とある漫画に星1を付けたAmazonレビューの闇が深いwwww

35b9a5ac.jpg
1:2016/12/17(土) 09:10:38.25 ID:
★☆☆☆☆「好きだから」を読者への免罪符にやりたい放題

投稿者syakaijingamer2016年10月14日

残念ながら私には合いませんでした

高木が西片を好きだからからかうという構図を
最初に見せることでその後の全ての行動を
「恋する少女のいじらしい振る舞い」だと正当化しているわけですが
実際問題西片の身になってみれば非常に迷惑だろうなとしか思えません

中学の頃にある意味ではこんなふうに今にして思えば
好意を持ってくれていたのかもしれないクラスメイトの女子に
何かと邪魔されからかわれついにブチ切れて
本気の暴力で反撃した経験からそういう感想を持つのかもしれません

似たような経験をお持ちの方は手に取らないほうが身のためかもしれませんね


4:2016/12/17(土) 09:11:14.60 ID:
自業自得やんけ

6:2016/12/17(土) 09:11:25.61 ID:
隙を見せたこの漫画の負け

7:2016/12/17(土) 09:11:46.12 ID:
自分語りやんけ
女自慢+パワー自慢とかなんJ民の典型

16:2016/12/17(土) 09:13:36.55 ID:
>>7


8:2016/12/17(土) 09:12:13.98 ID:
隙作って自分語り

11:2016/12/17(土) 09:12:32.51 ID:
いじめられてただけだぞ

14:2016/12/17(土) 09:13:01.25 ID:
なんで買ったんや

19:2016/12/17(土) 09:13:53.97 ID:
高木さんは本編みとると消化不良な気分になるから
同人に期待しとるんやが
薄い本少なすぎますよ

からかいックスしかないやん


25:2016/12/17(土) 09:15:25.75 ID:
>>19
御免なさいが冬コミでからかい上手の高木さん本出すで

50:2016/12/17(土) 09:23:05.73 ID:
>>25
間違えた 満月ポンやった

満月ポン@冬コミ3日目東K-50a
?@manpon
冬コミ3日目、東地区“K”ブロック-50a「春夏秋冬委員会」
からかい上手の高木さん本「どうしたっていうんだい!?高木さん…」です
あんまえちくないかもですががんばりますのでよろしくお願いします!

twitter.com/manpon/status/803664852656893952


54:2016/12/17(土) 09:23:41.83 ID:
>>50
誰やねん
似てなさすぎやろ

56:2016/12/17(土) 09:24:46.73 ID:
>>50


21:2016/12/17(土) 09:14:07.66 ID:
いじめられてる名無しさん定期

27:2016/12/17(土) 09:15:45.04 ID:
中学の頃にある意味ではこんなふうに今にして思えば
好意を持ってくれていたのかもしれないクラスメイトの女子に

ここ妄想フルスロットルで好き


31:2016/12/17(土) 09:16:39.47 ID:
>>27
イジメられてただけ定期

38:2016/12/17(土) 09:19:24.28 ID:
>>27
幸せなやつだと思う

29:2016/12/17(土) 09:16:22.28 ID:


34:2016/12/17(土) 09:18:23.76 ID:
>>29
続きハラ

35:2016/12/17(土) 09:18:25.62 ID:


39:2016/12/17(土) 09:19:25.09 ID:
>>35
ハラハラハラハラ

43:2016/12/17(土) 09:20:54.68 ID:
>>35
「おわり」じゃなくてここから始まるんだろうが。無能か!

48:2016/12/17(土) 09:22:16.14 ID:
>>35
URLの数字いじれば他のページ見られるで

40:2016/12/17(土) 09:19:33.83 ID:
ステマやめろ電通
このマンガつまらん&つまらん&つまらん&つまらん

42:2016/12/17(土) 09:19:59.96 ID:
>>40
俺の妹がステマめっちゃ詳しいで!

41:2016/12/17(土) 09:19:55.99 ID:
わかる
ワイも岡田将生似でちょっかいだされてたからイライラするんや

46:2016/12/17(土) 09:21:21.85 ID:
>>41
あっロリコンだ

44:2016/12/17(土) 09:20:59.11 ID:
マンガワンの一気読みがあったし買って読んだとは限らないわな

47:2016/12/17(土) 09:21:49.20 ID:




55:2016/12/17(土) 09:24:23.44 ID:
>>47
ウヒョヒョのヒョ~w
あくあくあくwあくあくあくw
あくあくあくあくあくハラデイw(ビンビン七拍子)

57:2016/12/17(土) 09:24:48.85 ID:
これが本当かは分からんけど女に一度暴力振るうと癖になるよな
興奮するし言うこと聞くし可愛い

60:2016/12/17(土) 09:26:03.57 ID:
自分語りはなんJだけにしとけ