【画像】アニメ『遊戯王』新シリーズ制作決定!主人公のご存顔wwww

0e6f1aa6.jpg
1:2016/12/17(土) 13:03:51.35 ID:


2:2016/12/17(土) 13:04:14.67 ID:
名前が…

3:2016/12/17(土) 13:04:17.05 ID:
ゆうさく…死にそうな名前してんな

4:2016/12/17(土) 13:04:17.06 ID:
小野がいないから名作

10:2016/12/17(土) 13:05:18.84 ID:
スケボーに乗って決闘する模様

54:2016/12/17(土) 13:09:14.28 ID:
絶対に監督は変えろよ

94:2016/12/17(土) 13:10:56.87 ID:











116:2016/12/17(土) 13:12:23.01 ID:
これはやれやれ系かな?
遊星みたいのなら歓迎だが

172:2016/12/17(土) 13:16:13.10 ID:
ツイッターソースやけど上代が引き続き脚本を担当するらしい

182:2016/12/17(土) 13:16:46.99 ID:
ゴッズは面白かった
ゼアルは1話で脱落した見てないから何も言わない
AVは糞だけど最初はほんの少し期待感があったから落差もあると思う

253:2016/12/17(土) 13:20:59.92 ID:
この絵柄三好くん?

295:2016/12/17(土) 13:23:38.45 ID:
ゴッズは面白かったがアークファイブ見てるとゴッズの悪かった点がかなり浮き彫りになって現れた感じはするな
ゼアル嫌いが過剰にゴッズ持ち上げてあの監督が調子乗ったのもいけんかったな

349:2016/12/17(土) 13:26:30.97 ID:
なんでゴッズアンチって急に発狂してくるの?
だれもゴッズの話なんかしてないのに1人で話題に出して発狂し始めるの怖スギィ!

351:2016/12/17(土) 13:26:37.35 ID:
トマカスが糞すぎてどんな主人公でもマシって思えるやろたぶん

369:2016/12/17(土) 13:27:25.40 ID:
苗字が普通すぎるわ
武藤、遊城、不動、九十九、榊と来てなんで藤木やねん・・・

401:2016/12/17(土) 13:29:08.31 ID:
AVが糞なせいで柚子シリーズの同人全く出なくて悲しい

402:2016/12/17(土) 13:29:11.57 ID:
遊戯王終わったな(毎回恒例)

新シリーズが発表される旅に言われていている


445:2016/12/17(土) 13:31:09.68 ID:
AVって結局良い噂を聞かずに終わるんだな

450:2016/12/17(土) 13:31:21.55 ID:


485:2016/12/17(土) 13:32:56.05 ID:
こう見るとゆうやの方が主人公感あるやん

521:2016/12/17(土) 13:35:11.71 ID:
「スケボー乗ってカードゲームとか馬鹿じゃねぇの遊戯王終わったな」って意見が無いのは流石やな

617:2016/12/17(土) 13:39:42.24 ID:
映像だけを評価するとデュアルイズムが歴代1になってしまう悲劇

657:2016/12/17(土) 13:42:07.38 ID:
髪型普通でええからもっと腕にシルバー負けや
ケバケバしさが足りんわ

680:2016/12/17(土) 13:43:25.50 ID:
ゆうぞう
ゆうざん
ゆうだい
ユウジーン
結構ゆう~って候補残っとるな

681:2016/12/17(土) 13:43:28.89 ID:
藤木くんきみは卑怯だね

709:2016/12/17(土) 13:44:33.61 ID:
武藤遊戯
遊城十代
不動遊星
九十九遊馬
榊遊矢
藤木遊作←

普通ネームすぎて草
遊びを作るっていう字はええねんけどな


713:2016/12/17(土) 13:44:37.44 ID:
ヒロイン 瑠璃
ライバル 赤馬
三番手  権現坂

これをやってくれれば良かったのに
瑠璃は空気やし赤馬も空気やし権現坂はかませやし・・・


730:2016/12/17(土) 13:45:30.69 ID:
正直AVもレ●プ路線なかったらまたデュエルしてないwとかねたにしてキャッキャしてた気もするんだよな

737:2016/12/17(土) 13:45:59.60 ID:
ゴッカス信者とか言ったけどそもそもワイ自信遊戯王信者やからゴッズも糞もそこまで嫌いになれないんだよなあ
キャラレ●プとか言われてもうーんって感じやし

739:2016/12/17(土) 13:46:06.84 ID:
>>709
卑怯者の名字が普通とな?

うちの学校に居た卑怯者のあだ名は藤木だったぞ


780:2016/12/17(土) 13:47:56.52 ID:
小野上代消えただけでこの醜態が変わるわけないだろアホw

782:2016/12/17(土) 13:48:03.95 ID:
ゴッズアンチわらわらでワロタ
ゴッズとゴッズ信者叩くだけで新作の話全くしてないやんけこいつらww

837:2016/12/17(土) 13:51:14.27 ID:
遊戯王が女の子主人公になったらカード屋に更にキモオタ増えるんやろか

885:2016/12/17(土) 13:54:07.16 ID:
ゼアルは原作者の提示した「家族愛」ってテーマを申し訳程度にしか描いてなかった
母親を思って涙する遊馬のイラストはホントにきれいやぞ

906:2016/12/17(土) 13:55:24.60 ID:
ディストピアガイは言うほどじゃない
ダスクの方は名前からデザインから何から何まで木にくわない

931:2016/12/17(土) 13:56:57.84 ID:
>>885
遊戯王に限らず主人公サイドだとややタブーな風潮あるから難しいやね
ゼアルだと代わりにカイトが家族テーマのキャラやったかな

949:2016/12/17(土) 13:58:13.99 ID:
>>885
トロン戦とかまんまそれちゃう
少なくとも一期は間違いなくそれやわ