【悲報】妖怪ウォッチ、人気投票でネタ枠が1位になり運営激怒 「迷惑しています」

75d3f363.jpg
1:2016/12/06(火)13:06:19 ID:

運営キレてんぞ

2:2016/12/06(火)13:07:06 ID:
おめでとう!3兆円!

3:2016/12/06(火)13:07:15 ID:
ワイの投票したキャッチャーはダメやったんか

4:2016/12/06(火)13:07:46 ID:
自分で撒いた種やろ…

5:2016/12/06(火)13:07:54 ID:
予選落ちしたジバニャンこそ優勝に相応しいとかいう謎理論

6:2016/12/06(火)13:07:56 ID:
今回人気投票では「3兆円」が優勝して幕を閉じた。
だが、考えてみてほしい。こんな方法で本当に人気がわかるのだろうか?
たしかに3兆円あれば5000回生まれ変かわっても遊んで暮らせる。
しかし、ヒトは手の届かないものに憧がれを募らせる生物もの。
本当に大切なものはすぐ近くにあるのだ。
いつでもスマホで会える『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のキャラクターが優勝しなかったのは、彼らが身近かすぎたがゆえの悲劇きなのである。
むしろ、予選落ちしたジバニャンにこそ真の「優勝」の栄冠が与えられるべきであろう。
そもそも、3兆円なんか『妖怪ようかいウォッチ ぷにぷに』と全然関係がない。
関係ないものに投票しないでほしい。迷惑しています。

7:2016/12/06(火)13:08:04 ID:
どういうことや?

11:2016/12/06(火)13:09:05 ID:
>>7
妖怪ウォッチ人気投票で3兆円が一位になった

23:2016/12/06(火)13:11:36 ID:
>>11
これ以上ないくらい分かり易すぎるけど
わけわからんなw

8:2016/12/06(火)13:08:06 ID:
迷惑しています。

9:2016/12/06(火)13:08:13 ID:
選択肢に用意した時点で同罪やろ

10:2016/12/06(火)13:09:05 ID:
3兆円は草生える

12:2016/12/06(火)13:09:34 ID:
ほんまつっかえ
なら票操作くらいやってのけてみせろや

13:2016/12/06(火)13:09:38 ID:
>いつでもスマホで会える『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のキャラクターが優勝しなかったのは、彼らが身近かすぎたがゆえの悲劇きなのである。

素直にキャラに魅力がなかったからって認めろや


14:2016/12/06(火)13:09:44 ID:
なんで2位3位は無事だったんですかね…

15:2016/12/06(火)13:10:08 ID:
選択肢用意した時点で出来レース過ぎてあかん
やっぱコイルがNo1

16:2016/12/06(火)13:10:08 ID:
ネタ選択肢を用意しておいていざ投票されたら怒るってガイジかな?

17:2016/12/06(火)13:10:18 ID:
ネタやろ

18:2016/12/06(火)13:10:18 ID:
お前らバーグ案件は初めてか?大真面目に迷惑とか言ってるわけないだろガイジか?

19:2016/12/06(火)13:10:22 ID:
本家がまたやったんだろ
それにしても3兆円って何やねん
自分で蒔いた種ちゃうんか?

21:2016/12/06(火)13:11:06 ID:
からあげと8億円もランクインしてて草

24:2016/12/06(火)13:11:43 ID:
ひらがなのぬってなんやねん草

25:2016/12/06(火)13:11:47 ID:
ところてんの助もいて草

26:2016/12/06(火)13:12:31 ID:
ひらがなの「ぬ」でワロタ
なんでそんなのがランク入りしとるんや

27:2016/12/06(火)13:12:32 ID:
子供に金の大切さを教えるぐう聖

28:2016/12/06(火)13:12:59 ID:
クスッときた

29:2016/12/06(火)13:13:03 ID:
てか2、3位が普通なのにジバニャン予選落ちってジバニャン人気無いんか?

30:2016/12/06(火)13:13:21 ID:
不正工作しない運営の鏡

31:2016/12/06(火)13:13:50 ID:
ジバカスはさっさと成仏するピカwwwww

32:2016/12/06(火)13:14:21 ID:
コーディエに投票しようってスレ立ってなかったっけ

33:2016/12/06(火)13:14:41 ID:
残当 ジバカスらしい最後と言える

34:2016/12/06(火)13:14:58 ID:
イナイレの時の対応考えるとこれネタのつもりで書いたんちゃう
ほんで大滑りしてると

37:2016/12/06(火)13:15:38 ID:
>>34
それ以外になにがあるねん

35:2016/12/06(火)13:15:11 ID:
概念があるんですがそれは

36:2016/12/06(火)13:15:18 ID:
ゴジョーさんに始まりレベルファイブはもう公式すらネタにしてるから…



53:2016/12/06(火)13:18:20 ID:
>>36
シルエットポーターさんほんとすこ

38:2016/12/06(火)13:15:49 ID:
てかなんで3兆円に投票できるのか知りたい

39:2016/12/06(火)13:15:59 ID:
そもそもこれ「それ以外」の投票項目が多すぎてしかも一人3つまで投票できるから
投票分断させる考えだったんだよなぁ
だから2位3位は普通のキャラ

