アニメ版ジョジョ4部の吉良吉影戦が酷すぎるwwww

9b291699.jpg
1:2016/12/10(土) 18:34:46.727 ID:
ベラベラ喋ってて全く動かなくてワロタ
漫画だと違和感ないけどアニメだと違和感しかないな ていうかスタッフが無能

2:2016/12/10(土) 18:36:31.785 ID:
原作からしてベラベラ喋ってて全く動かないし

3:2016/12/10(土) 18:36:56.600 ID:
ジョジョのボス戦は喋りすぎなんだよ
そりゃ映像にしたらああなる

5:2016/12/10(土) 18:39:01.639 ID:
>>3
セリフ数が多いのはジョジョの特徴であることに間違いはないし、それはそれで好きなんだけれど演出が悪すぎる
もっと上手くできないもんなのか

4:2016/12/10(土) 18:38:26.422 ID:
作画も中の中
戦闘中に余裕で実況してる隼人
おくやすを抱えたまま一切動こうとしない仗助
はやく追いかければいいのにチンタラあるいて攻撃しない吉良

15:2016/12/10(土) 18:46:54.088 ID:
>>4
吉良に関しては近接戦闘だと勝てないから近づいてないんだけどな
猫草の空気弾も仗助から距離をとって戦うための戦法だし

まあアニメが色々やばいのは事実なんだが


8:2016/12/10(土) 18:40:23.926 ID:
違う会社に作ってほしかった

11:2016/12/10(土) 18:43:42.081 ID:
序盤から全然動かなかったじゃん
3部が売れなかったから金ないし
連続で3クールも続ける体力がなかったんだろうなあ

12:2016/12/10(土) 18:44:48.766 ID:
静止画なのに絵が安定しないのは謎

16:2016/12/10(土) 18:49:17.251 ID:
少年漫画原作はだいたいこうなるで
改変したら文句言われるし

19:2016/12/10(土) 18:53:04.398 ID:
はやと爆発からクレDで復活はできねーだろ

26:2016/12/10(土) 18:57:01.808 ID:
>>19
ザ・ハンドで削られた物は再生できないのにな

20:2016/12/10(土) 18:54:15.313 ID:
今週は何やったの

23:2016/12/10(土) 18:55:24.178 ID:
それ今更だよ
三部とかまんべんなくそれだったろ

27:2016/12/10(土) 18:57:14.503 ID:
原作ファンだけど正直アニメにするなら台詞はもっとまとめるべきだと思う

30:2016/12/10(土) 18:59:04.160 ID:
>>27
独特な台詞で人気になったのに削除しちゃ駄目だろ

35:2016/12/10(土) 19:01:32.345 ID:
>>30
っていうけど全部の台詞を長々としゃべらせてたらテンポ悪いじゃん
原作で内容は知ってるんだから新しいものが見たいよ自分は
アニメならではというか

4部は結構大胆な構成変更とかあって期待してたんだけど、最新話はよくない
先週は良かったけど


32:2016/12/10(土) 19:00:50.522 ID:
アニメ人気なのに作画酷すぎない?演出も微妙だしどこにお金かけてるのかわからん

33:2016/12/10(土) 19:00:52.084 ID:
まあ、四部はトニオ回が全てだし

41:2016/12/10(土) 19:04:08.775 ID:
>>33
アニメはトニオ回もひどかったけどな・・・

34:2016/12/10(土) 19:01:09.663 ID:
3部の最初の方で見るの辞めたけど1,2部は楽しく見れてた
今はそんなにひどいのか

37:2016/12/10(土) 19:02:41.678 ID:
あー!露伴が死ぬまであと数十秒しかない!からの猫草攻撃→吉良復活→自慢→じょうすけにバレるとか無理ありすぎ
会話内容的に全員吹っ飛んでるわ

39:2016/12/10(土) 19:03:52.767 ID:
>>37
それはもう原作の時点でおかしいからなあ
3部の時止めもそんな感じだったし ジョジョの欠点はそこ
まあ、アニメの演出が悪すぎて余計に長く感じるせいでもあるけど

