【画像】マリオラン、斬新な操作方法を採用する神ゲーだったwwww

11f27e04.jpg
1:2016/12/16(金) 19:45:50.52 ID:



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4:2016/12/16(金) 19:46:31.84 ID:
(画面さわらなくて)いいじゃん

19:2016/12/16(金) 19:49:13.80 ID:
新ジャンル放置アクション

39:2016/12/16(金) 19:51:25.20 ID:
まだちびまる子のソシャゲの方が面白そうで草

120:2016/12/16(金) 20:00:06.42 ID:
Xperiaハブられてて草生えた

123:2016/12/16(金) 20:00:34.49 ID:

FF15の尼レビューみたいになってて草


131:2016/12/16(金) 20:01:07.19 ID:
1200円ってなんのことや?
無料でインストールできたぞ

142:2016/12/16(金) 20:01:53.25 ID:
任天堂ソシャゲ業界舐めすぎやろ
もうちょいガチらないとどうぶつの森もFEも死ぬで

158:2016/12/16(金) 20:03:08.91 ID:
>>142
ガチったところで成功する業界ちゃうし

210:2016/12/16(金) 20:07:18.40 ID:
ソシャゲカスが多いワイの会社でもマリオランの話は全然なかったで
マリオランやってる人あまりおらん なんつってW

217:2016/12/16(金) 20:08:05.02 ID:
案の定株価暴落してて草




251:2016/12/16(金) 20:10:51.10 ID:
まぁ泥では出てないみたいやしエアプがいるのはしゃーない感もあるな

256:2016/12/16(金) 20:11:05.29 ID:
コインフルコンしようと思ったらまあそこそこいい難易度で楽しめるっちゃ楽しめる
クリアするだけならほんとしょうもない

264:2016/12/16(金) 20:11:52.85 ID:
>>256
クリアするだけは幼稚園児や小学生のための難易度やろ
コイン集めがメインやな

282:2016/12/16(金) 20:13:40.07 ID:
>>264
コイン集めがメインwwwwwwwww
何をメインに据えてんねんwwwwwwwwwwww草

260:2016/12/16(金) 20:11:31.20 ID:
やりたい奴はやればええんや、別に反論されようが無視すればええんや
それができない奴多すぎやろ…まさか他の奴らがやってるから俺もやる精神か?

284:2016/12/16(金) 20:13:52.23 ID:
眺めるだけ

んなわけねーだろ

そういう問題じゃなくつまらない

いや眺めるだけじゃないってのは認めろよ


327:2016/12/16(金) 20:17:55.07 ID:
1ステ100円200円なら良かったと思うで

340:2016/12/16(金) 20:19:02.29 ID:
>>327
1200円で20ステージ解放なんだから1ステージ60円だろ

332:2016/12/16(金) 20:18:28.88 ID:
アンドロイドでできないゴミ

365:2016/12/16(金) 20:20:26.51 ID:
1200円払う前はガチでゴミやぞ
払った後からや楽しいのは

376:2016/12/16(金) 20:21:26.84 ID:
うおおおおおおおおお


419:2016/12/16(金) 20:25:15.44 ID:
蛤 ?@L9knew_H4 1時間1時間前
マリオランって打ったら予測でつまらないって出てきたから、面白い側の意見見ようと思って「お」って打ったらおもんないが出てきて詰んだ



425:2016/12/16(金) 20:25:57.19 ID:
>>419
マリオラン速報とか何まとめるんだ

444:2016/12/16(金) 20:27:04.83 ID:
これで物足りない思いさせてマリオメーカー買わせる作戦やぞ

452:2016/12/16(金) 20:28:16.91 ID:
1200円も払えない奴らが他のソシャゲだと
万単位突っ込むんだからわけわからんわ。

467:2016/12/16(金) 20:29:49.00 ID:
林檎でしか出来ない糞ゲー

488:2016/12/16(金) 20:31:18.18 ID:
なんていうか
無料配信ゲーとしてなら楽しめそう
ねこあつめみたいな感じ

489:2016/12/16(金) 20:31:18.64 ID:
goat simulation無料配信中やぞ

490:2016/12/16(金) 20:31:19.22 ID:
任天堂と組むと落ちぶれる法則があるから林檎も危ないやろな

518:2016/12/16(金) 20:34:28.78 ID:
ワイは任天堂信者やないぞ…
vitaもps4も持っとる

このゲームで楽しめるワイの感覚がおかしいんか?


532:2016/12/16(金) 20:36:10.63 ID:
>>518
そんだけで妊娠じゃないとか見苦しくて草

578:2016/12/16(金) 20:39:39.31 ID:
>>532
どうすりゃええんや
ワイの必死見れば疑い晴れると思うが

602:2016/12/16(金) 20:41:37.00 ID:
>>578
わからんのか?
信者かどうかって言うのは書き込みや内面的な問題やん
SONY批判するけどPS4持ってるからワイは妊娠ちゃうで!とかいう奴の説得力の無さ
そういうのはビタニシとかPSニシって言います

528:2016/12/16(金) 20:36:00.77 ID:
マリオなんてライト層にウケてこそやろうに
擁護する奴ほど他のソシャゲは~これじゃゲーム業界は~とかなんとか
コアゲーマー面しとる奴らばっかりなのがキッツイな
「マリオだから」でDLした一般人は「おもんな」「1200円とかたっか」で切り捨てているという

529:2016/12/16(金) 20:36:03.40 ID:
アクション部分始まってからは特に問題ないけど
それ以外の画面の時にいちいちレスポンス悪いのどうにかしてくり~
プログラマーがう●こなんだろうか

555:2016/12/16(金) 20:38:07.39 ID:
8時間ぶりにボーナスゲームやって報酬がコイン数枚とか糞ゲー
せめて必ずチケット1枚くれよ

678:2016/12/16(金) 20:47:44.20 ID:
スマホゲーで1200円て相当なクオリティ要求されるよな

688:2016/12/16(金) 20:48:54.04 ID:
普通のマリオプレイする奴の中で
コイン集めが楽しいなんて思う奴
100人に一人もおるのか?