【画像】ブルマ「孫くん」←これwwwww

d4ee30f1.jpg
1:2016/12/24(土) 11:46:38.34 ID:
エ●イ

2:2016/12/24(土) 11:46:50.12 ID:
ほんそれ

3:2016/12/24(土) 11:46:51.94 ID:
かわいい

5:2016/12/24(土) 11:47:00.90 ID:
わかる

6:2016/12/24(土) 11:47:12.49 ID:
チチ「悟空さ」←さ?

7:2016/12/24(土) 11:47:32.33 ID:
トランクスは悟空の子やぞ

8:2016/12/24(土) 11:48:05.23 ID:
一回くらいやってるよな

9:2016/12/24(土) 11:48:22.17 ID:
30年以上の付き合いなのに

11:2016/12/24(土) 11:48:32.45 ID:
ピッコロが悟飯と知り合ってからは区別つけるために悟空呼びになるのすき

16:2016/12/24(土) 11:50:20.40 ID:
ピッコロさんの孫もすき

17:2016/12/24(土) 11:50:46.55 ID:
孫悟空(15)「天さん!」←これ

ぐう違和感


21:2016/12/24(土) 11:51:43.27 ID:
>>11
ピッコロさんドヤ顔してるけどご飯とあんま歳変わらないからな

25:2016/12/24(土) 11:52:19.48 ID:
強者は呼び捨て弱者は「さん」付けのクリリン

43:2016/12/24(土) 11:56:35.25 ID:
べジータが数人しかのこってない純血サイヤ人の悟空を●すわけないんだよなあ

45:2016/12/24(土) 11:56:51.69 ID:
初代ピッコロと戦ってる最中に、悟空が天津飯を突然「天さん」って呼び始めるの
猛烈に違和感があったわ

100:2016/12/24(土) 12:06:59.16 ID:
悟空ってウーロンのこともそれほど大事に思ってなさそう

110:2016/12/24(土) 12:07:59.45 ID:
「俺の彼女がネックレス欲しがってるんだけどシェンロンにお願いしちゃダメかな?」
ヤムチャ聖人民は↑からも目を背けるな

119:2016/12/24(土) 12:09:08.08 ID:
そもそもヤムチャが女性苦手だったという設定

127:2016/12/24(土) 12:10:25.07 ID:
>>119
なんで治ったんやっけ

131:2016/12/24(土) 12:11:25.66 ID:
べジータが地球に住むってなったとき一人だけ昔のこと根に持ってる天さん好き

148:2016/12/24(土) 12:13:11.38 ID:
ランチとかいうぐうハボが自然消滅したのは鳥山許せん

184:2016/12/24(土) 12:19:25.26 ID:


229:2016/12/24(土) 12:25:25.65 ID:
超といいGTといいなんでご飯を弱体化させたがるのか
ご飯が最強だとそんなに都合悪いのかよ

240:2016/12/24(土) 12:27:05.68 ID:
>>229
ご飯主役にしたら人気が下がったからね
商売的に都合が悪いぞ

250:2016/12/24(土) 12:28:23.63 ID:
>>229
せやけど学者になるためにステ振りを勉強に振りまくって修行全然してなかったみたいやから弱体化はしゃーない。

279:2016/12/24(土) 12:32:32.40 ID:
悟空は性欲ないガイジみたいな風潮があるけどブルマのお●ぱいはチチと違ってピチピチだと認識してるだろ

290:2016/12/24(土) 12:33:18.22 ID:
「悟空さん」
この呼び方で誰連想する?

353:2016/12/24(土) 12:38:30.19 ID:

この頃のキレッキレの悟空は何処に行ったんや……


362:2016/12/24(土) 12:39:23.91 ID:
トランクスと悟天仲良いけどベジータどんな感じに接してるんや

366:2016/12/24(土) 12:39:42.83 ID:
>>353
ここらへんだけ異様に知能上がってるよな

368:2016/12/24(土) 12:40:00.99 ID:
悟飯の童●うばったのはブルマ説 というのはどうだろう

408:2016/12/24(土) 12:43:00.88 ID:
ベジータの悟飯に対する感情は知り合いの子供やからわかるけど
クリリンとそこそこ対等に接するのは結構すき

420:2016/12/24(土) 12:43:52.40 ID:
スーパー化した悟空と普段の悟空って別人すぎひんか

448:2016/12/24(土) 12:45:52.92 ID:
あ~もうめちゃくちゃだよ

505:2016/12/24(土) 12:49:55.30 ID:
原作だと悟空がオレオレ言ってるからな

545:2016/12/24(土) 12:53:19.74 ID:
べジータに「悟空と亀仙人はブルマのマ●コ見たことあるで」って言ったらどんな反応すんだろ

586:2016/12/24(土) 12:56:20.21 ID:
鳥山とかいう天才
昔の絵取り戻してくれ



636:2016/12/24(土) 13:00:01.45 ID:
ゴッドブルーすら光線銃で倒せるなら人間一人でも上手く作戦考えたらサイヤ人もフリーザーもセルも倒せるな

649:2016/12/24(土) 13:00:42.89 ID:
レッドリボン軍の澪っぽい娘すこ 一番かわいいかもしれない

685:2016/12/24(土) 13:03:14.04 ID:
そもそもブルマは悟空を風呂に入れたとき男にはみんな尻尾あるって思ったんやぞ

697:2016/12/24(土) 13:04:27.57 ID:
悟空をちゃん付けで呼んだのは大界王様だけか?
原作には名前しか出とらんけど

708:2016/12/24(土) 13:05:44.02 ID:
べジータが修行下手という風潮悲しい
超サイヤ人を越えるという発想を見出だして人造人間をボコボコにするほど強くなったやん
トランクスにはそんな発想はなかったんやで
未来だってべジータが生きてればなんとかなったわ

719:2016/12/24(土) 13:06:38.32 ID:
悟飯と悟空のポタラってDBHあたりで出てないんか?

864:2016/12/24(土) 13:19:43.05 ID:
主人公に色んな呼び名設定するのってやっぱ成功の秘訣なんやろか?
悟空もご他聞に漏れず多いよな

910:2016/12/24(土) 13:24:55.40 ID:
フュージョン→時間制限30分、両者の力量が全く同じである必要がある、変なポーズを取らねばならず失敗すれば弱体化
ポタラ→時間制限1時間、両者の力量は関係ない、イヤリングをつけるだけで失敗はない、フュージョン以上にパワーアップ

もはや完全な上位互換やからな
超の後付けほんと糞


925:2016/12/24(土) 13:26:51.32 ID:
この前十数年ぶりにドクタースランプ読んだらアラレちゃんめっちゃ可愛かった
今読んでも可愛いってすごいわ

932:2016/12/24(土) 13:27:46.54 ID:
>>910
ポタラの制限時間はどんな理由でこじつけられたん?作中でなんか説明あった?

937:2016/12/24(土) 13:28:01.73 ID:
超見てないんやがマイってピラフ一味のマイ?
あいつ何歳やねん

952:2016/12/24(土) 13:29:37.05 ID:
Zの作画監督が描いた絵


982:2016/12/24(土) 13:33:00.72 ID:
ポタラは時間制限とか変な後付けじゃなくて、ベジットのパワーに耐えきれなくて合体解けたとかにすればよかったのに
それならベジットの格も保てたやろ