【画像】宮崎駿の直筆サイン入り色紙が1円でオークションに出品される

45f355c9.jpg
1:2016/12/22(木) 04:08:49.71 ID:


2:2016/12/22(木) 04:09:31.82 ID:
あまり価値ないのか

5:2016/12/22(木) 04:10:19.42 ID:
偽物出回って信用ないんちゃうか?

6:2016/12/22(木) 04:10:19.39 ID:
ハクとナウシカもセットもどうぞ
1000円です
page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p537581092

10:2016/12/22(木) 04:11:27.71 ID:
だってサヨだもの

20:2016/12/22(木) 04:14:14.35 ID:
これもう半分詐欺だろ

21:2016/12/22(木) 04:14:55.42 ID:
>>20
半分だけなんですかねえ

34:2016/12/22(木) 04:18:24.06 ID:
sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/serafisu3?sid=serafisu3&ei=UTF-8&s1=cbids&o1=a
安い順に並べるとこれまた草生える
てか岡田有希子はやめーや

52:2016/12/22(木) 04:24:30.86 ID:
>>34
アシタカの生きろで草

57:2016/12/22(木) 04:25:26.84 ID:
これでええんけ?


108:2016/12/22(木) 04:40:08.29 ID:
>>57
>メールアドレスやURLなどを表記して、ヤフオク!の外での取引を誘引すること
って一体何があかんのや?
ヤフオクがみかじめ料取れなくなること以外誰も何も困らんのやから別にええやんけ

64:2016/12/22(木) 04:27:20.81 ID:
偽物でという証拠もないし本物という証拠もない

84:2016/12/22(木) 04:33:49.43 ID:
宮崎駿 直筆さんのサインだぞ

104:2016/12/22(木) 04:38:51.34 ID:
しかし上手いな

107:2016/12/22(木) 04:39:59.13 ID:
なもりとかいうプロはこのレベルの色紙を一日で千枚描き上げるもよう


113:2016/12/22(木) 04:41:17.32 ID:
>>107
サインにコピック使ってそんな量産するとかうせやろ?

115:2016/12/22(木) 04:41:36.63 ID:
いやいや上手いやろ。絵の才能あるわ

129:2016/12/22(木) 04:46:06.04 ID:
うちに王貞治のサインボールあるけどいくらくらいの価値あるんやろ

131:2016/12/22(木) 04:46:51.09 ID:
絵に自信ニキ沸いてて草生えるわ
一般人としては上手い方やろ

136:2016/12/22(木) 04:48:20.81 ID:

尾田のサインは線は勢いで引いて太めやね

143:2016/12/22(木) 04:51:19.21 ID:
入札してるやつは嫌がらせやで20円とかで落札したら出品者は赤字やからな

145:2016/12/22(木) 04:52:26.11 ID:
>>143
こんなゴミ絵に送料400円も出すんか?
しかも送料絶対こんな高くないで

152:2016/12/22(木) 04:55:21.68 ID:
虫プロとか手塚関係って権利関係厳しそうだからメール送ったらすぐ対応してくれそう

153:2016/12/22(木) 04:56:12.83 ID:
>>152
下ネタ書きまくってるガイジがOKなんやしなんの問題もないやろ

173:2016/12/22(木) 05:08:44.16 ID:
作者別のはずやのになんで髪の色の塗り方とか茶色が同じ色なんやろなぁ




179:2016/12/22(木) 05:12:47.15 ID:
>>173
本人は無茶苦茶うまく描いたつもりなんやろうな
線に勢いない上ぶれぶれやから偽物って丸わかり

192:2016/12/22(木) 05:20:50.36 ID:
>>179
「直筆イラスト入りサイン色紙」とは言ってないから「イラストは当方が描きました。サインは本物です」って言い逃れできるで

181:2016/12/22(木) 05:13:03.42 ID:
質問欄で「誰々先生のコレコレっていうキャラクターも欲しいんですけど描いてもらえますか?」とか聞いて欲しい

190:2016/12/22(木) 05:20:31.12 ID:
絵も去ることながらタイトルロゴガタガタ過ぎやろ
文字の天地を揃えられないヤツは美術の才能ゼロ

210:2016/12/22(木) 05:32:40.96 ID:
こいつまだ捕まってなかったのか
ふつうにアウトやろ?