【悲報】「オカルティックナイン」929枚の大爆死wwww

0900c41d.jpg
1:2016/12/13(火) 18:01:05.50 ID:
■2016年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

10,107 ハイキュー!! 白鳥沢
*5,671 WWW.WORKING!!
**,929 Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
**,805 ドリフェス!
**,715 競女!!!!!!!!
**,343 ナンバカ


2:2016/12/13(火) 18:01:15.56 ID:
面白いのになんでや・・・

3:2016/12/13(火) 18:01:26.53 ID:
おかしいやろ・・・
めっちゃ面白いのに・・・

4:2016/12/13(火) 18:01:48.92 ID:
あやねるだけのアニメ

5:2016/12/13(火) 18:02:06.71 ID:
オカナイが売れずに腐ま●こ向けばかりが売れるアニメ業界は異常だ

6:2016/12/13(火) 18:02:15.56 ID:
シュタゲ以外は振るわない
はっきりわかんだね

7:2016/12/13(火) 18:02:26.45 ID:
リゼロより売れないのはおかしい

8:2016/12/13(火) 18:02:45.99 ID:
2期が見れないンゴオオオオオオオ

10:2016/12/13(火) 18:03:07.18 ID:
面白いけど鼻が悪い

11:2016/12/13(火) 18:03:27.34 ID:
ワーキング爆死したら良かったのに

12:2016/12/13(火) 18:03:27.90 ID:
千代丸ってシュタゲ以外全部爆死してるよな

13:2016/12/13(火) 18:03:35.97 ID:
Workingは1クールで全部やるんかな

14:2016/12/13(火) 18:03:51.60 ID:
ハイキューめっちゃ売れてて草

15:2016/12/13(火) 18:04:18.62 ID:
全員死んでましたは面白かったけど
それまでがなあ

84:2016/12/13(火) 18:14:16.81 ID:
○ハイキュー!!(日5)
01巻 35,159枚

○ハイキュー!! セカンドシーズン(深夜)
01巻 19,888枚

○ハイキュー!! 白鳥沢(深夜)
01巻  10,107枚

ちなみにハイキューから日5枠を奪ったアニメは・・・

○僕のヒーローアカデミア
01巻  5,616枚


95:2016/12/13(火) 18:15:57.07 ID:
ひっそりと晒される競女

102:2016/12/13(火) 18:16:29.37 ID:
ロボノプラメモこれと大型連敗しとるな

120:2016/12/13(火) 18:17:52.78 ID:
カオチャはほんまゲームはおもしろいんや・・・

121:2016/12/13(火) 18:17:56.16 ID:
競女が案の定死んでて草
なんでアニメ化したんや
サンデーはさっさと打ち切りにしろ

140:2016/12/13(火) 18:19:12.12 ID:
ホンマ終わってるな円盤商法
昔なら2000は売れてる体感の作品

146:2016/12/13(火) 18:19:54.51 ID:
ええー、こま!?
全然話題にならんなとは思ってたけど
今期では屈指の出来やろ
ほんまアニ豚の動向は読めんな…

169:2016/12/13(火) 18:21:40.99 ID:
競女は海外人気凄いらしいけどそっちでは売れてないのけ?

192:2016/12/13(火) 18:23:18.53 ID:
【悲報】2015年以降のMX土曜アニプレ枠 ※続編関連作品除く
アルドノア・ゼロ
ガンスリンガー ストラトス
プラスティック・メモリーズ
Charlotte
学戦都市アスタリスク
キズナイーバー
ハイスクール・フリート
Rewrite (リライト)
クオリディア・コード
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

209:2016/12/13(火) 18:24:12.72 ID:
アノニマスコードってそろそろ発売やろ?
おもろいんやろか
でもオカルティックもアノニマスも科学ADVではないんやろ?

263:2016/12/13(火) 18:27:13.83 ID:
>>209
公式一切更新無いし間違いなく延期やで
未だに今冬発売予定になってるけど

215:2016/12/13(火) 18:24:30.67 ID:
あの出来でロボノ以下はきっついな

220:2016/12/13(火) 18:24:50.67 ID:
ユーリとユーフォはいつわかんの

242:2016/12/13(火) 18:26:17.06 ID:
これとかまほいくみたいにとにかく人殺しときゃいいんでしょみたいな浅はかなアニメ大嫌いだわ
特にこれは何百人とか死んでるしいくらなんでも人命を軽んじすぎてる

243:2016/12/13(火) 18:26:17.71 ID:
シュタゲ0はゲーム未プレイ勢が盛大にガッカリするのが目に浮かぶ

247:2016/12/13(火) 18:26:23.83 ID:
梶の声ってウザいからな 普通に

254:2016/12/13(火) 18:26:45.05 ID:
WWWっておもしろいの_?

