【悲報】人気声優さん、ファンをハゲ呼ばわり

b7193109.jpg
1:2016/12/04(日) 21:55:31.95 ID:
人気最下位なのも頷けるわ

2:2016/12/04(日) 21:56:09.08 ID:
ハゲにハゲと言って何が悪い

3:2016/12/04(日) 21:56:18.96 ID:
再開はぶすわわだろしねぼけ

4:2016/12/04(日) 21:56:30.49 ID:


7:2016/12/04(日) 21:57:57.83 ID:
>>4
直球で草

5:2016/12/04(日) 21:57:46.76 ID:
特徴禿げてるから仕方ない

6:2016/12/04(日) 21:57:54.02 ID:
調子乗っててワロタ

9:2016/12/04(日) 21:58:09.56 ID:
ハゲ(直球)

10:2016/12/04(日) 21:58:39.90 ID:
たつと思ったわ

11:2016/12/04(日) 21:58:40.42 ID:
暴言かと思ったらそのままでワロタ

12:2016/12/04(日) 21:58:52.09 ID:
これには草

13:2016/12/04(日) 21:59:53.85 ID:
ワロタ
逆に好感度上がるわ

14:2016/12/04(日) 22:00:07.12 ID:
パラスが可愛そう

15:2016/12/04(日) 22:00:14.98 ID:
なぜバラセクトなんだこのハゲ

30:2016/12/04(日) 22:03:30.82 ID:
リプ選べるんだから無視すればいいのによりによってハゲだからな
ひでぇわ

36:2016/12/04(日) 22:04:24.54 ID:
対応が声優のそれじゃなくて大学生のノリ

38:2016/12/04(日) 22:04:43.29 ID:
お客さん多いなこんなの、漫才みたいなもんだろ書いたやつもハゲていって欲しいの見え見えw

44:2016/12/04(日) 22:05:43.11 ID:
>>38
それを分かってて叩くのがここの奴ら、陰湿

58:2016/12/04(日) 22:08:48.32 ID:
アミューズ「高槻さん、ちょっとお話が」(半ギレ)

63:2016/12/04(日) 22:10:33.73 ID:
大手事務所なのにリテラシーの管理できてなくて草生える

73:2016/12/04(日) 22:13:57.01 ID:
こんぐらい攻めてほしいと思う一方、こんなことで叩かれて欲しくないという気持ちもあり複雑

81:2016/12/04(日) 22:17:37.13 ID:
>>73
炎上案件ってほどではない
言われた方もご褒美みたくなってるし
誰かが注意する、それで終わりでいい

75:2016/12/04(日) 22:15:00.25 ID:
返信でやってるからタイムライン埋まらないんだな分かってるなキングは。タイムライン埋めるとフォロワー減るからなw

83:2016/12/04(日) 22:17:58.74 ID:
責められるとすぐネタだしwという思考
イジメがバレたら遊んでただけとかいうのに通じるな

90:2016/12/04(日) 22:20:13.16 ID:
紅白に質問大会したりサンカス声優って無礼の無い奴ばっかりだな

99:2016/12/04(日) 22:28:50.80 ID:
千歌が「不人気ハゲ」ってdisられてるの知っててこういう愚行に及んだ訳でしょ?
伊波サイドも心象悪くしただろうなぁ

128:2016/12/04(日) 22:56:35.30 ID:
これにキレてるのはハゲライバーだけでしょ
普通はこいつ面白いなぁとしか思わん
ハゲライブ

142:2016/12/04(日) 23:06:11.43 ID:
これ本人がリプを選んであだ名つけてるなら、わざわざこれ選んでハゲ呼ばわりとか相当性格悪くねーか?
なんでよりによってこれ選ぶんだよ

143:2016/12/04(日) 23:07:12.42 ID:
というかこれ全部にリプ返すのか
すげぇ大変だな

144:2016/12/04(日) 23:07:19.47 ID:
全員にリプ返してるのに何言ってんだこいつ

148:2016/12/04(日) 23:08:57.82 ID:
>>144
相当なリプ来てるはずなのに全員に返してるとかよほど暇なんだね

164:2016/12/04(日) 23:16:01.76 ID:
ハゲ以外になんていえばいいんだよ
斉藤さん か?

