【画像】こち亀作者「京アニが好き。次はけいおんみたいなふんわりした女の子を描く」

217bc03b.jpg
1:2016/12/07(水) 00:37:29.192 ID:

楽しみ^ ^

2:2016/12/07(水) 00:38:06.520 ID:
可愛くはないもんこいつの絵

3:2016/12/07(水) 00:38:22.059 ID:
すげえ頭悪そうだなこいつ

4:2016/12/07(水) 00:38:49.020 ID:
おじいちゃんなのに深夜アニメ好きってだけですげえと思う

5:2016/12/07(水) 00:38:55.454 ID:
美少女書いてるのお前ちゃうやん・・・

6:2016/12/07(水) 00:39:21.018 ID:
買うわ

7:2016/12/07(水) 00:39:40.164 ID:
顧問がぶち切れて、乗り込んでるオチが見えた

8:2016/12/07(水) 00:40:32.025 ID:
次はミリタリー物と勝手に期待してたが
予想以上に汚染が進んでた

9:2016/12/07(水) 00:40:32.735 ID:
両津みたいな性格の美少女?

12:2016/12/07(水) 00:42:31.688 ID:
>>9
南雲さんか

10:2016/12/07(水) 00:41:05.607 ID:
江戸っ娘か

11:2016/12/07(水) 00:42:11.209 ID:
眼鏡ゴミ扱いするだけで「可愛い」「面白い」「神」

13:2016/12/07(水) 00:42:32.644 ID:
50巻くらいの麗子は可愛かった

14:2016/12/07(水) 00:44:24.118 ID:
変われば変わるもんやな、こち亀では昔「女は創造力が無いから食う寝る遊ぶだけしてりゃいいんだよ」とか両さん言うてたのに・・・

15:2016/12/07(水) 00:44:36.064 ID:
秋本治はザブカルに精通?していると思う
ミリタリーもそうだが
あの歳になってガルパンとか艦これとかカロとかを話のネタにするんだもの

16:2016/12/07(水) 00:46:03.392 ID:
ミスタークリスの続き描けよ

20:2016/12/07(水) 00:49:02.439 ID:
>>16
描くぞ

17:2016/12/07(水) 00:47:15.737 ID:
俺が聲の形見に行った時隣のジーサンが泣いてたけどまさかこいつだったんじゃ

18:2016/12/07(水) 00:47:49.251 ID:
こいつの絵でふんわりした雰囲気って無理だろ
誰か止めろよ

22:2016/12/07(水) 00:49:48.840 ID:
>>18
でももう還暦過ぎた爺さんくらいやろ?
今まで頑張ったご褒美として、好きなもの描かせてもええんやないか

19:2016/12/07(水) 00:48:44.768 ID:
四誌で新連載だからな

SQでミスタークリス
GJで劇画西部劇
ヤンジャンで日常JK
ウルジャンで下町銭湯

頭おかしい


23:2016/12/07(水) 00:51:10.852 ID:
>>19
先に二話分描いて一週間旅行行ってたとか言うくらいだしなぁ
それでも4つ掛け持ちはスゲーわ

21:2016/12/07(水) 00:49:47.387 ID:
どんだけ書き溜めあるんだよ……

24:2016/12/07(水) 00:53:03.302 ID:
週刊漫画家って月に4話は描いてるわけだからな
月刊なら4本平行でもいけるのか

36:2016/12/07(水) 04:15:29.601 ID:
>>24
いや1話のページ数2倍以上とかだろ
大体月刊なら絵も週刊と同じってわけにはいかないし

25:2016/12/07(水) 00:54:29.712 ID:
止めろよって止まったばっかだろ
何言ってんだ

26:2016/12/07(水) 00:55:09.282 ID:
セーラーエースの二の舞になるぞ

27:2016/12/07(水) 00:56:56.250 ID:
こち亀たまにはやってくれ

28:2016/12/07(水) 00:58:34.120 ID:
こち亀の最終回てどんな感じだったの?

29:2016/12/07(水) 00:58:38.496 ID:
新連載こけて元祖こち亀とか始めちゃうんだろうな

30:2016/12/07(水) 00:58:40.762 ID:
ミスタークリスやるのか
楽しみだ

31:2016/12/07(水) 01:01:19.644 ID:
昔りぼんで読み切り書いてたな…

32:2016/12/07(水) 02:10:56.375 ID:
例のアシスタントに勧められて見たんでしょ

33:2016/12/07(水) 02:15:05.659 ID:
こいつのオタクにすり寄ってくる感じ嫌い

35:2016/12/07(水) 04:09:57.870 ID:
>>33
擦り寄ってる感ないだろ、

34:2016/12/07(水) 02:16:25.584 ID:
こいつの美少女参考画像あく

37:2016/12/07(水) 04:18:23.435 ID:
気持ち悪い爆乳JKなんかいらない

38:2016/12/07(水) 04:23:36.171 ID:
ぜってーフリだわ
筋肉ゴリゴリの漫画書きそう

39:2016/12/07(水) 04:33:42.342 ID:
>>38
あいつは奇乳病末期やぞ

40:2016/12/07(水) 05:10:54.799 ID:
個人的に好きなら好きでいいけど作風が絶望的に合わない

41:2016/12/07(水) 05:16:31.747 ID:
澪「律のバカはどこだ!?」
梓「先輩ならしばらく旅に出るとか言って帰りましたけど・・・」

42:2016/12/07(水) 05:20:11.680 ID:
今時JKって…時代はJSですよ!