【噂】『ダークソウル1』PS4でリマスター決定 か?

85dae1dd.jpg
1:2016/12/22(木) 04:15:03.99 ID:
フロム「我々は今過去作のリマスターという形で開発に携わっている。しかし今はまだ詳しくは話せない」
これ絶対ダクソだろ

2:2016/12/22(木) 04:15:34.49 ID:
ACちゃうの

4:2016/12/22(木) 04:16:21.93 ID:
>>2
やっぱそうなんか
アーマードコア興味ないしどうでもええわ

8:2016/12/22(木) 04:20:17.06 ID:
DLCで出す予定だった未発表エリアあるらしいから追加ワンチャン

9:2016/12/22(木) 04:20:50.36 ID:
こんなんどこの誰の発言やねん
宮崎が言ったん?

12:2016/12/22(木) 04:22:10.04 ID:
>>9
IGN

10:2016/12/22(木) 04:21:05.49 ID:
デモンズちゃうの?
リマスターしてくれよ

14:2016/12/22(木) 04:23:04.68 ID:
>>10
あーデモンズもあるか
デモンズでもええわでもあれはちょっともうちょいオンラインように調整はしてほしいわ

15:2016/12/22(木) 04:23:49.65 ID:
言うてもどこにリマスターする必要があるのか謎
バージョンアップを重ねに重ねてもうあれで完成しとるやんか

18:2016/12/22(木) 04:24:19.09 ID:
>>15
そもそもハードが違うだろ

19:2016/12/22(木) 04:24:37.76 ID:
ダクソ2のリマスターやったけどエフェクトがめっちゃしょぼく見えたからあんま期待出来んわ

21:2016/12/22(木) 04:25:45.10 ID:
>>19
それは元からそうだからしゃーない

22:2016/12/22(木) 04:26:19.26 ID:
フロムって全然アーマードコア出さんくなったやん
どういうことや?売れんかったんか?

27:2016/12/22(木) 04:28:24.03 ID:
>>22
新作出すよ出すよとは言ってるみたいやけどな
やったことないからわいは興味ないけど

29:2016/12/22(木) 04:28:57.96 ID:
>>22
親会社が角川になったからなあ

25:2016/12/22(木) 04:27:15.83 ID:
3まだやり込んでないけどDLCどんな感じや?
面白い?

31:2016/12/22(木) 04:29:14.10 ID:
>>25
値段相応って感じ
第一弾だけで見れば今までより数段劣る

37:2016/12/22(木) 04:30:21.91 ID:
>>25
雑魚が数の暴力で来るのは良いけど全体的に見たら短いな
後ボスの動きが気持ち悪い

まあブラボと比べたらあれだけど面白かったよ


41:2016/12/22(木) 04:31:20.75 ID:
>>37
動きが気持ち悪いってどういう意味や?機敏すぎってことなら確かにそう思うが

45:2016/12/22(木) 04:33:26.96 ID:
>>41
ステップがブラボみたいで気持ち悪くなかった?
ええ…ってなったわ

44:2016/12/22(木) 04:32:37.55 ID:
>>25
ボスがきつい

26:2016/12/22(木) 04:27:32.05 ID:
当時アノールロンド到達したときは感動したわ記憶あるわ
思い出補正あるやろけどリマスターでやりたい

28:2016/12/22(木) 04:28:53.79 ID:
デモンズやろなぁ

32:2016/12/22(木) 04:29:16.15 ID:
ACならVとVDセットでまたオンラインやりたいわ

33:2016/12/22(木) 04:29:21.15 ID:
最近リメイクとかリマスターとか定義がよくわからんぐらい作りが違うから困るわ

35:2016/12/22(木) 04:30:04.67 ID:
>>33
どっちがどっちなん?本来は

36:2016/12/22(木) 04:30:11.20 ID:
ダクソ3でデビューしたんやけどブラボ難しすぎて草枯れる

38:2016/12/22(木) 04:30:42.57 ID:
>>36
ダクソのがむずいやろ
DLC以外は

47:2016/12/22(木) 04:34:01.58 ID:
>>38
マ?ダクソ3後半ちょっと苦労したぐらいやけどブラボ序盤からきついで

50:2016/12/22(木) 04:35:13.69 ID:
>>47
ブラボは序盤が一番きついから頑張るんやで

55:2016/12/22(木) 04:38:14.27 ID:
>>50
雷から逃げて教会行っても死亡や

60:2016/12/22(木) 04:39:54.48 ID:
>>55
回復突破なら拾ったアイテム使うとええで
普通にしぬんならトライアンドエラーや

49:2016/12/22(木) 04:34:52.28 ID:
リメイクじゃないならいらねぇ

51:2016/12/22(木) 04:35:46.77 ID:
まあダクソはガン盾しとけば(雑魚では)しぬ要素ないからな
ブラボはガスコインでしぬほど苦戦したわ

61:2016/12/22(木) 04:40:53.76 ID:
>>51
糞犬の謎めくりでしぬぞ
外征騎士の無限スタミナブンブンでもしぬぞ

53:2016/12/22(木) 04:37:28.25 ID:
ブラボ積んどるわ
マップわけワカメ

64:2016/12/22(木) 04:43:30.62 ID:
>>53
序盤は街ばかりだからどこ行っても同じような景色で迷うのはあるな
おまけにヤーナム市街って地下水道まであるし
どのマップもこんだけ作りこまれてるのかと思ったら最初だけだった

その点ダクソって神だわ


68:2016/12/22(木) 04:46:38.94 ID:
2のSL1つらいか?
フリンの指輪取れば楽やん

69:2016/12/22(木) 04:47:26.45 ID:
>>68
allボスな

78:2016/12/22(木) 04:54:08.61 ID:
2の全ボスSL1覇者ノーコンは達成者0

80:2016/12/22(木) 04:55:27.41 ID:
>>78
そーなん?
挑戦してる人は見たことあるけど

83:2016/12/22(木) 04:57:27.75 ID:
>>80
一対多のボス多い上に吹雪みたいな糞エリアもあるから今後も現れんやろ
やる奴少ないしな

89:2016/12/22(木) 04:59:49.07 ID:
>>83
あのクソ広いだけの雪原エリアは酷かったな

79:2016/12/22(木) 04:55:21.29 ID:
変な調整とかいらんからそのまま出せ

85:2016/12/22(木) 04:58:14.47 ID:
>>79
クソ雑魚プレイヤーはデーモンの槍で封●やぞ

87:2016/12/22(木) 04:59:42.99 ID:
>>85
槍が全体的に強すぎやな無印は

91:2016/12/22(木) 05:02:15.63 ID:
アーマードコアじゃリマスターはきついからリメイクになるんじゃないか。リマスターならダークソウルの可能性は高いやろ

92:2016/12/22(木) 05:03:18.89 ID:
デモンズの北の巨人ようやく実装か
待たせやがって