【朗報】ダイの大冒険 明日復活wwwww

0e73d2b0.jpg
1:2016/12/13(火) 17:11:11.51 ID:
2:2016/12/13(火) 17:11:41.01 ID:
20年ぶりやで

7:2016/12/13(火) 17:13:41.98 ID:
フュンケルって結局最後まで盾になったり自爆するだけの微妙な活躍しかしてないよね

8:2016/12/13(火) 17:14:18.41 ID:


13:2016/12/13(火) 17:15:16.87 ID:
権利関係クリアできたのか…

16:2016/12/13(火) 17:15:53.13 ID:
ワイの星ドラハレンチ装備見せたろか?

19:2016/12/13(火) 17:16:29.76 ID:
破邪の洞窟の最下層には何があったん

38:2016/12/13(火) 17:20:30.29 ID:
ビィトはどこまでいったん
バロン戦の途中で終わって、中断してたの再開したんやろ?

65:2016/12/13(火) 17:26:15.41 ID:
>>38
ビィトの真才牙が覚醒してバロンとの決着がついた

40:2016/12/13(火) 17:20:56.74 ID:
ポロンとポップ
どちらが優秀なのか?

44:2016/12/13(火) 17:21:42.27 ID:
ダイの大冒険とロトの紋章の違いがわからへん

49:2016/12/13(火) 17:23:02.30 ID:
子供ながらファムがブスだった印象があったわ

51:2016/12/13(火) 17:23:13.80 ID:
ポップって魔法使いやけど賢者にはなれんのかな

54:2016/12/13(火) 17:23:48.19 ID:


61:2016/12/13(火) 17:25:21.19 ID:
相変わらずにわかっぽい


100:2016/12/13(火) 17:31:54.22 ID:
>>61
下のダイ大で日本語を学んだってのがすげえ

62:2016/12/13(火) 17:25:23.81 ID:
ダイ大もロト紋も賢者ってゲームの賢者とは別物やな、前線で武器持って戦えない

83:2016/12/13(火) 17:29:08.50 ID:
>>62
ポップは理力の杖でぶん殴るやん

71:2016/12/13(火) 17:26:56.03 ID:
補助魔法を使ってるのがロト紋
ピオリムとかボミオスとか正直使った記憶がねーわ
使ってバイキルトとルカナン

72:2016/12/13(火) 17:26:56.12 ID:
ヒュンメル
ポップニート
ダイダイン

76:2016/12/13(火) 17:27:59.88 ID:
言うてワイも一つだけ好きなシーン語れ言われたら「こんなものが正義であってたまるか」やしニワカっぽくなりそうではある
中川はクソやけど

101:2016/12/13(火) 17:32:23.43 ID:
全盛期のマトリフとブロキーナを引き連れて何でハドラーごときに苦戦してたん?

110:2016/12/13(火) 17:34:24.40 ID:
>>101
馬車で暇潰しセ●クスしとるお荷物が二人おるからな

111:2016/12/13(火) 17:34:36.56 ID:
ロト紋ミナデインで終わったんやっけ

112:2016/12/13(火) 17:34:49.52 ID:
ダイ大のエ●本ないん?

123:2016/12/13(火) 17:36:56.97 ID:
三条陸すっかり特撮の人になってもうたからなぁ

129:2016/12/13(火) 17:38:34.15 ID:
最終バーンって強い印象全くないんやけど
爺のが威圧感あってええわ

132:2016/12/13(火) 17:39:09.02 ID:
>>129
最終は鬼眼バーンやろ

134:2016/12/13(火) 17:39:14.88 ID:
魔界編やるんかと思ったら違った

135:2016/12/13(火) 17:39:31.83 ID:



145:2016/12/13(火) 17:41:20.61 ID:
>>135
クロコのおっさん賢くないやろ

150:2016/12/13(火) 17:43:07.95 ID:
>>145
作中描写では冷静でかなりクレバーやで

157:2016/12/13(火) 17:44:16.87 ID:
>>145
搦め手を使わないだけで頭はいいぞ

143:2016/12/13(火) 17:40:38.00 ID:
ハドラーとポップが罠にかかってからの流れほんとすごい
あれがあるならアバン復帰もよかったと思う

152:2016/12/13(火) 17:43:39.42 ID:
イマジンって描写的にはちゃんとちっちゃくなってからの方が無双しとるんやで

153:2016/12/13(火) 17:43:49.91 ID:
ダイは今見たらクソつまらんな

165:2016/12/13(火) 17:45:26.90 ID:
ちょうど47話?まで全部アニメみたところだわ
いちいち女キャラがエ●いんだよな

169:2016/12/13(火) 17:46:16.81 ID:
レオナがだんだんババア化するのが嫌い
デルムリンのときが一番しこ

179:2016/12/13(火) 17:47:21.36 ID:
クロコダイン氏、鼠のカスと同レベル扱いされてまうのは流石に如何なものかと
獣王やぞ

194:2016/12/13(火) 17:50:22.13 ID:
ビィトは?

201:2016/12/13(火) 17:51:58.08 ID:
ラーハルトは流石にいらんかった
別に対して役に立ってないし

208:2016/12/13(火) 17:54:31.18 ID:
>>201
あれも魔界編でダイの陸戦騎やるための復活やからな
ちなみにおっさんが海戦騎で空戦騎が新キャラの予定やったらしい

204:2016/12/13(火) 17:53:19.60 ID:
なんかポップは寿命短いって書き込みみて悲しくなったわ

211:2016/12/13(火) 17:54:48.99 ID:
>>204
禁術使いまくってたマトリフがあの年まで生きてるんやから当分平気やろ

221:2016/12/13(火) 17:56:21.46 ID:
賭けてもいい余に勝ってもおまえは必ず迫害されるとか言うセリフがすげえ好きだったわ

224:2016/12/13(火) 17:56:54.67 ID:
マァムはもう少し何とかして欲しかったわ
魔法銃方向に進化したほうが良かったんちゃうか?