【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww

6547a8d8.jpg
1:2016/12/10(土) 10:28:31.20 ID:
897:2016/12/10(土) 12:28:26.21 ID:
>>1
この子絵だとかわいいじゃん

2:2016/12/10(土) 10:29:37.24 ID:
腐ま●こ特有の( ⌒▽⌒ )←こういう絵柄ほんときらい

4:2016/12/10(土) 10:30:06.92 ID:
嘘松定期

5:2016/12/10(土) 10:30:10.40 ID:
大人が頭にリボン付けるなよ

6:2016/12/10(土) 10:30:38.90 ID:
嘘だとしてもまだそれほどムカつかないわ

7:2016/12/10(土) 10:31:49.73 ID:
>>6
まんさん!

8:2016/12/10(土) 10:32:00.60 ID:
ま●こ特有の気持ち悪いホラ話

9:2016/12/10(土) 10:32:05.74 ID:
ええなあ

10:2016/12/10(土) 10:32:18.37 ID:
まあ割りと普通じゃね多少持ってるとこあるかもしれんが

11:2016/12/10(土) 10:32:23.53 ID:
嘘松やなくて単なる嘘つきやからええわ

12:2016/12/10(土) 10:32:56.44 ID:
右京さん並の推察力

117:2016/12/10(土) 10:46:00.67 ID:

ぐうレジェ


161:2016/12/10(土) 10:50:49.40 ID:



ぐうレジェンド


204:2016/12/10(土) 10:58:36.82 ID:
>>161
こんな奴でも免許取れるのか

296:2016/12/10(土) 11:09:45.49 ID:
こういう男ほんとすき
なんJ民は女憎しクソオスばっか

301:2016/12/10(土) 11:10:48.42 ID:
いつかツイカス絵描きが女子高生のトイレ覗いちゃったから描いたわとか嘘言ってたよな

307:2016/12/10(土) 11:11:33.46 ID:


310:2016/12/10(土) 11:11:37.40 ID:
妄想だぞ


367:2016/12/10(土) 11:16:38.07 ID:
どこのだれかも知らん奴のツイートの真偽をそれほど気にする心理がわからん

396:2016/12/10(土) 11:20:29.24 ID:
陰J民 「ツイッターの画像使って2chで反応貰うンゴ」


411:2016/12/10(土) 11:21:52.98 ID:
大体こういうやつは顔が不細工やからキモい妄想思い付くんやろ
普通に彼氏とかおったらこんなキモい妄想せんやろ

435:2016/12/10(土) 11:24:27.56 ID:
一部の奴が経血垂れ流しすぎでNGが捗るスレやな
論点のすり替えで話題逸らそうとするのはま●この常套手段や

565:2016/12/10(土) 11:38:17.64 ID:
彡(゚)(゚)「Twitterでま●こが嘘ついとる」

彡(゚)(゚)「せや!なんJでスレ立てたろ!!」


596:2016/12/10(土) 11:40:49.46 ID:
正直嘘松さんより
syamuとかハッセになりきってツイートしてるガキの方がキモいよね

738:2016/12/10(土) 12:05:33.32 ID:
煙草吸ってたら知らん女にライター貸してくださいって言われたんやけど
これを嘘松風に膨らましてくれや

748:2016/12/10(土) 12:07:00.55 ID:
ワイが車に轢き逃げされて顔にガーゼとか貼りまくってる状態でいると
バス停の人とかコンビニの店員とか薬局の可愛いお姉さんが優しくしてくれたわ

761:2016/12/10(土) 12:09:00.33 ID:





779:2016/12/10(土) 12:11:45.29 ID:
お前らよくscのやつら取り上げて壁に向かって喋ってるゴミとか言ってるけどあいつらとやってることまったく同じやん

839:2016/12/10(土) 12:19:59.79 ID:








841:2016/12/10(土) 12:20:08.58 ID:
ほんまおまえらって万個に親でも殺されたのかってくらい騒ぐよな
怖いんやがどうしてそうなってしもたん

876:2016/12/10(土) 12:25:51.25 ID: