【画像】ViVid Strike!「安全装置ついてるから安心してやっていいスポーツアニメだよ」

066d312e.jpg
1:2016/12/18(日) 23:01:25.060 ID:





2:2016/12/18(日) 23:02:53.678 ID:
リンネの100年に一人の天才という設定は何だったのか

3:2016/12/18(日) 23:03:06.040 ID:
どこが大丈夫なのか


17:2016/12/18(日) 23:12:03.874 ID:
>>3
大丈夫だよ(例外がないとは言ってない)

8:2016/12/18(日) 23:05:36.185 ID:
リリカルなのはのバトルが非殺傷とかいう設定だったことを考えれば十分大丈夫だろ

13:2016/12/18(日) 23:08:33.443 ID:
意地でもなのは出ない理由があんの?

40:2016/12/18(日) 23:36:53.377 ID:
>>13
そりゃ前作人気主人公出したら現行主人公食ってしまうからだろ
誰とは言わんが某キラみたいに

16:2016/12/18(日) 23:11:23.858 ID:
は?これマジ?
ビビスト知らんけど女の子がグチャグチャになるアニメなんか?なあ?
リョナラーとして無視できんぞ?お?

18:2016/12/18(日) 23:12:09.233 ID:
>>16
しょっちゅう顔面殴り合ってるからリョナラーにとっては最高なんじゃないか
多分

19:2016/12/18(日) 23:12:36.270 ID:
>>16
はじめのいっぽみたいなアニメ

21:2016/12/18(日) 23:13:28.312 ID:
序盤のいじめっ子への報復でスカっとしたよな

44:2016/12/18(日) 23:44:23.593 ID:
>>21
報復した後も懲りずに虚偽の申告で家族にチクったこと判明したけどな

22:2016/12/18(日) 23:13:55.596 ID:
あの世界の魔法技術を使っても治せないほど身体を壊してしまったジルコーチって一体

24:2016/12/18(日) 23:15:01.878 ID:
ちなみに強さ議論スレではこうなってる模様

SSS 専務
SS カレン トーマ(暴走)
S+ ナハトヴァール
S リインフォース ヴィヴィオ(聖王)
A+ シグナム(ユニゾン有) ゼスト(ユニゾン有) ヴィータ(ユニゾン有)
A なのは フェイト シグナム ヴィータ 
B+ クロノ
B はやて(ユニゾン有) トーレ スバル
C+ ギンガ ティアナ セッテ エリオ チンク ジーク
C ノーヴェ プレシア 
D+ キャロ ルーテシア はやて(ユニゾン無) アインハルト ディード
D ウェンディ オットー ディエチ
E+ ヴィヴィオ フーカ
E リンネ 
F+ ミウラ 8位の人
F 他のナンバーズ デンドロビウム級の子


26:2016/12/18(日) 23:15:51.803 ID:
>>24
100年に一人の癖にリンネさんちょっと上が多過ぎませんかね

27:2016/12/18(日) 23:16:33.279 ID:
>>24
ミウラの位置が不憫すぎて泣ける

30:2016/12/18(日) 23:17:44.151 ID:
>>24
フェイトちゃんよりエリオきゅんのほうが強いから!!

31:2016/12/18(日) 23:18:06.377 ID:
>>24
白い悪魔ってそこまで弱かったっけ…

29:2016/12/18(日) 23:17:30.658 ID:
シグナムに強いイメージないんだけど…

36:2016/12/18(日) 23:26:39.620 ID:
>>29
公式設定でなのは=フェイト=シグナム=ヴィータらしいから

実際模擬線でもここら辺は勝ったり負けたりで互角なんだってさ


42:2016/12/18(日) 23:41:59.318 ID:
一位の専務って誰やねん

47:2016/12/18(日) 23:47:38.778 ID:
>>42
Forceのラスボス予定だった人
Forceの敵は専用装備ないとダメージあたえられんからほとんど上位にくる
なお漫画自体が実質打ち切りみたいなものになったので今後永久に出番ない模様

45:2016/12/18(日) 23:45:33.008 ID:
Vividの面子もガチ戦闘の世界に放り込むべき

66:2016/12/19(月) 00:30:25.908 ID:
>>45
ジーク以外誰もついてこれんだろ

50:2016/12/18(日) 23:50:06.119 ID:
100年に1人の天才リンネ
なおたった4ヵ月訓練した娘に追い抜かされた模様

54:2016/12/18(日) 23:53:40.951 ID:
あの世界は基本天才しかいない
凡人凡人言ってたティアナすら士官学校首席で若くして執務官だし

57:2016/12/18(日) 23:55:15.229 ID:
ティアナってナンバーズだっけを一人で一番倒してたし、凡人設定嘘だろあれ

58:2016/12/19(月) 00:06:05.480 ID:
>>57
一人どころか三人倒してる

61:2016/12/19(月) 00:09:37.197 ID:
>>57
>>58
ナンバーズ「たった一人で三人に囲まれるけどどんな気持ち?ねえどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww」
            ↓
その凡人一人にナンバーズ三人とも同時KO

62:2016/12/19(月) 00:10:41.176 ID:
>>61
この流れほんと草

63:2016/12/19(月) 00:18:01.996 ID:
>>61
たっぷり煽ってましたね・・・

67:2016/12/19(月) 00:54:57.937 ID:
せっかく近接戦闘してんだから恭也でも連れてこいよ

69:2016/12/19(月) 00:58:55.889 ID:
>>67
恭也が無双してしまうのでNG

68:2016/12/19(月) 00:57:40.255 ID:
vividって大会途中に最終回迎えなきゃならない決まりでもあるんか

71:2016/12/19(月) 01:08:53.790 ID:
>>68
ビビストは最後トロフィー貰った写真の描写ありませんでしたっけ