【悲報】外人「鹿島なんてチーム聞いたことないンゴ・・・検索ポチー」

5f3f0b9f.jpg
1:2016/12/15(木) 01:20:58.32 ID:

日本ってクソだわ

24:2016/12/15(木) 01:25:36.44 ID:
サッカーチームを想像した
この女はなんなんや

29:2016/12/15(木) 01:26:14.72 ID:
これオメガが書いてたヤツか?

88:2016/12/15(木) 01:34:31.88 ID:
そもそも鹿島は戦艦じゃないで

90:2016/12/15(木) 01:34:47.27 ID:
かやのんとかいう覇権ボイス

110:2016/12/15(木) 01:36:44.07 ID:
海外のクラブチーム調べたろ!→画像検索や!
とはならないのでセーフ

127:2016/12/15(木) 01:38:13.48 ID:



147:2016/12/15(木) 01:39:22.20 ID:
ワイ松「国によって検索結果は変わるぞ」

160:2016/12/15(木) 01:40:35.00 ID:
まだこいつが出てきてから一年しか経ってないんだよな
だいぶ前からいるイメージ

191:2016/12/15(木) 01:44:40.45 ID:
この気色悪い連中マジで検索妨害しすぎやろ
鹿島に限った話ちゃうで

226:2016/12/15(木) 01:49:00.98 ID:
さすがに「嵐」で検索しても艦これの駆逐艦は一切出てこないな

244:2016/12/15(木) 01:50:53.78 ID:
戦艦の画像調べるときは英語やないとダメやな
ほんま死ねや

276:2016/12/15(木) 01:54:38.23 ID:
ジャップさぁ…この女の子はなんだい?

348:2016/12/15(木) 02:05:02.26 ID:
艦豚死なねえかな
戦艦好きのパッパにお前が好きな気持ち悪い絵のせいで画像検索見れんとか度々言われるし

424:2016/12/15(木) 02:16:30.57 ID:
>>348
なおワイのパッパ
「じっじの乗ってた戦艦調べるンゴ!ファッ!?なんやこのメスガキ」

現在
「あ~^金剛姉妹最高なんじゃ~(恍惚)」


349:2016/12/15(木) 02:05:17.49 ID:
ホチキスでググるとトップにエ●ゲ出てきて草


372:2016/12/15(木) 02:08:37.76 ID:
軍艦を擬人化してアメリカとかと戦うんか?
流石に右翼化言われてもしゃーないやろこれじゃ

390:2016/12/15(木) 02:11:35.18 ID:
これってDeNAがやってたみたいにアニ豚が検索上位に来るように細工してるの?

442:2016/12/15(木) 02:18:57.84 ID:
鹿島って鹿児島の略なんか?

514:2016/12/15(木) 02:27:59.33 ID:
劇場が全然話題にならなくて悲しいわ
アニメ映画ブームなのに艦これだけショボい

542:2016/12/15(木) 02:31:59.45 ID:
グラブルに嫌気さした層がFGO行ってる感はある

545:2016/12/15(木) 02:32:20.30 ID:
>>542
無限地獄から無限地獄に行くとかこれもうわかんねえな

557:2016/12/15(木) 02:34:22.57 ID:
>>545
FGO民は運営の嫌がらせを楽しんでるからな

564:2016/12/15(木) 02:35:30.02 ID:
fateとかアイマスみたいな10年以上続いてるコンテンツが盛り上がってると言われても嬉しくないわ
そこにキモオタが寄って新規コンテンツが育たんやん

その点腐は凄い


576:2016/12/15(木) 02:37:21.44 ID:
>>564
長寿ジャンルが育たない界隈ってのも如何なものか

566:2016/12/15(木) 02:35:52.03 ID:
アイオワ、ウォースパイトはもうかなり侵食されとるけど
サラトガはまだ割と無事やな

575:2016/12/15(木) 02:37:13.44 ID:
鹿島神宮に艦これ絵馬増えるの頭にきますよ
大洗の磯前なんか艦これとガルパンであーもうめちゃくちゃだよ

643:2016/12/15(木) 02:48:52.49 ID:
提督兼ライバーと東方厨兼P
どっちが辛い?

707:2016/12/15(木) 03:00:36.33 ID:
三越の高級品まで艦これおっさんが買い占めてたのは驚きやね

713:2016/12/15(木) 03:02:09.71 ID:
照月はいつになったら追加されるんや
この前のイベントでは出なかったやろ

717:2016/12/15(木) 03:02:58.29 ID:
>>713
え?冬と春に掘れたやろ確か

763:2016/12/15(木) 03:15:22.46 ID:
アイオワはいつ再入手できるんやろね

794:2016/12/15(木) 03:22:00.58 ID:
三越コラボってまたやるらしいな

801:2016/12/15(木) 03:23:52.55 ID:
鹿島って永琳がツインテールになっただけやろ
それが人気トップクラスとか東方厨も腹抱えて笑うわ

908:2016/12/15(木) 03:54:15.71 ID:
正直鹿島より浜風の方がすこやねん

924:2016/12/15(木) 03:58:19.46 ID:
しずまは外れなしやで


985:2016/12/15(木) 04:23:00.94 ID:
完走しそうだから言うけどサッカーも艦これも好きやから嬉しいわ
やき豚が発狂してるのがメシウマ