承太郎→時を止める 仗助→何でも治せる ジョルノ→生命を産み出す

4544c837.jpg
1:2016/12/05(月) 23:00:18.50 ID:
徐倫→糸を出す

こいつだけショッボ


2:2016/12/05(月) 23:00:58.86 ID:
爪回すやつもいるぞ

4:2016/12/05(月) 23:01:15.36 ID:
ジョニィ→爪を飛ばす

6:2016/12/05(月) 23:01:37.71 ID:
糸で一時的に臓器の代わりできなかったか

8:2016/12/05(月) 23:01:45.03 ID:
爪回す奴はラスボス級の能力やし

9:2016/12/05(月) 23:01:46.97 ID:
ジョセフの先祖返りやぞ

10:2016/12/05(月) 23:02:02.29 ID:
水を走れるから…

11:2016/12/05(月) 23:02:15.51 ID:
ジョナサン→脱臼wwww

12:2016/12/05(月) 23:02:26.35 ID:
花京院は凄かったんやなって

13:2016/12/05(月) 23:02:27.50 ID:
しかも産み出した生命を殴ると殴った奴にダメージが返る

14:2016/12/05(月) 23:02:40.96 ID:
メビウスの輪→無限に裏返る

16:2016/12/05(月) 23:03:36.80 ID:
生命を産み出す ← まあわかる
なんか欠損部治せる ← わからない

17:2016/12/05(月) 23:03:57.34 ID:
2部やつら基本の能力強杉内
敵も味方もだからバランス取れてるけど

30:2016/12/05(月) 23:05:53.43 ID:
フーファイターズなんで最終話でスルーなんや
あいつ回復薬やん

40:2016/12/05(月) 23:07:33.26 ID:
6部に魅力を感じない原因
・徐倫のスタンドが花京院の劣化
・ラスボスが運良すぎ
・絵がゴチャゴチャしてる
・ウルトラセキュリティなんちゃらがつまらない
・幻覚ネタがつまらない

48:2016/12/05(月) 23:08:57.28 ID:
銀戦車しょぼくない?

56:2016/12/05(月) 23:10:40.40 ID:
よくザ・ワールドとデス13に勝てたなと思う

58:2016/12/05(月) 23:10:56.86 ID:
チャリオッツレクイエム
ゴールドエクスペリエンスレクイエム
メイドインヘブン
これの次に強いのは?

79:2016/12/05(月) 23:12:27.45 ID:
シアハートアタックってボタン騒動以前に使い道あったんか?

127:2016/12/05(月) 23:17:40.14 ID:
ジョルノがおしっこ飲むシーンあるじゃん?

あれって解決になってなくない?


132:2016/12/05(月) 23:18:01.35 ID:
クラフトワークとかいう地味ながらクッソ強いスタンド
鬼耐久ながら近接攻撃Aとか最高やわあ

143:2016/12/05(月) 23:18:45.29 ID:
>>132
小説で死んだぞ

153:2016/12/05(月) 23:19:24.19 ID:
亀ナレフはあのまま幸せに暮らしてそうやね

162:2016/12/05(月) 23:19:57.04 ID:
彼岸島の作者「このダークソウルっていうゲームおもしろいなあ!せや!作中に剣と盾出したろ!」

ジョジョの作者「このバイオハザードっていうゲームおもしろいなあ!せや!作中に拳銃使い出したろ!」

同じことしてるのに、なぜ彼岸島だけ叩かれるのか


173:2016/12/05(月) 23:20:56.11 ID:
イタリア人「4は不吉や!」

180:2016/12/05(月) 23:21:22.94 ID:
七部スタンドの直接的な戦闘よりも能力を前面に出した戦い方すこ

183:2016/12/05(月) 23:21:48.43 ID:
でも、ジョリーンとジョセフは同じタイプのスタンド感あるよな

252:2016/12/05(月) 23:26:29.46 ID:
キンクリ使ったら世界中のスタンド使いは違和感からスタンド攻撃を受けてる!?って身構えるんか?

273:2016/12/05(月) 23:28:08.77 ID:
スタンドの能力に上も下もない使いようやDIOも言うてたしな

305:2016/12/05(月) 23:29:37.93 ID:
トーキングヘッドのコンビってほんま空気だよな
多分5部で覚えてない率ナンバー1や

339:2016/12/05(月) 23:31:44.16 ID:
そこだ!シルバーチャリオッツ

5部あんまり好きじゃないけどこのシーンはホンマに震えたわ


342:2016/12/05(月) 23:32:05.08 ID:
じじいが波紋の修行やめて後継者はどうすんの?
老師トンペティてまだおるん?

