白猫プロジェクト、とんでもないバグが発生して本スレが祭りになってる模様

6118db9d.jpg
1:2016/12/20(火) 19:56:53.63 ID:
不正で好きなキャラ選び放題になっているもよう
275 :Admin ★:2016/12/20(火) 19:32:36.46 ID:??? 
■該当案件について 
URLからアクセスして不正に他人のアカウントを操作し、キャラクターをテロできるかどうかは不明ですが、 
wcat.colopl.jp/となっておりセキュリティ強化していないので他人から送り届けることはボタンを押すだけでプレゼントのようになってるようであれば恐らく可能です(まともな会社ならhttpsにしてるはずです) 

問題が大きくなる可能性もあるので、該当行為をすることを中止して下さい 
不正に他人のアカウントを操作している可能性もあるので、不正アクセス禁止法に抵触する可能性があります
 

56:2016/12/20(火) 20:12:17.83 ID:
さすがにガバガバ過ぎて草

57:2016/12/20(火) 20:12:20.61 ID:
ワイ、茶熊フランが貰えず咽び泣く

86:2016/12/20(火) 20:17:14.08 ID:
10このうち一つが絶対貰えるってこと?すごいやん

92:2016/12/20(火) 20:17:45.16 ID:
>>86
なお使えるキャラはごく一部

93:2016/12/20(火) 20:17:50.70 ID:
これが本公演ってマジ?

99:2016/12/20(火) 20:18:22.38 ID:
これで何回終わったん?

114:2016/12/20(火) 20:19:28.64 ID:
弓フランとか初めて聞いたわ
なんか3つ素材集める入れ替え限定で止めたからなぁ

124:2016/12/20(火) 20:20:54.02 ID:
ワイ、テニスに切り替える

125:2016/12/20(火) 20:20:56.74 ID:
まぁ、白猫の寿命がもっと縮まったのは事実やで

167:2016/12/20(火) 20:27:26.48 ID:
白猫某サイトの最強ランキング板の民度すごいよな
2chの白猫スレがかわいいレベル

168:2016/12/20(火) 20:27:27.87 ID:
フランとザックがカップルという風潮
100里ある

189:2016/12/20(火) 20:30:10.57 ID:
>>168
●す

178:2016/12/20(火) 20:28:40.86 ID:
FGOは最終章明日からやろ?
楽しみンゴ

187:2016/12/20(火) 20:29:53.94 ID:

フランちゃん可愛いンゴねぇ…

194:2016/12/20(火) 20:30:35.46 ID:
ワイもパンチラテニスやりたいンゴ

267:2016/12/20(火) 20:39:11.84 ID:
テトラおるぞ
顔ってなんや

294:2016/12/20(火) 20:41:39.41 ID:
ワイのクリスマスルーシーは神気でどうなったんや?
元々がクソザコナメクジやったから最強クラスに強化されとるよな?

300:2016/12/20(火) 20:42:14.94 ID:
10キャラのおすすめに夏レイヴンいたけどマジ?
夏カスミとダグ2テトラは出た当初から強かったからわかるけどこの2キャラと並んでトップ3になるほど強くなったんか

375:2016/12/20(火) 20:50:17.75 ID:
もらってどうする?

382:2016/12/20(火) 20:50:58.34 ID:
>>375
引退

409:2016/12/20(火) 20:54:53.98 ID:
テトラは第2のパルメショックやわ
なにを考えてあんな調整にしたのか

435:2016/12/20(火) 20:57:55.43 ID:
ワイはピークで初めてノアでやめたで

437:2016/12/20(火) 20:58:14.02 ID:
>>435
短過ぎィィィ

480:2016/12/20(火) 21:02:19.51 ID:
今やってるイベントの敵のHPも1000万あるしな

484:2016/12/20(火) 21:02:39.19 ID:
最近の白猫石板のルーン集めだるすぎてやばいわ

492:2016/12/20(火) 21:03:28.68 ID:
あれ
ひょっとして
現状最強キャラを配っても
どーせすぐにインフレするから
関係ないのか?
もしかしてこれ?

495:2016/12/20(火) 21:04:01.70 ID:
夏カスもらったけどこれどう考えてもセツナのほうが強くない?

512:2016/12/20(火) 21:05:19.66 ID:
ただ白猫ほど無課金でやってるとキャラ増えるゲームないよな
これに関してはすごい楽しい

543:2016/12/20(火) 21:09:06.66 ID:
白猫のスレ見てるとこいつ元々は信者だったんだろうなっていうアンチいっぱいで悲しくなるンゴ

667:2016/12/20(火) 21:23:03.34 ID:
黒猫さいかわ貼っとくぞ


684:2016/12/20(火) 21:25:00.08 ID:
黒猫ストーリースキップするの面倒臭杉内
ただでさえスキップに数タップ要するのに1話1話細かく分割すんなや

692:2016/12/20(火) 21:26:32.87 ID:
>>684
オートとかいう無駄機能誰が要望したんですかねぇ

695:2016/12/20(火) 21:26:43.96 ID:
斧ヴィルフリート当たったんやけど
こいつどうなん?

758:2016/12/20(火) 21:33:50.11 ID:
可愛い


781:2016/12/20(火) 21:36:33.14 ID:
リカ貰ったわアンドロイドキャラ好きだったなぁ

788:2016/12/20(火) 21:37:26.10 ID:
温泉マールやったわ
もうやってないから可愛いかったら何でもええわ

794:2016/12/20(火) 21:38:24.54 ID:
黒猫は12月毎週交代で限定登場!→クリスマス限定!→正月限定!→新レアリティのレジェンド実装!の流れでアホくさくなってやめた

804:2016/12/20(火) 21:39:36.33 ID:
>>794
あの石の少なさでそれはきついな

813:2016/12/20(火) 21:40:22.41 ID:

さぶさぶさぶ垢ほしいやつおる?いないよな


834:2016/12/20(火) 21:42:27.86 ID:
ノインの手に入れ方教えろ
新バージョン出してくれるなら一万円くらいは課金する

848:2016/12/20(火) 21:43:29.22 ID:
>>834
ちょっとまえならノイン来てたのに

916:2016/12/20(火) 21:55:45.98 ID:
黒猫久々に見たらキワムとかリヴェータルドヴィカとか結構前のやつの進化追加されてるやんけ
実質新レアリティやと思うけどLにこだわるんやな