40:2016/12/06(火)13:16:18 ID:
運営に天の助おるやろ

41:2016/12/06(火)13:16:36 ID:
なぜ三兆円とか唐揚げがあるのか知りたい

42:2016/12/06(火)13:16:48 ID:
ええ… ガキは純粋やぞ

43:2016/12/06(火)13:17:04 ID:
3兆円という候補作ったのも8億円もあるのも頭丘people

44:2016/12/06(火)13:17:27 ID:
はい


51:2016/12/06(火)13:18:04 ID:
>>44
実質4位が1位やな

45:2016/12/06(火)13:17:38 ID:
まあ選択肢に入れてない他作品のキャラが人気投票で9位になった漫画もあったから多少はね?

48:2016/12/06(火)13:18:00 ID:
>>45
kwsk

58:2016/12/06(火)13:19:21 ID:
>>48
モテ王やぞ
まあ正確には選択肢以外になんでも投票していいよ!って人気投票だったからうこんとか美輪明宏とかにも票はいってた

64:2016/12/06(火)13:22:07 ID:
>>58
調べたけど11位にジョジョの作者入ってて草

46:2016/12/06(火)13:17:41 ID:
堂々と票操作するケロッグ見習え

47:2016/12/06(火)13:17:59 ID:
バーグバーグハンバーグの仕業やんけ!

49:2016/12/06(火)13:18:01 ID:
どの板の連中がやったのか知らないけどホンマレベルファイブ大好きやなこいつら

52:2016/12/06(火)13:18:11 ID:
どうせ2chの奴らやろ

54:2016/12/06(火)13:18:30 ID:
オロチ→Sランク妖怪で強い
ブシニャン→Sランクのレジェンド妖怪でかなり強い
ジバニャン→Dランク妖怪で弱い

ぷにぷにでの格付けがこんなだからしょうがないね


61:2016/12/06(火)13:20:50 ID:
>>54
一方ピカ様はでんきだまで超火力、専用技ボルテッカーを持ち専用Z技も習得
やピ1

55:2016/12/06(火)13:18:32 ID:
えっ3兆円って向こうで用意されたネタなんかい

つけいる隙を与えるほうが悪い


57:2016/12/06(火)13:19:04 ID:
>>55
全部選択項目やぞ

56:2016/12/06(火)13:18:50 ID:
ネタ選択肢用意してる方もそれに投票する方もクッソつまらん

59:2016/12/06(火)13:19:39 ID:
子供たちにお金の強さ大切さを教えたかったんやろ

60:2016/12/06(火)13:20:08 ID:
ジバカス、成仏!w

62:2016/12/06(火)13:21:27 ID:
コイルとか五条みたいな地味なキャラがランキングで1位とかになるのは面白いかもしれんけど明らかなネタが1位になったとこでねぇ…
てかコイルってあの事件なくてもファン多そうやけどな
シンプルでかわいいし

63:2016/12/06(火)13:21:40 ID:
ていうか4位以下もクソみたいなラインナップやんけ


65:2016/12/06(火)13:22:13 ID:
>>63
磁場カスさん…w

66:2016/12/06(火)13:22:17 ID:
>>63
からあげくんも美味そうやな

67:2016/12/06(火)13:22:52 ID:
>>63
法律が異彩を放ってる

69:2016/12/06(火)13:23:12 ID:
>>63
法律より上のからあげで草

73:2016/12/06(火)13:26:48 ID:
>>63
ジバカス予選落ちで大草原

68:2016/12/06(火)13:23:00 ID:
たしか飛行機が一位になったのもレベルファイブやったな

70:2016/12/06(火)13:24:21 ID:
しょうもな
もっと迷惑受けとけ

71:2016/12/06(火)13:24:42 ID:
堂々と発表するΨ木の作者を見習ってほしい 組織票まで考慮してるんやぞ

75:2016/12/06(火)13:42:32 ID:
>>71
五條さん事件を知らんのやろなあ…
あれでむしろレベルファイブ好きになった

72:2016/12/06(火)13:25:12 ID:
剣城とオロチの強さ

74:2016/12/06(火)13:35:00 ID:
銀魂みたいなセンスを感じる

76:2016/12/06(火)14:23:41 ID:
どれもこれもあのネズミが悪いんだニャン…