345:2016/12/05(月) 23:32:36.76 ID:
でもわいはやっぱりハーヴェストが欲しいで
攻撃力無くてもその他の応用がぱないし

354:2016/12/05(月) 23:33:17.37 ID:
ムーディブルースの能力は、アバッキオの時を巻き戻してやり直したいっつー深層の願いの表れって考察ほんとすき

374:2016/12/05(月) 23:34:14.68 ID:
ワイは生物恐竜化の能力がほしいで(こなみ)

397:2016/12/05(月) 23:35:37.76 ID:
>>374
あいつら変温動物やろ
冬場使えんで

412:2016/12/05(月) 23:36:25.72 ID:
>>374
ランプ化やぞ

395:2016/12/05(月) 23:35:26.50 ID:
メタリカがやっぱ無理でしょ
ほとんどのやつが存在に気づかずにハサミで逝く

477:2016/12/05(月) 23:40:28.03 ID:
>>395
イギー「匂いでわかるぞ」
裕ちゃん「匂いでわかるぞ」

406:2016/12/05(月) 23:36:04.03 ID:
遺体の能力を極めたジャイロが見たかった

449:2016/12/05(月) 23:38:37.42 ID:
肉スプレーが一番欲しいやろ

462:2016/12/05(月) 23:39:15.02 ID:
触れたものを爆弾にする能力 ← わかる
自分のことを調べられたら爆発して時が戻る ← ???wwwwwwww

なんでもありやんけ
あとスタンド能力1人につき一つの設定どこいった
吉良いっぱい使えるやんけ


492:2016/12/05(月) 23:41:22.42 ID:
キラークイーン描いたで


496:2016/12/05(月) 23:41:30.23 ID:
5部になってから殆ど読んでないけどプッチ神父の能力って時を戻すんや無くて時を滅茶苦茶進めるんか?

543:2016/12/05(月) 23:44:03.99 ID:
>>496
世界→一時停止
バイツァ→巻き戻し(爆破機能つき)
キンクリ→スキップ
天国→早送り
マンダム→コマ戻し

610:2016/12/05(月) 23:47:35.28 ID:
>>543
こう見ると大統領異質やね
ダビングってかんじなんかな?

548:2016/12/05(月) 23:44:13.35 ID:
第三部は割りと単純な能力多いけど、マジシャンズレッドは「単純かつ強い」ってかんじやな
アレのアンチユニットみたいなのってそうそうないやろ?

567:2016/12/05(月) 23:45:02.96 ID:
山岸ゆかことかいう
ツンデレの先取り

やはり荒木先生はすごいだで


620:2016/12/05(月) 23:47:58.72 ID:
大統領とかいうアメリカ大好きマン

701:2016/12/05(月) 23:52:35.00 ID:
岸辺露伴は動かないだかなんだかでスマフォ使ってたのあれどういうことやねん
絶対ミスというか考えること放棄したろ まあガラケー描かれてもな・・・

832:2016/12/05(月) 23:59:01.91 ID:
>>701
あれ東方家が海岸保有してたりしてるし8部の世界線やろ

702:2016/12/05(月) 23:52:44.59 ID:
他の漫画で急ごしらえの新能力とか出てくるとバイツァダストへの皮肉にしか見えなくなった

712:2016/12/05(月) 23:53:16.91 ID:
全主人公の中でジョルノの掘り下げだけ足りてなくないか?
ディオ関係でもっとできたやろアレ

717:2016/12/05(月) 23:53:23.79 ID:
承太郎康一のこと大好きだよな

726:2016/12/05(月) 23:53:49.40 ID:
「スタープラチナに勝つことができるスタンドは?」

荒木「存在しない。(強いて言うなら)承太郎の子孫が使うスタンドだけでしょうね」

GERとかメイドインヘブンにどうやって勝つんですかね・・・


750:2016/12/05(月) 23:54:46.30 ID:



780:2016/12/05(月) 23:56:19.72 ID:
キングクリムゾンとワールドの発動が同時の場合どうなるの

822:2016/12/05(月) 23:58:24.73 ID:
ジョルノは設定の時点でもう負けねえだろこいつ臭プンプンしてるし
読んでてジョルノ出てくるところは全く絶望感がない

862:2016/12/06(火) 00:00:36.14 ID:
ジョジョに詳しいひとに聞きたいんやが
第五部でノトーリアスB.I.G.って死んだあとに発動されるスタンドあったやん
あれ持ち主は自分のスタンドの能力知ってたんか?

951:2016/12/06(火) 00:06:31.06 ID:
常秀がいつまでたってもクズのままで草、こいつ最後まで多分変わらんな