無双シリーズファン「あのさ・・・これ史実と違うよね?脚色だよね?おかしいよね?」

352036bf.jpg
1:2016/09/11(日) 08:48:47.11 ID:
キャラ見たら一発でフィクションって分かるやろボケ
無双になに求めとんねん

2:2016/09/11(日) 08:49:41.23 ID:
無双で史実とか言い出すやつおるんか

5:2016/09/11(日) 08:50:38.22 ID:
>>2
スレ見たらそんなやつばっかで草もはえないで
「この武将はこんなこと言わない!」のオンパレード
いやいや・・・見た目でわかるやんっていう

4:2016/09/11(日) 08:50:16.58 ID:
史実なら一騎当千もできないし武将よりモブ兵の方が強いやろ

6:2016/09/11(日) 08:50:48.77 ID:
>>4
いや兵士は弱いだろ

9:2016/09/11(日) 08:51:45.45 ID:
>>6
護衛兵以下だろ
武将なんて指揮だけやん

7:2016/09/11(日) 08:51:06.00 ID:
ほーん、で?お前はビーム出せないの?

12:2016/09/11(日) 08:52:57.70 ID:
言ったかもしれないのにな

14:2016/09/11(日) 08:53:14.52 ID:
無双ってそういうの問題にならんレベルでつまらんやん

17:2016/09/11(日) 08:53:45.08 ID:
シリーズのファンならむしろ言わんのちゃうか

22:2016/09/11(日) 08:54:30.73 ID:
どっちがすき?


25:2016/09/11(日) 08:54:55.41 ID:
史実通りなら王元姫戦死スレが立つこともなかった

28:2016/09/11(日) 08:55:34.65 ID:
いう程ファンか?それ
同じ髪のホスト系とか萎えるが

29:2016/09/11(日) 08:55:48.95 ID:
お市様変わりすぎわろた


32:2016/09/11(日) 08:57:01.50 ID:
三国志自体が史実とちゃうし
もはや三国志ではないよね、だったら分かるが

54:2016/09/11(日) 09:02:23.89 ID:
笛を振り回して殴ってくるババアも史実やぞ

60:2016/09/11(日) 09:03:39.62 ID:
戦国1の武田信玄「明智光秀助けたろ!」ルート
ガバガバやけどわりとEDまで好き

66:2016/09/11(日) 09:04:34.30 ID:
萌え豚しかやってないんだし全員女体化させとけばイライラするやつも出てこんやろ

83:2016/09/11(日) 09:06:48.32 ID:
将来オーパーツとして語られるんやろなぁ

169:2016/09/11(日) 09:19:37.88 ID:
>>83
歴史こわれる~!

87:2016/09/11(日) 09:07:26.06 ID:
無双をパクリで訴えたカプコン頭おかC

96:2016/09/11(日) 09:08:48.01 ID:
ガラシャたそ~


103:2016/09/11(日) 09:09:31.26 ID:
最近王元姫死なねーな

122:2016/09/11(日) 09:12:56.77 ID:
これって、織田信長率いる軍団がみんなを仲間にしていって、明智光秀を討つゲームなん?

なんかそんなイメージ


125:2016/09/11(日) 09:13:23.91 ID:
中国本土での呂布の評価を変えた程度の作品やぞ

131:2016/09/11(日) 09:14:16.37 ID:
>>125
マ?嘘やろ

134:2016/09/11(日) 09:14:32.32 ID:
今度PS4買うけど戦国無双は4やっとけばええんか?

