【画像】FF15、主人公のみの一人旅にできるバグが発見される

72e6387f.jpg
1:2016/12/20(火) 22:37:53.428 ID:






たのしそう


2:2016/12/20(火) 22:38:47.909 ID:
そもそもこいつなんで旅してんの?

7:2016/12/20(火) 22:41:28.898 ID:
>>2
元々は結婚式しに行くまでの旅だったのが寄り道してキャンプしたり旅満喫してたらその間に自分の国を落とされて
王子として国の為に戦う旅になった

20:2016/12/20(火) 22:51:38.507 ID:
>>7
国ってか世界だよな?

8:2016/12/20(火) 22:42:41.076 ID:
直し方も簡単みたいだし気楽な一人旅出来るのはかなり良いと思う

14:2016/12/20(火) 22:46:42.382 ID:
>>8
直し方おせーて

19:2016/12/20(火) 22:51:03.266 ID:
>>14
動画に書いてあるぞ

12:2016/12/20(火) 22:44:40.548 ID:
これ仲間の離脱に合わせて即マップ飛んでるから起きてるバグっぽいけど
離脱シーンなら割とどこでもやろうと思えば出来たりするんだろうか

15:2016/12/20(火) 22:46:44.123 ID:
>>12
仲間が全員離脱するのってマリオ遺跡くらいしかなくね?

17:2016/12/20(火) 22:48:02.221 ID:
>>15
いや1人じゃないにしても2人旅とかならキャンプイベントとかからでも再現可能なのかなって

18:2016/12/20(火) 22:50:57.810 ID:
>>17
どうだろう
魚が釣れなくてグラディオのキャンプイベントを途中やめにしたらキャンプイベントすっ飛ばして皆がいる状態で再開された事があった

21:2016/12/20(火) 22:56:55.347 ID:
再現方法が簡単でネタにできるバグは残しておいて欲しいな

22:2016/12/20(火) 22:59:39.005 ID:

孤独感すごい

23:2016/12/20(火) 23:00:09.271 ID:
>>22
ワロタ

25:2016/12/20(火) 23:10:57.211 ID:
普通の時に一人旅してえなってのはやったプレイヤーなら思う事だと思う

32:2016/12/21(水) 00:14:19.924 ID:
>>25
イグニス失明後はゴリラとプランクトン消してえなって思うことが何度もあるしな

27:2016/12/20(火) 23:11:06.562 ID:
料理とかどうなんの

28:2016/12/20(火) 23:13:06.570 ID:


キャンプすると確かにイグニス必要だしどうなんだろうな

34:2016/12/21(水) 00:46:13.064 ID:
ひとり縛りできるってことか

35:2016/12/21(水) 00:47:51.490 ID:
ファストトラベルしたら戻るらしいからお手軽だな

36:2016/12/21(水) 01:11:14.912 ID:
>>35
てことはアラネアと二人旅は無理か