スカイリムやってみたいんやけど

1:2016/11/29(火) 11:25:03.19 ID:
面白い?

2:2016/11/29(火) 11:25:38.20 ID:
やってみたいんやったらやりゃええやん

3:2016/11/29(火) 11:26:22.31 ID:
二郎のラーメン食ってみたいんやけどうまい?

24:2016/11/29(火) 11:37:56.08 ID:
>>3
美味いかどうかは自分で判断するやで
ただ行くなら腹空かせて小ラーメンを頼むなど準備が必要やで

6:2016/11/29(火) 11:27:42.81 ID:
PCでやれ

7:2016/11/29(火) 11:28:55.59 ID:
>>6
どのくらいスペックいるん?

10:2016/11/29(火) 11:30:00.25 ID:
>>7
5年前のゲームやぞ
MODマシマシとかせん限り普通に動く
カクついたらビデオ設定で下げればええ

11:2016/11/29(火) 11:30:58.50 ID:
>>10
サンガツ

じゃあPCでやってみるわ


12:2016/11/29(火) 11:31:11.70 ID:
>>7
gtx550tiでも余裕で動くからそれ以上あれば十分かと思われる

9:2016/11/29(火) 11:29:44.37 ID:
おもしろいけどおもしろいだけやで
おもしろいとしか言えん

15:2016/11/29(火) 11:33:47.69 ID:
PS4版はMOD入れられない?

20:2016/11/29(火) 11:35:51.40 ID:
>>15
限られる
限定的なMODは無理

22:2016/11/29(火) 11:36:57.78 ID:
>>20
キャラメイクのMODできるならPS4でもええなぁ

32:2016/11/29(火) 11:41:59.86 ID:
>>22
キャラメイクはできるけど美化はできないっぽい

38:2016/11/29(火) 11:43:32.56 ID:
>>32
じゃあPCやな

18:2016/11/29(火) 11:34:51.40 ID:
ウォッチドッグスも龍が如くもあるから大変やわ
ゲーム三昧や

19:2016/11/29(火) 11:35:47.21 ID:
錬金術おもろいで最強の毒を作る旅楽しすぎたわ

25:2016/11/29(火) 11:38:53.68 ID:
スカイリムでレズプレイやってみたい

26:2016/11/29(火) 11:39:02.27 ID:
旧スカイリム2年くらい前に買ったんだけどまだリマスター版に無料アップグレードできるよな?
dlcの方もできるんやろか

33:2016/11/29(火) 11:42:03.26 ID:
>>26
対象者なら、勝手にライブラリにリマスター版が入ってる

53:2016/11/29(火) 11:47:06.70 ID:
>>33,39
サンガツ入っとったわ

39:2016/11/29(火) 11:43:36.87 ID:
>>26
スチームやったら知らん間にライブラリに追加されてからDLしてみたけど
元々MOD入れてやってたから景色が違いすぎてて、バニラとどう違うのかさっぱりわからんかったわ

29:2016/11/29(火) 11:41:04.17 ID:
酔うぞ

30:2016/11/29(火) 11:41:21.31 ID:
スカイリムよりfallout3リマスターして欲しいわ

35:2016/11/29(火) 11:42:20.99 ID:
剣でペチペチ叩く

37:2016/11/29(火) 11:43:18.03 ID:
へ スカイリム はリマスター版で修正されとるんか?

42:2016/11/29(火) 11:44:15.26 ID:
>>37
グラが綺麗になってるだけでローカライズとかUIは全く変わってないよ

51:2016/11/29(火) 11:46:27.60 ID:
>>42
あかんな・・・
てか旧版+enbよりも今回のリマスターの方が綺麗なんか?

40:2016/11/29(火) 11:43:55.96 ID:
フォールアウトにハマれんかったんやけど無理やろか?

45:2016/11/29(火) 11:44:55.27 ID:
>>40
基本的にロールプレイが楽しめんと飽きやすいで
メインクエストだけやるという手もあるけど

50:2016/11/29(火) 11:46:27.04 ID:
>>45
ロールプレイは好きやけどやることが多過ぎるとなんか飽きてまうねん
無理やな

46:2016/11/29(火) 11:45:25.56 ID:
ウィッチャーは戦闘うんちって言われてるけどスカイリムほど酷くはないで
ただ世界観やシャウトとかスカイリムは魅力的やな

47:2016/11/29(火) 11:46:19.01 ID:
TES6が出るのは東京オリンピック以降くらいになりそうでガッカリ

55:2016/11/29(火) 11:47:57.51 ID:
>>47
そんなに遅いんか

60:2016/11/29(火) 11:48:49.29 ID:
>>55
今現在でスカイリム発売から五年くらい立つけど
まだプロジェクト始まってすらいないらしいで

68:2016/11/29(火) 11:50:47.96 ID:
>>60
Fallout New Orleansがデマやったら
次何出すんやろ

57:2016/11/29(火) 11:48:09.46 ID:
>>47
こマ?

59:2016/11/29(火) 11:48:39.01 ID:
>>47
2022/22/22
に出るで

52:2016/11/29(火) 11:47:06.16 ID:
SKSE対応まーだ時間掛かりそうですかね?

61:2016/11/29(火) 11:48:49.61 ID:
酔うンゴ?

64:2016/11/29(火) 11:49:59.37 ID:
適当に歩いてるだけでも楽しいンゴねえ

69:2016/11/29(火) 11:50:57.93 ID:
間違ってもfallout4は参考にしないで欲しいわ
クラフト要素くらいはほんの少しあってもいいけど

70:2016/11/29(火) 11:51:07.20 ID:
SEのPC版もSKSEとかいうツールが来ない限りmodも微妙なんだっけ?

71:2016/11/29(火) 11:51:51.46 ID:
どれくらい強くすればホワイトランの衛兵皆殺しにできるの?
ボタン押し間違えてシャウトしただけで袋叩きにされて悔しい

74:2016/11/29(火) 11:52:56.89 ID:
>>71
難易度落とせばいいだろ

76:2016/11/29(火) 11:53:40.93 ID:
>>71
あいつらレベル15くらいやろ
黒檀装備で完封できるんやない?

72:2016/11/29(火) 11:51:51.74 ID:
FO4あんま面白くねえな…
3やNVは結構面白かったのに

77:2016/11/29(火) 11:53:54.61 ID:
>>72
散々言われてるけどクラフトと主人公がしゃべるのがクソすぎた
特にクラフトは数か所あればええのに何十個もある上に小さい拠点はすぐ容量オーバーするというクソっぷり

80:2016/11/29(火) 11:54:46.16 ID:
頼むから主人公に喋らせないでくれよ

81:2016/11/29(火) 11:55:01.59 ID:
一世一代のトゥルットゥー!