ジョジョのキラークイーンてラスボスとしては最弱だよな

2f3ae5c9.jpg
1:2016/12/18(日) 05:46:36.49 ID:
タイマン勝負で近距離なら確実に負ける

猫草がなかったらさらに弱くなる

遠距離でコソコソ攻撃しないと勝てない


2:2016/12/18(日) 05:47:32.91 ID:
出しな

3:2016/12/18(日) 05:47:42.02 ID:
最も最弱

頭痛が痛い


4:2016/12/18(日) 05:47:43.15 ID:
1部ディオには勝てると思うで

5:2016/12/18(日) 05:48:39.04 ID:
使い方次第で最強
たいていのスタンドはそうだが

6:2016/12/18(日) 05:50:30.04 ID:
正直吉良に勝てるスタンド使い少ないやろ

7:2016/12/18(日) 05:50:43.14 ID:
仗助と億泰とかいう相性最悪のスタンドが居たからしゃーない

8:2016/12/18(日) 05:50:57.25 ID:
スタンド抜いたらただのリーマンやしな

9:2016/12/18(日) 05:51:05.82 ID:
触って爆発させたら勝ちやん

10:2016/12/18(日) 05:51:27.79 ID:
むやみに戦わないためのスタンドだから弱いのはしゃーない

22:2016/12/18(日) 05:55:46.94 ID:
バイツァなんて吉良が正体バラさなきゃホントに無敵やん
もしあれがああだったらなんてのは愚問やで

29:2016/12/18(日) 05:58:42.23 ID:
あれ時間巻戻るのが意味わからん
巻戻らなかったら吉良の勝ち確やったやん

57:2016/12/18(日) 06:06:12.88 ID:
噴上に吉良の家で匂い覚えさせて家突入させれば勝てたんちゃうの?

72:2016/12/18(日) 06:10:38.30 ID:
殺●鬼の最後は事故死!
いやいやタコ殴りにしてぶっ殺しておいてなんなのか

89:2016/12/18(日) 06:14:57.23 ID:
4部最強の敵スタンドはチリペッパーやろ?

103:2016/12/18(日) 06:18:07.15 ID:
吉良は単に仗助達を最初から殺そうとしてたわけじゃなくてやり過ごせればどうでもいいみたいに思ってたし
早人のせいでそうはいかなくなった
吉良の言う通り最初から始末しようと思えば簡単に出来た

116:2016/12/18(日) 06:20:10.16 ID:
>>103
自分の趣味のためには当たり前のように人●すのに
追っ手に対しては、危険でなければ積極的には動かない
何故かこだわりというか自分ルールが強い

108:2016/12/18(日) 06:18:52.84 ID:
ハイウェイスターの打撃が弱すぎて涙が出る
あんなにボコボコ殴ってもシュレッダーすら壊せないって何やねん
弾丸すらはじけないんとちゃうか

112:2016/12/18(日) 06:19:27.12 ID:
範囲火力持ってるスタンドが少なすぎる
吉良除いたらそれこそアブドゥルぐらいしかいない

115:2016/12/18(日) 06:20:02.45 ID:
火力ではメテオ飛ばしてくる奴が最強やと思う
なんやねんアレは

120:2016/12/18(日) 06:20:53.11 ID:
ジャンケン小僧て強敵やろ
万が一露伴やられてたらヘブンズドアー取り込まれてみんな負けるやろ
スタンド能力を取り込めるとか相当チートやし

124:2016/12/18(日) 06:22:37.49 ID:
勝手にラスボスにしたの荒木であって吉良君は静かに生きたかったんですし

141:2016/12/18(日) 06:25:13.89 ID:
ディアボロは自分の母親生き埋めにして住んでた村焼き払ったキチガイだぞ

こいつのこと完全に理解できた読者一人としておらんやろ


148:2016/12/18(日) 06:26:20.89 ID:
馬鹿そうなやつに強力なスタンドが与えられる世界だから

152:2016/12/18(日) 06:27:35.24 ID:
ディアボロは影が薄すぎる

167:2016/12/18(日) 06:30:15.97 ID:
名前忘れたけどじょうすけに本にされた奴は可哀想
殺●やってるわけでもないのにやりすぎやろ

180:2016/12/18(日) 06:32:57.55 ID:
ディアボロの娘乳でけぇからすき

228:2016/12/18(日) 06:43:40.47 ID:
メタリカの能力ってなんだっけ

247:2016/12/18(日) 06:46:45.82 ID:
ワイアニメ初見組やねんけど猫草KQの爆弾空気弾ってなんであんなヘロヘロスピードなんや
すごい勢いで飛ばせば仗助瞬殺やん