168:2016/12/04(日) 23:18:01.84 ID:
そもそもチビ、デブ、ハゲとかそういうのはあだ名でもなんでもなく侮辱用語だからな
まともな大人なら大衆に目につく場面でこんな言葉使わない

192:2016/12/04(日) 23:48:50.77 ID:
ハゲってアカウント名の奴にハゲってあだ名付けてもなんも面白くない
ピカリン程度に留めときゃよかったのに

195:2016/12/04(日) 23:54:57.46 ID:
>>192
変えたんじゃないの?

207:2016/12/05(月) 00:56:29.28 ID:
キング近くで見ると肌汚いってマジ?

211:2016/12/05(月) 01:11:38.07 ID:
今くらい調子に乗らせてやれよ。
ちやほやされることなんて今までなかったんだから…

今までは猫耳つけたり、ぶりっ子ポーズしてもデカイとか言われてたんだから…
可愛いなんて言われれば調子に乗るのも仕方ない。


215:2016/12/05(月) 01:22:46.74 ID:
ヅラかぶる必要あるのか

239:2016/12/05(月) 08:30:13.06 ID:
頭サンシャインとかでよかったじゃん
ハゲはいくらなんでも直球すぎるぞ

255:2016/12/05(月) 12:58:52.23 ID:
結構プライド高くて面白いことしてる自分が人気になれると思ってたんだろうなぁ
花丸という強キャラを持ちつつも結果は最下位で焦ってそう

266:2016/12/05(月) 16:29:40.00 ID:
小学生レベルの貧しい知性しか持ってない奴がこぞって叩くんだろうな

268:2016/12/05(月) 17:46:18.30 ID:
これは禿げって言って欲しいフリやんけ
乗ってやったキングをガチで悪いと思ってる奴はいないよな?

276:2016/12/05(月) 22:28:21.40 ID:
あえてひねらずストレートにしたほうが面白いと分かっててて言ったならセンスあるな
本人が喜んでるなら良いけど失礼な気もする

277:2016/12/05(月) 22:34:03.83 ID:
>>276
ちゃんとツイートの流れ見たか?
あだ名つけるから特徴言ってに対して
禿げです!って言ってるんだぞ

ハゲってつけてあげる以外何があるんだよ


280:2016/12/06(火) 08:26:46.54 ID:
>>277
つるつるとか他にもあるだろ ボキャ貧か

284:2016/12/06(火) 09:43:16.76 ID:
>>280
お前の要望がこの世の全てか?
子供なのかな

285:2016/12/06(火) 09:58:19.22 ID:
>>284
ブーメランとんでますよ

286:2016/12/06(火) 10:02:28.13 ID:
>>285
飛んでないな
ハゲがダメでつるつるがオーケーとかいう謎ルールを指摘してるだけだから

288:2016/12/06(火) 10:05:30.36 ID:
>>286
ハゲがダメっていつ言った?

289:2016/12/06(火) 10:25:20.74 ID:
>>288
ダメじゃないならわざわざつるつるに言いかえる必要ないでしょ
ハゲって言葉を欲しがってる人にハゲと答えただけだし

290:2016/12/06(火) 10:34:38.27 ID:
人気最下位なんだっけ?

300:2016/12/06(火) 11:30:06.43 ID:
ハゲ、みたいな一般的な悪口は
言われた本人が気にしてないから無問題ってことにはならない
他に大勢、その言葉で傷つく人間がいるんだから
言われた本人だけの一存でどうこうできる言葉ではないんだ

301:2016/12/06(火) 11:33:22.11 ID:
あっ…


307:2016/12/06(火) 12:51:49.57 ID:
別にハゲどうこうの問題じゃなくてこの人のこういうノリがキツい

328:2016/12/06(火) 19:52:23.43 ID:
ハゲって返しそこまで悪くなくね?
直球で俺は好きだけど