【画像】アニポケ最新話、リーリエの家庭環境が闇が深いwwwwwwwwwwwww

eec634f9.jpg
1:2016/12/22(木) 19:11:57.33 ID:
家族写真

ルザミーネさん、夫がいない

2:2016/12/22(木) 19:12:10.07 ID:
闇深

3:2016/12/22(木) 19:12:52.44 ID:
ハプウに寝取られた

4:2016/12/22(木) 19:12:58.59 ID:
写真撮ったのが父親なんやろ

6:2016/12/22(木) 19:14:22.13 ID:
ルザミーネ、ムーランドなんて使っとらんよな

7:2016/12/22(木) 19:14:26.40 ID:
この時点で30半ばくらいか

10:2016/12/22(木) 19:15:48.42 ID:
ウツロイドの子やぞ

12:2016/12/22(木) 19:16:11.55 ID:
マメガイジが撮ってるんやぞ

13:2016/12/22(木) 19:16:22.71 ID:
隠れてハウとやってる気がして凄い興奮したわ今作

18:2016/12/22(木) 19:17:29.69 ID:
アニポケ見てないがルザミーネくそ可愛いやんけ
ゲームよりええな

19:2016/12/22(木) 19:17:46.35 ID:
ルザミーネさんのドぎつい性格そのままで放送してほしいんゴ
お茶の間ヒエッヒエになってほしいンゴ

24:2016/12/22(木) 19:19:39.73 ID:
くっさアニ豚しねや
野球選手かと思ってぐぐったらアニメのキャラが出てきたわ

30:2016/12/22(木) 19:20:28.89 ID:
子供向けアニメで別居とかええんか

32:2016/12/22(木) 19:21:15.87 ID:
リーリエとあの用心棒が兄弟って言われてから気付いたわ
めちゃくちや面影あるのに

42:2016/12/22(木) 19:24:10.43 ID:
このドレディアもフリーズドライされたんだよね…

48:2016/12/22(木) 19:25:21.87 ID:


74:2016/12/22(木) 19:28:58.79 ID:
ルザミーネ戦のbgmすこ
アニポケ見とらんがルザミーネと戦う展開になりそうなんか?

92:2016/12/22(木) 19:33:26.17 ID:
そういや今回のアニポケって旅してるわけやないんだよな
今までって親元離れる理由が全部旅をするからだったはずだけど今回どういう名目でアローラまで来てるんや?

104:2016/12/22(木) 19:36:03.16 ID:


139:2016/12/22(木) 19:43:29.59 ID:
ポケモンアニメ後半ジムリや四天王の扱いクッソ雑やし
アセロラ空気でしょ
ガンピとか出たっけ

147:2016/12/22(木) 19:44:52.64 ID:
>>139
そもそも四天王は昔も今も基本出番ないぞ

158:2016/12/22(木) 19:46:59.23 ID:
ハプウは島の子供は~とか言ってる時点でオバちゃんなろな

それにリーダーじゃくて島クイーンやし、定食屋で子供が食えんやつ食ってるし


164:2016/12/22(木) 19:47:51.52 ID:
舞台がメレメレの学校なのにハブられたイリマさんかわいそう

176:2016/12/22(木) 19:50:16.07 ID:
>>164
戦闘中の謎ポーズで草

186:2016/12/22(木) 19:52:14.11 ID:
一応今までも四天王登場回一回はあったやろ確か
dpは確実にあったこと覚えてるが

208:2016/12/22(木) 19:57:00.55 ID:
カヒリさんをおばさん言うけど、
トップアスリートってことを考えたら22~28くらいの範囲に収まってるやろ

237:2016/12/22(木) 20:01:47.29 ID:
グラジオは息子のほうだ
グズマってルザミーネの夫だったんだよね?今は別れたけど

250:2016/12/22(木) 20:03:52.14 ID:
>>237
グズマはルザミーネのこと好きやっただけで夫ちゃうで
ルザミーネの夫は異次元に飛ばされて失踪中

ポケリゾートにおるモーンがルザミーネの夫ではないかと噂されてるで


256:2016/12/22(木) 20:04:47.46 ID:
マオたそバリューパックハラデイ

300:2016/12/22(木) 20:10:16.89 ID:
ルザミーネの夫説を初めて聞いた時はモーンしねやって思ったけど今は許してもええな
ポケリゾートには結構助かってるし

315:2016/12/22(木) 20:12:04.17 ID:
モーンが友人の行方不明の父親だと感づきながらも自分のポケモンの育成に便利だからポケリゾートの場所を誰にも教えない畜生主人公

364:2016/12/22(木) 20:18:46.85 ID:
UBはウツロイドは確実に出そう
でもデンジュモクくんとかなんかスルーされそう

383:2016/12/22(木) 20:23:49.06 ID:
フェローチェはともかくマッシブーンはアニメ出しちゃいかんレベルやろ
顔もキモいし

385:2016/12/22(木) 20:24:18.46 ID:
テッカグヤ 9m
カミツルギ 30cm

これアニメ再現で同時出現は辛いやろ


398:2016/12/22(木) 20:25:54.32 ID:
処●受胎やからな

438:2016/12/22(木) 20:31:19.64 ID:
40代にしてガイジ化した母親を一生かけて介護していく小学生ってどんな気持ちなんやろ

477:2016/12/22(木) 20:36:05.80 ID:
ここ数回、博士が会話に技名入れてくれなくて寂しい

584:2016/12/22(木) 20:48:51.13 ID:



639:2016/12/22(木) 20:56:54.56 ID:
アセロラは絶対何100歳とかのキャラやと思うわ

642:2016/12/22(木) 20:57:15.80 ID:
>>639
32やぞ

640:2016/12/22(木) 20:57:03.51 ID:

すこ

666:2016/12/22(木) 21:01:00.49 ID:
カミツルギが暴れたらひのこで一発やけど
テッカグヤとかが暴れたら大変やな
ほのおZ持ちガブリアスにUB倒してもらおう

728:2016/12/22(木) 21:11:16.55 ID:


749:2016/12/22(木) 21:14:07.65 ID:

デンジュモクくんドタドタで草

772:2016/12/22(木) 21:16:17.40 ID:



784:2016/12/22(木) 21:19:08.58 ID:
UBの世界どうなってるんやろなぁ、カグヤとかがワラワラいるとか魔境すぎるやろ

811:2016/12/22(木) 21:23:14.14 ID:
テッカグヤはどうやって草むらに隠れてたんやろ
9mもあるし隠れられへんやろ

819:2016/12/22(木) 21:24:49.05 ID:
今更気付いたけどフェローチェって名前にローチって入ってるな
ゴキブリやん