259:2016/12/18(日) 06:48:33.53 ID:
逆にブチャラティの能力はそんなに強くはないよな

267:2016/12/18(日) 06:49:47.16 ID:
5部の暗殺チーム基本的に強敵やしな
くだらない能力の奴とペッシは除く

268:2016/12/18(日) 06:49:50.40 ID:
キラと仗助の戦いってこんなつまんなかったっけ?
漫画じゃ出しなってとこから相当面白かった記憶あったんだけどな

281:2016/12/18(日) 06:52:31.17 ID:
>>268
漫画は絵の書き込みと演出と駆け引きのおかげで緊迫感あったからな
アニメそんな悪くないと思うがやっぱ原作の緊迫感には勝てないわ

284:2016/12/18(日) 06:53:03.02 ID:
仗助を助けたリーゼントの男は結局なんだったんや

307:2016/12/18(日) 06:57:30.56 ID:
早人がおくやすに触った時に吉良はなんでスイッチ押してしまったん?
あれスルーしとけばよかったろ

313:2016/12/18(日) 06:58:54.35 ID:
>>307
なんかされる前に億泰を爆破させようとしたんやろ
仗助爆破は不可能だと踏んで

315:2016/12/18(日) 06:59:00.54 ID:
6部はくせがあるからなー
まああの貧弱な能力でプッチのチート能力倒せるってとこが見せ場なんじゃねえの?

318:2016/12/18(日) 07:00:01.40 ID:
荒木ってようわからんシーン入れてきたりするよな

例えばしげちーが死ぬところで「なんかキモいし無視したろ!」の畜生女子どもよ

ブサイクはどんな状況でも冷たく扱われるって言いたいんか


324:2016/12/18(日) 07:00:41.60 ID:
ムーディブルースもかなりしょぼいがな
5部であいつなんで能力一番しょぼいのにあんな態度でけんだよって思ったくらい

342:2016/12/18(日) 07:05:17.48 ID:
体削って材料にする糸の能力だけであそこまで戦った娘には感動するわ

354:2016/12/18(日) 07:08:54.75 ID:
Cダイヤモンドならカーズがナメプしてパンチ打ってこい打ってこいいうてきたら
アンジェロ岩にして勝利なん?

361:2016/12/18(日) 07:12:08.11 ID:
ジョセフのスタンド弱すぎるからな
まあ歳とってから発現したからかね?

368:2016/12/18(日) 07:14:31.53 ID:
カーズは液体窒素かなんかに放り込むしかないのかね…

380:2016/12/18(日) 07:19:12.19 ID:
カーズはたとえばクリームとかザ・バンドとかなら勝てる

というかこの二つは当たりさえすれば何にでも勝てるけども


402:2016/12/18(日) 07:28:31.15 ID:
8部ってラスボス出てきとるんか?終わり見えてきてるんか?

407:2016/12/18(日) 07:31:17.68 ID:
俄だけどザ・バンドで猫草取り上げたやん?
本体削ればよかったのに!!って思ったんやが

409:2016/12/18(日) 07:32:04.73 ID:
>>407
それが出来ない程度の間合いは取られてる、

と毎回脳内補完しとけ


410:2016/12/18(日) 07:32:30.70 ID:
ジョルノはまあ割と誰でも良い
ブチャラティが大事

416:2016/12/18(日) 07:34:08.11 ID:
>>410
今の人でええんちゃうの

412:2016/12/18(日) 07:33:15.66 ID:
こことのとこの緊張感全く無かったのあかんわ


427:2016/12/18(日) 07:39:13.53 ID:
4部アニメカスやったけど最新話はよかったわ

440:2016/12/18(日) 07:43:44.03 ID:
チョコラータが何故負けたのか何度読んでも納得できん
あんなん99.9%勝てる勝負やろ