【画像】まどかマギカの放送前の宣伝ワロタwwwww

b6ab2631.jpg
1:2016/12/23(金) 16:04:12.72 ID:
かわいい






6:2016/12/23(金) 16:05:54.59 ID:
恋の魔法…?

22:2016/12/23(金) 16:09:44.74 ID:
青いやつ赤枠まで行ったのにバトル負けて草生えるしね

32:2016/12/23(金) 16:11:38.04 ID:
>>22
青カスは花火柄でも演出次第では普通に負けるぞ

45:2016/12/23(金) 16:13:09.87 ID:
>>32
花火?すまん2の話やわ

37:2016/12/23(金) 16:12:02.58 ID:
まどマギの公式絵ってうまいのと下手なのがあるよな

57:2016/12/23(金) 16:15:59.71 ID:
bdbox出んのかな

68:2016/12/23(金) 16:17:54.12 ID:
なお、まどかが魔法少女になるのは物語終盤のみの模様

82:2016/12/23(金) 16:20:12.30 ID:
これ以降3話から急展開ぶっこんでくるの増えたのひで

92:2016/12/23(金) 16:21:28.70 ID:
>>82
言うほどまどマギからじゃない
低脳な視聴者が勝手に意識しだしたってだけ

84:2016/12/23(金) 16:20:37.47 ID:
叛逆のほむら救うとこで感動したわ
あそこでの杏さやずるいわ

116:2016/12/23(金) 16:24:34.96 ID:
さやカスは不人気やったのにさやカスの二番煎じみたいな曜ソローは大人気なのおかしいと思うわ

132:2016/12/23(金) 16:26:09.15 ID:
まどマギ見たことない奴マジで我慢して3話まで見てくれ
世界観変わるで

140:2016/12/23(金) 16:27:02.12 ID:
PSPのゲームかった奴wwwwww

142:2016/12/23(金) 16:27:11.44 ID:
震災のときに避難してるシーンがあってバッシングされてたな
おち●こでは津波そのもののシーンがあったけど

154:2016/12/23(金) 16:28:26.47 ID:
最近は喰霊みたいな事前情報は全部ウソみたいなんって無いんかな

167:2016/12/23(金) 16:30:20.32 ID:
とりあえずまどかが変身するまで見せればええんやで

175:2016/12/23(金) 16:31:26.00 ID:
パチンカスきもいなあ

177:2016/12/23(金) 16:32:02.42 ID:
魔法少女育成計画はどうだったんだ?

218:2016/12/23(金) 16:36:10.60 ID:
EDの雰囲気でヤバそうな感じするやろ

224:2016/12/23(金) 16:36:51.36 ID:
>>218
それ三話からやで

246:2016/12/23(金) 16:39:20.75 ID:
なんか最近のインタビューで新房が続編どうやればいいのかわかんねーとか言ってたらしいぞw

262:2016/12/23(金) 16:41:33.64 ID:
後から知った奴がステマのおかげで売れたとか業界通みたいな顔して言ってるけど実際あの盛り上がりはステマなんてもんじゃなかった
ステマすることでこんだけ売れるならどんな作品でも大ヒット飛ばせるわ

287:2016/12/23(金) 16:44:40.37 ID:
深夜アニメの視聴者なんて20万人近くいてその内何人が2チャン見てたり虚淵知ってたと思ってんだよ普通に見てたやつの大半が最初の雰囲気に騙されたわ

291:2016/12/23(金) 16:45:21.08 ID:
???「新作どうやらったらええか分からへん、せや、バレエやってるまどかのイラスト描いとこ」

303:2016/12/23(金) 16:46:39.71 ID:
喰霊零だけはガチでビビった

309:2016/12/23(金) 16:47:43.85 ID:
なんでエ●ゲ豚はエ●ゲ脚本家はみんな知ってるもんやと思い込んでるんやろな
他のエ●ゲ脚本家アニメでも必ず「脚本家信者が褒めてるだけ」とかほざきだすし

319:2016/12/23(金) 16:49:23.88 ID:
総合的に見たらさやかのほうがエグいけど
リアルタイムで観てた時はどう考えてもマミのほうがショック大きかった
まぁ一番ショックだったのは震災で延期したことだけど

321:2016/12/23(金) 16:49:32.28 ID:
芸人がこぞってまどマギ見てるとか言い出したのはきもい

326:2016/12/23(金) 16:50:01.66 ID:
今スマホゲー新しく出ること知ったわ
いつ頃リリースなんや

332:2016/12/23(金) 16:51:51.98 ID:
>>326
なんか3つくらいなかったか?
ことごとくコケとった気がするわ

354:2016/12/23(金) 16:55:20.62 ID:
最初から見てたってのがステータスだと思ってる人大杉内

365:2016/12/23(金) 16:57:11.36 ID:
>>354
震災で放送休止の辺りで一気に増えた気がするわ
11~12話を同時放送時の実況板の勢いヤバかったし

361:2016/12/23(金) 16:56:35.88 ID:
虚淵の時点で察してたやろ普通

366:2016/12/23(金) 16:57:14.44 ID:
これのアニプレPも新房とひだまりからやってきて今や社長やし感慨深いわ

384:2016/12/23(金) 16:59:24.85 ID:
>>366
高橋ってまどかも宣伝Pだったっけか
あいつ今社長なんか?
出世したのは聞いてたけど

393:2016/12/23(金) 17:00:10.44 ID:
>>384
Pやから岩上やろ

441:2016/12/23(金) 17:06:43.46 ID:
ソシャゲの新キャラやぞ





460:2016/12/23(金) 17:08:45.61 ID:
虚淵だけじゃなく犬カレーや梶浦使うと決めたの誰なん?
あの三人居なかったら出来としてはそこそこって感じになってそう

466:2016/12/23(金) 17:09:40.69 ID:
>>460
梶浦は虚淵、イヌカレーは宮本経由やで

471:2016/12/23(金) 17:10:27.46 ID:
まどかの自己犠牲の精神はどこから来たんや

480:2016/12/23(金) 17:13:10.33 ID:
BD版は修正多すぎてTV番しか見てないわ当時見まくったし

481:2016/12/23(金) 17:13:42.14 ID:
これのせいで、後に出る魔法少女物が全部不幸になる系になったという

482:2016/12/23(金) 17:14:20.23 ID:
>>481
ゆゆゆはハッピーエンドだから・・・

485:2016/12/23(金) 17:14:40.64 ID:
ティロ・フィナーレ以外に必●技あったっけ?

497:2016/12/23(金) 17:16:36.67 ID:
kalafinaはmagiaはええのに他はどれも同じ曲で萎える

517:2016/12/23(金) 17:20:35.23 ID:
傷物語を三部にしたのもそうだけどアニプレシャフトは作品をなんとかオワコンにならないように引き延ばして失敗してるよね
今の時代テレビと劇場に綺麗にまとめたラブライブや劇場だけでまとめた君の名はのようにしっかり終わるものが求められてる
アニプレシャフトじゃないけどコードギアス続編もいらん

520:2016/12/23(金) 17:20:57.20 ID:
虚淵
隠す訳にいかんけど隠したかったやろな