40:2016/12/10(土) 19:04:05.772 ID:
3部はダラダラと敵スタンド使いの話をなぞって消化してるだけって感じでほんと面白くなかった

47:2016/12/10(土) 19:06:12.117 ID:
アニメは3部が一番完成度が高かったな あれはかなりの出来だった

1,2部はまだ作画がショボかったり動かなかったりすることがあったからな
まあ4部よりはマシだけど


55:2016/12/10(土) 19:08:55.514 ID:
bgmもあんまり合ってないし5部やれるのかね

60:2016/12/10(土) 19:10:27.504 ID:
3部もDIO戦がかなり叩かれてたな
超サイヤ人みたいな気と舞空術はなんだよとか
んで原作派は原作もああだから原作再現っていうやつと
コマはワンシーンを切り取ってるけど実際に浮いてるわけじゃないとか
いろいろ言い合ってたな

66:2016/12/10(土) 19:13:08.248 ID:
ジャンプアニメで上手く言ったのって何があるんだ

69:2016/12/10(土) 19:13:51.264 ID:
能力バトルはアニメに向かないって常識

72:2016/12/10(土) 19:15:01.831 ID:
>>69
一部と二部の方がアニメだといいっていう

71:2016/12/10(土) 19:15:00.179 ID:
おくやすがさっさとハンドで削り殺せばいいのに
なんでも一瞬で殺せるスタンド作っておいて活用しないまま終わるとかおかしいだろ 扱いきれないなら最初からそんなの作るな

78:2016/12/10(土) 19:17:10.932 ID:
やっぱ戦闘描写はジョジョOVAってことでおk?

80:2016/12/10(土) 19:18:09.049 ID:
>>78
消去法でそれしかない
DIOとの最後のラッシュは迫力あったけど他はクソだしな

79:2016/12/10(土) 19:17:59.834 ID:
OVAはかけられる時間が違うから比べるのは気の毒

あと声優


84:2016/12/10(土) 19:20:22.441 ID:
あと仗助もな
なんで小野友樹なんかにしたんだ

88:2016/12/10(土) 19:22:53.464 ID:
4部は作画崩壊が目立つのがダメだな

1~3部はあそこまで酷い作画崩壊は少なかった
4部はかなり作画崩壊が多い


90:2016/12/10(土) 19:24:09.923 ID:
>>88
アニメスタッフの大体が三部まで好きだった落ちだったりして

91:2016/12/10(土) 19:24:52.434 ID:
腹に猫草隠し持ってた時のキラークイーンもだせぇし仗助が突撃してきた時ドッチボールみてぇにスッとさける吉良がだせえ

93:2016/12/10(土) 19:25:20.958 ID:
文句あるなら金出せ

全財産差し出せ


98:2016/12/10(土) 19:27:51.382 ID:
原作未読だがめちゃくちゃ面白い
信者は100点か0点かでしか考えられないんだね可哀想

104:2016/12/10(土) 19:30:30.801 ID:
まあ3部が売れないのはわかるわ

111:2016/12/10(土) 19:35:37.886 ID:
>>104
まぁ最近の俺つえー系アニメの中でも一番古臭いし…

123:2016/12/10(土) 19:49:07.417 ID:
3部アニメ売れなかったっていうけど
一応1巻あたりの平均1万枚くらいで売れてる部類ではあるから

さも全く売れませんでしたみたいな言い方する奴いるけど
3部アニメ以下の売上のアニメなんて腐るほどあるが


125:2016/12/10(土) 19:52:19.816 ID:
ジョジョの4部アニメってやたら空を末黄色にするのやめてほしいわ
普通に気持ち悪いしセンスない

128:2016/12/10(土) 20:00:01.462 ID:
5部も望まれるようなアニメにはならなそうだな…

131:2016/12/10(土) 20:01:25.245 ID:
漫画だから違和感無くカッコいいけどアニメだとあーなるわな

134:2016/12/10(土) 20:03:21.802 ID:
作画演出に文句言ってる奴は今までの円盤コンプしてんだろーな