【悲報】中川翔子さん、今度はスター・ウォーズの大ファンを公言し始めた模様wwwwww

b5540f61.jpg
1:2016/12/21(水) 22:59:25.93 ID:
中川翔子、『ローグ・ワン』は“THEスター・ウォーズ” まさに観客への「ご褒美!」

映画『スター・ウォーズ』(以下、SW)シリーズ最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』が
16日に公開され、ついにそのベールを脱いだ。SWシリーズの大ファンを公言するタレントの中川翔子は、
同作を観賞後、「自分が観たい!と思っていたもの以上のものを観せられた。これぞ“THEスター・ウォーズ”!」
と手放しで絶賛。「早く誰かと語り合いたい!」と目を輝かせ、その溢れる思いをインタビューにぶつけた。

m.crank-in.net/movie/interview/47216


108:2016/12/22(木) 10:26:27.59 ID:
>>1
前もって大ファンなもの全部公言しておいてもらって良いですか?

120:2016/12/22(木) 11:27:44.09 ID:
>>1
でも中川は間違いなくボバフェットの愛機の名前知らんでしょ

157:2016/12/22(木) 15:02:50.25 ID:
>>1
ウッソだあ~www
ありえねえよwww

19:2016/12/21(水) 23:17:04.18 ID:
こいつが食いついてきた時点で何でもつまらなく見えてくる

23:2016/12/21(水) 23:23:17.73 ID:
>>19
二次創作者だからだな

28:2016/12/21(水) 23:33:58.64 ID:
「初めてエピソード4を映画館で観た時は~」とか言いそう

54:2016/12/22(木) 00:39:30.32 ID:
>>28
特別篇が1997年公開だから、それは別にいいんじゃないか。

45:2016/12/22(木) 00:07:59.52 ID:
毎回スターウォーズをみて思うのは 話がチープで深みがない
中学生までの子供向け映画だなと思う
いい大人が熱狂するのが滑稽だとおもう

55:2016/12/22(木) 00:40:22.88 ID:
>>45
なんで毎回観てんの。

87:2016/12/22(木) 06:31:38.29 ID:
>>45
やっぱりキモオタジャップは童●の妄想を具現化した君の縄だもんな(笑)

88:2016/12/22(木) 07:02:00.63 ID:
>>45
君の名はでもそうなんだよ 結局バカ向けが売れるのよな 
よく見るとツッコミだらけなのにそれを押し切るパワーでゴリ押してバカを騙す、これが売れる奴の黄金パターン

67:2016/12/22(木) 01:39:47.14 ID:
そもそも今年初めてスター・ウォーズ全シリーズを見た女だぜこいつ
今まで見た事なかったんよw
大ファンとか ……嘘だろ

70:2016/12/22(木) 01:48:44.13 ID:
>>67
マジかよ。
まあ別にいつファンになってもいいんだけど、それで>>1の発言とか恥ずかし過ぎるな。

74:2016/12/22(木) 02:04:42.45 ID:
お父さんは好きだったけど、こいつはどうやっても好きになれない

75:2016/12/22(木) 02:14:40.23 ID:
>>74
六本木の勝っちゃん、帰ってきてくれよ…

76:2016/12/22(木) 02:24:00.25 ID:
アリーナ役だけは許さない!

77:2016/12/22(木) 03:24:18.77 ID:
>>76
中川翔子のことそんな叩かんでもいいじゃん、と思ってる俺でも
アリーナの声優発表されたの見て思わず「ねえよ!」とリアルで声あげた

111:2016/12/22(木) 10:32:08.89 ID:
おまえらがこの娘の事偽装オタクていう根拠は何なん?

117:2016/12/22(木) 11:01:12.86 ID:
>>111
アニメゲームに限った話でもなく、全体的に話に嘘が多いからだろ
その時代はまだやっていないポケモン映画を小学生時代に見て感動したとか

124:2016/12/22(木) 11:55:43.77 ID:
こうやっておまえらよりも金稼いでんだぞ?顔も知らない他人に嫌われたって屁でもねーよ

125:2016/12/22(木) 12:02:45.37 ID:
>>124
で、ビタ一文稼いでない引きこもりのお前は、自分のこと言われてるわけでもないのに勝手にダメージ受けてるわけだ。

135:2016/12/22(木) 12:37:00.05 ID:
>>125
想像力だけが自分を慰める術ですか?お手軽でいいなお金も掛からなくて
貧乏人の生活の知恵ですね?

132:2016/12/22(木) 12:26:09.57 ID:
この人もえらい叩かれるようになったな

133:2016/12/22(木) 12:29:10.14 ID:
>>132
自業自得だよ
奈良の女子大生へのネットリンチとプラセンタテロはそう簡単に忘れてもらえるものではない

154:2016/12/22(木) 13:57:17.27 ID:
単に宣伝コメントするだけならもうはやどうでもいいけど
作品にゲストとして出演したり声優やゲームキャラとして登場したら泣く