【画像】ジャンプ史上最高の“お0ぱい”を持つキャラランキング発表wwwwww

6802e177.jpg
1:2016/12/19(月) 07:00:25.78 ID:
筆者「誰が『ONE PIECE』の好きな女ランキングやれっつった?」

男子は多分無条件で大好きだと思う「お●ぱい」ですが、そのお●ぱいにこだわりはありますか?
人の数だけお●ぱいへのこだわりがあると思うんですが、それを表現して「こんなお●ぱいが最高!」なんて説明するのは難しいですよね?

そこで今回は「ジャンプ史上最高のお●ぱいを持つキャラクター」を調査・ランキングにしてみました。
男子が一番注目するお●ぱいは誰のものだったのでしょうか?

1位:ナミ(ONE PIECE)/96票
2位:ニコ・ロビン(ONE PIECE)/59票
3位:ボア・ハンコック(ONE PIECE)/58票
4位:秋本・カトリーヌ・麗子(こちら葛飾区亀有公園前派出所)/45票
5位:黒神めだか(めだかボックス)/36票
6位:ブルマ(ドラゴンボール)/34票
7位:北大路さつき(いちご100%)/33票
8位:松本乱菊(BLEACH)/30票
8位:来生泪(キャッツ・アイ)/30票
8位:井上織姫(BLEACH)/30票

1位は『ONE PIECE』の「ナミ」!

たった2年の月日で爆乳キャラになった『ONE PIECE』の「ナミ」が堂々の1位に輝きました。
初登場時は18歳でどちらかといえばスレンダーな美少女だった彼女、2年後に再会した時はバスト98cmのJカップ、ナイスバディお姉さんへ変貌していました。

成長期も終わった18~20歳の間に、一体何があったんでしょうか…本編で語られる事はあるんですかね?
ちなみに現在のデザインですと、顔より大きなお●ぱいにも関わらずウエストが頭の直径以下のサイズしかない、ひょうたん体型になっております。

2位は『ONE PIECE』の「ニコ・ロビン」!

1位に続いてこちらも麦わらの一味である『ONE PIECE』の「ニコ・ロビン」が2位にランク・インしました。
実は現在30歳と「ナミ」とは別種の色気が漂うミステリアスな彼女のバストは100cmのJカップ、どこか落ち着きがある知的な雰囲気が人気のようです。

3位は『ONE PIECE』の「ボア・ハンコック」!

王下七武海の一人で「メロメロの実」の能力者、『ONE PIECE』の「ボア・ハンコック」が3位を獲得しました。
自分の美貌と能力に絶対の自信を持っている彼女のバストは111cmのJカップだそうで、上位2人よりも10cm以上大きい事になります。

いかがでしたか?
ってかこの上位3キャラマンガで完全に体型同じなんで、ランキング集計方法変えてやり直した方が良いと思うんですよね。

ranking.goo.ne.jp/column/article/3940/


39:2016/12/19(月) 08:47:45.79 ID:
>>1
ガゾウナシカ

46:2016/12/19(月) 09:28:18.43 ID:
>>1
綱手が入ってないのはおかしい

6:2016/12/19(月) 07:17:31.78 ID:
お尻は桂先生で。

15:2016/12/19(月) 07:38:50.30 ID:
>>6
胸は絶望的だな

9:2016/12/19(月) 07:26:53.59 ID:
ジェーンだろ

12:2016/12/19(月) 07:28:31.91 ID:
>>9
ターちゃんか!

13:2016/12/19(月) 07:29:32.38 ID:
お前ら、シェイプアップ乱を憶えていないのか!?

21:2016/12/19(月) 08:04:22.90 ID:
マミヤがいない

36:2016/12/19(月) 08:41:37.78 ID:
>>21
お世話になりました。レイありがとう。

28:2016/12/19(月) 08:16:37.58 ID:
ワンピってことはどうせ20代中心のアンケートだろ
連載開始当初、厨房であるにもかかわらず何も魅力を感じなかった
あんな奇形どこがいいのやら
笑い事抜きにゆとり世代の感性はおかしい
あいつら痩せてれば長髪で8割顔隠したうえにマスクまでしてる不審者をイケメンとか言っちゃうし

153:2016/12/20(火) 07:41:26.32 ID:
>>28
フィギュアで売り出すみたいだが、あの顔で奇乳なんて需要あるのかねえ

38:2016/12/19(月) 08:46:45.09 ID:
アウターゾーンがないな

127:2016/12/19(月) 17:38:39.73 ID:
>>38
俺もてっきり、アウターゾーンのスレになるのかと思ってた

41:2016/12/19(月) 08:54:02.65 ID:
聖まりあ(85cm)

54:2016/12/19(月) 09:57:45.31 ID:
ワンピースのキャラは、露出が激しいのにエ●スが全くない。
多分、尾田っちがわざとエ●スを感じない様にデザインしていると見たわ。

61:2016/12/19(月) 10:13:37.15 ID:
>>54
むしろ気持ち悪くて不快感を感じるからあのデザインは無いわ

59:2016/12/19(月) 10:11:28.89 ID:
てんで性悪キューピッドとかいう漫画のヒロインのお●ぱいが良かったな
無名漫画家の作品だから誰も知らんだろうけど

75:2016/12/19(月) 11:35:44.56 ID:
>>59
その作者は腰痛でウ●コ漏らして死んだよ

70:2016/12/19(月) 11:09:55.84 ID:
咲-Saki-の原村和ってジャンプ?マガジン?

117:2016/12/19(月) 15:08:23.06 ID:
>>70
ヤングガンガンだよ。

128:2016/12/19(月) 17:49:25.45 ID:
ここまで妲己なし

133:2016/12/19(月) 18:31:54.36 ID:
>>128
妲己は少年誌じゃなくて、ゼロスとかで連載されてれば最強だしな。

150:2016/12/20(火) 05:49:25.32 ID:
ブラのカップはトップとアンダーの差
で、Aが+10cmでそこから2.5ずつ増えていく
だからB12.5Cなら15、Eで20cmとなる

で、Jはというとトップとアンダーの差が32.5cm、計算しやすいように33cmとすると
ナミはアンダー65、ロビンは67と現実レベル
しかしハンコックは78とピザレベル
実に太ましい体になる


152:2016/12/20(火) 06:15:18.17 ID:
>>150
そのアンダーは当然お●ぱいの下
ウエストはそのアンダーのだいぶ下
くびれというのをご存知?