138:2016/09/11(日) 09:15:27.07 ID:
>>134
猛将伝か4-2かな

301:2016/09/11(日) 09:34:33.15 ID:
>>134
PS4なんて買う奴ほんまにおるんやな…

315:2016/09/11(日) 09:36:26.40 ID:
>>301
ワイはPC版の無双7買ったが本体と同時にPS4版の無双7も買う予定やで

176:2016/09/11(日) 09:20:20.16 ID:
トロイ無双歴史に忠実面白いのに日本では評価されなくて悲しい

結局日本人は歴史を知らないんやね


179:2016/09/11(日) 09:20:39.27 ID:
無双のま●こキャラだけ集めたお●ぱいバレー作れや

183:2016/09/11(日) 09:21:38.62 ID:
幸村「川中島の戦いから参加するで~」
昌幸「ファッ!?ワイがやった事全部息子がやったことになってるやんけ!」

195:2016/09/11(日) 09:23:34.79 ID:
たしか5だっけ?モーション使い回しで萎えたは

196:2016/09/11(日) 09:23:47.06 ID:
無双5のぐうエ●貂蝉すこ
6のおばさん貂蝉きらい

197:2016/09/11(日) 09:24:00.64 ID:
こんなん言うてるやつ見たことないがどこで見れる?

199:2016/09/11(日) 09:24:04.57 ID:
今川義元「ワイはこんな無能キャラちゃうで」

205:2016/09/11(日) 09:24:26.98 ID:
決戦シリーズを復活させてクレメンス

214:2016/09/11(日) 09:25:23.95 ID:
夏侯淵を脳筋キャラにしたのは罪深い

222:2016/09/11(日) 09:26:00.59 ID:
見た目でわかるやろっていうけど期待してるもんが違う場合あるししゃーなくない?
演出で目をつぶれる部分とつぶれない部分って人それぞれやし

225:2016/09/11(日) 09:26:10.80 ID:
DQH2どうなん?
1はやったけどやり込み要素皆無で2やってないわ

233:2016/09/11(日) 09:26:42.68 ID:
ww2を舞台にした欧州無双辺りやってみようや

250:2016/09/11(日) 09:28:20.61 ID:
無双武将との対戦はダクソみたいな感じになってほしいンゴねぇ
無双武将をみんなでわっしょいわっしょしてるのほんま萎える

345:2016/09/11(日) 09:41:36.37 ID:
>>250
無双って究極のライト向けゲーやぞ

264:2016/09/11(日) 09:29:17.97 ID:
1800年も前の話なんだから創作で結構やん

流石に事実無根の100パーセントフィクションは困るけど面白ければそれでええ


272:2016/09/11(日) 09:30:07.11 ID:
真田丸でガラシャがほむって全然言わないよな

284:2016/09/11(日) 09:31:36.10 ID:
無双するより兵統率するゲームの方がおもしろいやろ

295:2016/09/11(日) 09:33:35.58 ID:
オロチだけやっておけば他はいらないという風潮
一理ある

296:2016/09/11(日) 09:33:40.43 ID:
無双は腐に媚びだして終わった

298:2016/09/11(日) 09:33:57.61 ID:
まず幸村と信玄の主従関係からおかしいからな
シレッと長篠の戦いに出陣してるし

308:2016/09/11(日) 09:35:35.09 ID:
どっかで見たけど最近はBASARAのほうが史実に寄ってきて無双のほうがフィクション強くなってるとか聞いて草生えたんやが
マジなんか

309:2016/09/11(日) 09:35:43.09 ID:
政宗と孫市の銃は火縄銃を超越しすぎ

310:2016/09/11(日) 09:35:46.22 ID:
PS3でできるなかで一番おもしろいのどれ?

319:2016/09/11(日) 09:37:41.69 ID:
>>310
とりあえず無双OROCHIか三國無双6やっとけばええで
三國無双7でもええけど、↑の2つは1円で買えるからな

337:2016/09/11(日) 09:40:38.73 ID:
>>310
忍者龍剣伝のBGM聞けるやつ
どれかは知らん

379:2016/09/11(日) 09:46:28.61 ID:
戦国無双

戦国バサラ

戦国大戦


1 個のコメント

  • 史実云々よりも真田とか徳川石田の話差し置いて、そいつらの見せ場なのに延々と甲斐姫とかくのいちが女子力なんだと無線で会話して他キャラの活躍や出番食っていって公式も女ageその他sage連発しだしたのが無理だったわ。
    三国は5のアクション要素捨てて結局草刈りゲーになったのひで。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。