【速報】はいふり公式、1話でタイトルを変えたことを後悔していた

3928cc43.jpg
1:2016/12/21(水) 21:43:58.91 ID:
 
@hai_furi: 第1話でタイトルを変えたこと #公式中の人2016懺悔 #はいふり


31:2016/12/21(水) 23:10:19.68 ID:
>>1
大艦長五十六が良かった

32:2016/12/21(水) 23:11:18.99 ID:
>>1
つうか視聴者をだました罪は重いぞ。

3:2016/12/21(水) 21:44:43.35 ID:
はいりはいりふりはいりほー

5:2016/12/21(水) 21:45:52.50 ID:
ガチ無能

9:2016/12/21(水) 21:51:18.20 ID:
自動予約がこれのせいで失敗して2話から見れんかったわ
興味も失って終了

51:2016/12/22(木) 02:20:46.46 ID:
>>9
これ。同じ

17:2016/12/21(水) 22:00:41.84 ID:
このアニメキーワード録画に失敗してたわ

18:2016/12/21(水) 22:00:58.73 ID:
一話目でタイトル変更したって話題だけの作品か

20:2016/12/21(水) 22:03:42.19 ID:
自動予約が普及した現在
タイトルは重要よ。
“C”とかどうやって録画しようかと思ったわ。

77:2016/12/22(木) 13:14:47.99 ID:
>>20
同じクールでタイトルが微妙に被るのとか困る。
重複録画されて別のタイトルが撮れなかったり

21:2016/12/21(水) 22:05:15.95 ID:
キャラクターが可愛いだけで、ここまで売れるもんだなw

22:2016/12/21(水) 22:08:43.93 ID:
オタクがすきそうなアニメ

27:2016/12/21(水) 22:36:27.30 ID:
タイトル変わることで話題になると思ってたんだろうな
がっこうぐらしみたいにインパクトある仕掛けだと思ってたんだろう
でも実際は「は?」て思うだけだった

75:2016/12/22(木) 12:49:18.04 ID:
>>27
がっこうぐらしは丁寧に作ってあって良かった
なんであんなに叩かれたのか分からん

33:2016/12/21(水) 23:12:18.94 ID:
ガルパンとはいふり

何が違ったのだろうか?


36:2016/12/21(水) 23:15:36.85 ID:
全然知らないし分からないんだけど、タイトルは何から何に変わったの?

49:2016/12/22(木) 01:49:10.08 ID:
>>36
『はいふり』から『ハイスクール・フリート』に変更。
タイトルで録画予約していた人達は2話を録画出来なかったそうな。

38:2016/12/21(水) 23:19:25.08 ID:
ガルパンや艦これ民から金を巻き上げるチャンスだったのに全力で逆方向に走っていった感あったな

39:2016/12/21(水) 23:27:24.94 ID:
最終話で乗艦を撃沈させたのが分からない。
2期出しませんよという覚悟、ではない様子。

昨期は「レガリア」といい、消化試合作品が目立ちすぎた


40:2016/12/21(水) 23:29:13.90 ID:
>>39
あ?レガリア面白かったわ。こんなゴミアニメと一緒にすんな

70:2016/12/22(木) 10:40:10.78 ID:
>>39
レガリアは良かったんだけどなあ
最終決戦が…

53:2016/12/22(木) 02:33:55.09 ID:
一方、円盤は売り上げ好調であった

56:2016/12/22(木) 03:05:59.54 ID:
>>53
売れたんだ、これ
正直原因がネズミ媒介のウイルスと聞いたときはガッカリしたわ

64:2016/12/22(木) 08:46:14.26 ID:
>>56
そのネズミは何処からきたのか言ってたっけ?

65:2016/12/22(木) 09:00:13.36 ID:
>>64
昔731みたいなのが秘密に研究してたらしい
バレそうになって研究所閉鎖したが後でコッソリ資料とモルモットを取りに行ったら繁殖したモルモットが逃げ出したとかだったような