察っされるんやろか

83:2016/12/05(月) 00:40:12.21 ID:
これみくちゃんじゃないんか?

95:2016/12/05(月) 00:41:17.09 ID:
1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
穂乃果、お前は誰なんだ


104:2016/12/05(月) 00:42:43.26 ID:
>>95
いつも思うがクソ面白くないよな

102:2016/12/05(月) 00:42:25.81 ID:
EMTNよりメンタル強い人しらないわ職場の人間の8割ぐらいはavの画像見てるだろ地獄だろ

105:2016/12/05(月) 00:42:46.59 ID:
ラブライブでもう一生分稼いだのに何でまだ働いてんのこの人

126:2016/12/05(月) 00:44:55.46 ID:
来週の金曜ロードショーでベイマックス地上波初登場って聞いて爆笑した奴らおるやろ?

142:2016/12/05(月) 00:46:31.63 ID:
洲崎綾かわいくなってるやん

152:2016/12/05(月) 00:47:17.92 ID:
a●の印税やばいだろ

154:2016/12/05(月) 00:47:26.06 ID:
ケツをブリブリ振ってドン引きされてるgifすき

183:2016/12/05(月) 00:51:05.67 ID:
あの一件以来どこか憂いを帯びて影のある感じになったよな

188:2016/12/05(月) 00:52:20.36 ID:
新田恵海さんは何故か知らんが
スタッフとの打ち上げとかでも
他の声優に比べて下ネタ連発でウケが良かったらしい

にわかとは格が違うわ


194:2016/12/05(月) 00:52:39.55 ID:
みくちゃん奇跡の一枚


201:2016/12/05(月) 00:53:08.86 ID:
よう解らんけど右の奴もAV女優なの?

211:2016/12/05(月) 00:54:24.08 ID:
はよ死ね
このまま永久にラブライブに関わるな

215:2016/12/05(月) 00:55:15.67 ID:
楠田っていまどうなの?
みてないんだが

219:2016/12/05(月) 00:55:53.72 ID:
でもちくび黒いんでしょ?

236:2016/12/05(月) 00:58:00.76 ID:


239:2016/12/05(月) 00:58:22.77 ID:
ある時期から急にμ’s畳みだして
サンシャインに移行したよね

256:2016/12/05(月) 01:00:29.25 ID:
痩せれるなら1年前に痩せて欲しかった
Mステや紅白でラブライバーがどれだけ恥ずかしい思いをしたか分かってんのか

263:2016/12/05(月) 01:01:10.11 ID:
ASKAの声やってる人もAV出てたし許して差し上げろ

271:2016/12/05(月) 01:01:50.26 ID:
はよ引退せいや
一生ネットの晒し者とか家族が可哀想すぎる
こいつ本人とファンはいくらでも煽っていいんやけどおまえら家族だけはやめてくれや
胸が痛くなる

291:2016/12/05(月) 01:04:38.92 ID:
この件で初めてツラ見たがAVや黒乳首どうこう以前に
ガイジどもはこんなブスに血道あげてたのかって驚いた
声補正とアニメキャラとダブらせるにしてもムリが無いものかね

294:2016/12/05(月) 01:04:55.62 ID:
痩せたら普通に美人やな

312:2016/12/05(月) 01:07:16.21 ID:
>>294
加工なしの無修正だったら40代後半のババァみたいな顔しとるぞ

307:2016/12/05(月) 01:06:41.89 ID:
有能








313:2016/12/05(月) 01:07:20.37 ID:
てか何で切られないのか不思議やわ

325:2016/12/05(月) 01:09:26.82 ID:
新田恵海で画像検索してもみくあんまり上の方に来ないな

335:2016/12/05(月) 01:11:12.37 ID:
今は「黒乳首」でググるとみくちゃんが真っ先に来るけど黒乳首事件前はどうやったんやろ?

336:2016/12/05(月) 01:11:53.98 ID:

なんでナンジョルノはホースクランプで首締めてたんや?