【画像】有名漫画家がおまけページで犯罪自慢しててワロタwwww

11a28db9.jpg
1:2016/12/12(月) 16:25:52.25 ID:
デイ差別発言で話題になった久保ミツロウさんですが、337ビョーシの3巻の巻末でなんとコインランドリーでセーターを窃盗していることを自慢していました
モラルのある人とは思えませんよね...

165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/12/12(月) 14:35:38.42 ID:???
【ユーリ!!! on ICE】久保ミツロウコインランドリーでセーターを盗む
337ビョーシ3巻より
 


16:2016/12/12(月) 16:33:19.68 ID:
>>1
ものすごい犯罪者集団じゃねえかw

66:2016/12/12(月) 16:58:26.02 ID:
>>1
なんで犯罪自慢なんて書籍でやろうと思ったんだ?
その考え方がヤバイ

2:2016/12/12(月) 16:27:12.75 ID:
誰?

24:2016/12/12(月) 16:40:35.72 ID:
罪は償ったって心の中ではってやつでしょ
こういうクズは徹底的に追い込んで地獄を見せてやろう

25:2016/12/12(月) 16:42:14.48 ID:
いい年して
こーゆーの書いちゃうワタシおもしろい
こーゆーことしちゃうワタシかっこいい
とか思ってんのかね

41:2016/12/12(月) 16:48:11.60 ID:
犯罪者が集まりすぎどうなってんの
林全焼って軽犯罪なのか…?
身辺調査してからANIME化してほしい
こんな人間に金が回ってほしくないよ

52:2016/12/12(月) 16:54:01.69 ID:
さすがに林全焼はネタだろ
セーター窃盗はリアルっぽいけど

53:2016/12/12(月) 16:54:57.75 ID:
この中に元アシのゴールデンカムイの作者いるのかな

110:2016/12/12(月) 17:33:24.55 ID:
>>53
スタッフの一番上にいるサトルってのが野田サトルだろうな
今ヤンジャンでも人気上位なのに思わぬところで足をすくわれることに
つまらない窃盗かな…。の…の辺りにガチのクズっぽさが漂ってるわ

54:2016/12/12(月) 16:55:22.44 ID:
俺なんか原付で32kオーバーして家裁行ったぜ!

70:2016/12/12(月) 17:00:25.29 ID:
当時は貧乏で着るものがなくて寒くて出来心で盗んじゃったのか知らんが
今それを武勇伝として何の罪悪感もなく堂々と言っちゃうトコが極悪非道!

86:2016/12/12(月) 17:16:14.00 ID:
こんなことで騒いでる奴らこそほんとにつまらん

96:2016/12/12(月) 17:24:22.40 ID:
唐津は最低だな

98:2016/12/12(月) 17:25:28.15 ID:
オタクって軽犯罪に厳しいよね

104:2016/12/12(月) 17:28:07.88 ID:
337ビョーシは名作だよな

120:2016/12/12(月) 17:41:14.78 ID:
なんか居酒屋メニューみたいな字

126:2016/12/12(月) 17:48:02.57 ID:
今回の件で一番ダメージでかいのゴールデンカムイの作者かもしれんなw
最近はアイヌ関連で面倒なサヨクが動いてるしこれを気にぶっ潰されそう

127:2016/12/12(月) 17:49:14.16 ID:
ミツロウとキモオタとカスの集まりによる犯罪武勇伝ドヤア

このまんがに関わって下さった面な方々
《昔犯したかわいい軽犯罪のオマケ付きv 罪は償いました。》

代表 
ミツロウ→コインランドリーに忘れてあった白いセーター一枚を盗む

スタッフ
サトル→つまらない窃盗かな・・・。
ヨーコ→うっかり食い逃げ。with母。
サトコ→うっかり当たり屋。
マミ→タバコは20歳でやめました。

担当編集
マナブ→女子トイレ侵入
ナオフミ→セクハラ
トシヒロ→林全勝

コミックス担当
イツコ→のぞき


130:2016/12/12(月) 17:57:04.87 ID:
冗談ですよアピール来る!絶対に

132:2016/12/12(月) 18:00:33.71 ID:
犯罪犯して自分で拡散ってどういう神経してるんだろう

134:2016/12/12(月) 18:01:46.58 ID:
>>132
自己顕示欲の塊なんでしょうなぁ
さらに自意識過剰つき

138:2016/12/12(月) 18:12:26.48 ID:
このアニメってフィギュアファンからもクソきもがられてるよ
腐オタとミツロウだけがはしゃいでるな

148:2016/12/12(月) 18:25:44.06 ID:
>>138
LBGT知りたいならこのアニメ見て‼って結構真剣に言ってる腐がいてドン引きですわ

139:2016/12/12(月) 18:12:33.66 ID:
まーこれは悪いことだが
それはそれとしてこの人は一発当てた金持ちですから

141:2016/12/12(月) 18:14:29.67 ID:
また腐女子大好き(大阪府)が暴れてんのか

142:2016/12/12(月) 18:15:17.81 ID:
>>141
もう一個腐女子ネタでスレ立てたいんだけどいい?

145:2016/12/12(月) 18:24:24.39 ID:
のだめカンタービレの二ノ宮知子の方が酷いけど誰も叩かないけどなw
久保ミツロウはどうしちゃったの?
なんか必死に叩いて炎上させようとしてる人がいるけどユーリの腐女子狙い演出のせい?

147:2016/12/12(月) 18:25:30.32 ID:
なんでこのアニメ知ってる前提なの

162:2016/12/12(月) 18:46:01.53 ID:
立ちション以上の犯罪を犯した人間が周りにいないから結構恐ろしいんだが普通こんなことしないよな?

175:2016/12/12(月) 19:00:44.63 ID:
えっなんでこんなことわざわざ書いたの

192:2016/12/12(月) 19:37:43.34 ID:
なんで久保ミツロウに粘着してんの?

193:2016/12/12(月) 19:39:05.70 ID:
>>192
久保ミツロウじゃなくても問題だともうが?

194:2016/12/12(月) 19:46:41.41 ID:
同類扱いされたくない女オタと腐女子とスケオタの女がアンチの主要構成員
たまに男が腐女子きめーなとレスしようもんならキモオタ消えろと叩き出される
久保ミツロウはオタ女を完全に敵に回してしまってるな

203:2016/12/12(月) 20:32:19.01 ID:
しかし野田サトルが残念すぎるわ
ゴールデンカムイ結構好きだったのに
もう「つまらない窃盗かな…。」のイメージしかない

248:2016/12/13(火) 06:51:38.99 ID:
ギャグだろ。