275:2016/12/13(火) 18:28:06.25 ID:
ワイはフリフラめっちゃおもろい思ってるけど
ぜってー売れねーわ

308:2016/12/13(火) 18:30:08.94 ID:
もう高雄統子使うなよ
ヤマカンの弟子だぞ

310:2016/12/13(火) 18:30:17.57 ID:
オカ9はそもそもビデオとって繰り返し見るアニメやろ
実況するようなアニメちゃうで

321:2016/12/13(火) 18:30:44.33 ID:
こういう売り上げ爆死したアニメ好き
給料糞安いらしいのに必死に描いて作ったアニメが全く売れず終わるの想像すると本当にすっきりする
無駄な努力お疲れ様って

337:2016/12/13(火) 18:31:58.73 ID:
あと録画で観れるからとか無料視聴出来るからとかは関係ないやろ
円盤買わなくなったのは制作側の殿様営業のせいやで
昔は5000売れればほぼ確実に続編作っとったのに今じゃ10000近く売れても半分も続編作っとらんからな
そんな裏切り行為されたらお布施買いする気力も失せるってもんよ

341:2016/12/13(火) 18:32:10.23 ID:
幾ら何でもフリフラ2000くらいは売れるやろ

352:2016/12/13(火) 18:32:42.82 ID:
月収アホみたいに安くて鬼のような労働してるのにその努力の結晶がカスみたいな売り上げってどんな気持ちなんやろ

369:2016/12/13(火) 18:33:35.26 ID:
一押し一押し言うなら円盤くらい買えや

474:2016/12/13(火) 18:38:47.36 ID:
女はほっといで円盤買ってくれるけど、男は金払い悪いから劇場版にしていく傾向増えるやろな

485:2016/12/13(火) 18:39:29.29 ID:
いつから
面白い=売れる
定義は無くなったの
わい、ギャラクシーエンジェル好きだった

511:2016/12/13(火) 18:40:49.15 ID:
ロボノはめっちゃ惜しい作品だったけどなあ
種子島とかロボ研高校生とかARとかいい雰囲気出てたんだけどなあ

531:2016/12/13(火) 18:41:38.16 ID:
信者アニメなのに信者が買い支えないからこうなる
信者はこんなとこで愚痴ってないで消費者金融で金借りてBD買ってこい

588:2016/12/13(火) 18:43:45.57 ID:
カオスヘッドの主人公はなんか気にならんかったな

640:2016/12/13(火) 18:46:12.91 ID:
競女大爆死やんけ
まあニコニコでコメントありで観る分には面白いけど買うほどじゃないから残当
オカルティックナインはなんでヒロインがあんな奇乳変鼻のゴミなんや

645:2016/12/13(火) 18:46:37.60 ID:
屍鬼結構好きやったわ
まあワイも買ってないけどな

648:2016/12/13(火) 18:46:44.37 ID:
ろんぐらいだぁすがガルパンみたいに奇跡的に売れるんやろうなー

764:2016/12/13(火) 18:52:06.41 ID:
>>648
1話だけ見て録画溜まってるんやけどおもろいんか?
なんかヤマノススメの劣化版感あるんやが

670:2016/12/13(火) 18:47:59.57 ID:
このすばってなんであんな受けたんやろな

駄女神とクズマさん筆頭にギャグがよかったんかな
ああいうハイテンポギャグは瀬戸の花嫁以来な気がして大好きやったわ


740:2016/12/13(火) 18:51:05.20 ID:
これ思うとリゼロはあの主人公のウザさでよく健闘したな
スタッフ偉いわ

826:2016/12/13(火) 18:54:48.87 ID:
>>740
やっぱループなんやな
まどマギ、シュタゲ、リゼロ
ループ要素入れたら売れるな
リライトは知らん

742:2016/12/13(火) 18:51:10.61 ID:
orangeもカケル君が行くたびに主人公がタイムリープしてたら受けたんやろか

794:2016/12/13(火) 18:53:26.69 ID:
ミルキィホームズの爆死芸すき

947:2016/12/13(火) 19:00:00.33 ID:
>>794
売上厨「ミルキィ爆死!」
ブシロ「2期やるで~」

売上厨「ミルキィ爆死!」
ブシロ「3期やるで~」

売上厨「ミルキィ爆死!」
ブシロ「OVA出すで~」

売上厨「ミルキィ爆死!」
ブシロ「映画やるで~」

売上厨「ミルキィ爆死!」
ブシロ「大晦日SPやるで~」


861:2016/12/13(火) 18:56:23.78 ID:
卓球はマジで今季予想してなかった面白さだったから売れて欲しい
俺はニートで金無いから円盤買えないけど応援してるで

986:2016/12/13(火) 19:01:53.53 ID:
今期は続編物が面白すぎたわ
ハイキュー、亜人、ブブキブランキ、ユーフォ
毎週楽しみやった