有名ゲーム実況者「心の友というのは、のびハザのジャイアンの台詞さ。」

0eaf3d34.jpg
1:2016/12/22(木) 12:38:06.58 ID:
Wed Jan 15 12:45:13 +0000 2014
@hi********* 心の友というのは、のびハザのジャイアンの台詞さ。俺ののびハザの実況を見てればの話しだけど。ゆうちゃんとは、もう心の友さ。
 


2:2016/12/22(木) 12:38:59.87 ID:
万物は流転する

3:2016/12/22(木) 12:39:09.46 ID:
のびハザでドラえもんを知った男

4:2016/12/22(木) 12:39:15.49 ID:
さすがのびハザで義務教育終えただけある

5:2016/12/22(木) 12:39:25.19 ID:
こいつ、ほんまにどんな生活してきたんや…

6:2016/12/22(木) 12:39:36.63 ID:
ドラえもん見たことなかったんかな、だとするとなんでのびハザあんなやってたんやろ

7:2016/12/22(木) 12:39:56.96 ID:
ドラえもんはのびハザの二次創作だから

8:2016/12/22(木) 12:40:02.99 ID:
ドラえもん=黒幕 しずかちゃん、スネ夫=スパイ

12:2016/12/22(木) 12:40:46.85 ID:
フリーゲームに脳を侵食された男

35:2016/12/22(木) 12:45:58.19 ID:
世代じゃないんだろちょうど今の30代が子供のころはドラえもんテレビでやってなかった時代

40:2016/12/22(木) 12:46:24.93 ID:
すまんがこいつの国籍は?

58:2016/12/22(木) 12:48:56.39 ID:
こいつのびハザ実況してたとき30やろ?
同い年やがこれネット覚えたての小学生がやるようなゲームやろ?

106:2016/12/22(木) 12:56:25.37 ID:
カスゴリ「アニメ見るの禁止」
幼syamu「ウィィィィィス」

123:2016/12/22(木) 12:57:47.53 ID:
決して他人の悪口だけは言わなかったからな
そこだけは評価できる

149:2016/12/22(木) 13:00:47.01 ID:
洋画には精通してるんやろか

しれば知るほど興味が湧く素体やで


169:2016/12/22(木) 13:03:36.52 ID:
Sってなんのことなの?

204:2016/12/22(木) 13:08:16.65 ID:
広島風syamu
大阪名物syamu

217:2016/12/22(木) 13:10:32.45 ID:
こいつがほんまに好きなもんて何なん?
ゲーム実況とかもゲームが好きなわけやなく他のYouTuberがやってたから、てなだけやろ?
何にも好奇心が持てない病気とかあるんか?

266:2016/12/22(木) 13:18:43.44 ID:
心の友というのは、ドラえもんの・・・
(いや、ゆうちゃんがドラえもん見たことなかったら「ドラえもんって何?」って返されるかもしれないだで・・・
そうだ、ゆうちゃん俺の実況見てくれるだろうからのびハザのセリフってことにすれば会話が成立するだで)

心の友というのは、のびハザのジャイアンの台詞さ。俺ののびハザの実況を見てればの話しだけど。ゆうちゃんとは、もう心の友さ。


272:2016/12/22(木) 13:19:07.21 ID:
芸術家たちが検閲を恐れず、科学者たちが倫理感に縛られることもなく、大いなる者が愚かな者達に拘束されない場所。ラプチャーは、君が額に汗を流し努力する者であるなら喜んで受け入れるだろう ――アンドリュー・ライアン

278:2016/12/22(木) 13:20:10.52 ID:

こんなん草はえる

287:2016/12/22(木) 13:21:22.95 ID:
引退してからも長く語り継がれる伝説の大物YouTuber

301:2016/12/22(木) 13:22:30.43 ID:
>>287
死後も発言の解釈を巡って論争が起きるなんてキリストみたいやな

355:2016/12/22(木) 13:29:01.89 ID:
syamuでレスバトルとか頭おかしなるで

364:2016/12/22(木) 13:29:53.99 ID:
濃いリッチプリンのツイッターが「濃いリッチプリン」に反応するせいで汚染されてるのすき

384:2016/12/22(木) 13:32:31.90 ID:
ドラえもん知らんとか異常やで

ドラえもん知らんと非国民なんか!?

非国民なんか言うてないやん…

ほぼ言うとるやんけ!

極端な事しか言えないガイジ

お前も極端やんけ!

あっ(察し


386:2016/12/22(木) 13:32:32.36 ID:
syamuにすらのびハザで有名になるルートとクソレスのおもちゃになるルートの成功する道があったと思うと人生のチャンスは誰にでも巡ってくるもんやなと思うわ

422:2016/12/22(木) 13:36:41.12 ID:
決して悪口ニキと
営業ニキはおらんのか?

494:2016/12/22(木) 13:45:10.57 ID:
頭の形良いけど顔で台無しやな

535:2016/12/22(木) 13:50:05.87 ID:
三香:
んー、でもやっぱり不安だなぁ><
ネット恋愛ってしたことないんです!

順平:
ネット恋愛なら、自分はしたことありますよ笑
早くしないと、奪われるかも笑

三香:
シャムさんは付き合ったことあるんですか?
焦らさないでください><

順平:
付き合ったことないよ笑そこまでいってない笑
焦らせてごめんね!

三香:
今他の人から付き合ってくださいとか言われてるんですかー?

順平:
他の人から付き合ってください、とか言われてないよ笑

三香:
まだ大丈夫だ^^
よかった

順平:
でも、そのうち他の人から付き合ってください!って言われるかもね笑
可能性はあるよ。


640:2016/12/22(木) 14:00:14.65 ID:
焼肉とカスゴリの顔見てみたいわ
足して2で割るとちょうどsyamuみたいになる感じなんやろ?きっと

656:2016/12/22(木) 14:01:50.17 ID:
お前らシバターのこと馬鹿にしてるけど売名の為とはいえsyamuのオリジナルメニューを食べたんやから許してやれよ

774:2016/12/22(木) 14:16:48.80 ID:
syamuさんが自分の事をガイジだと認めたらたぶん動画はつまらなくなるやろナチュラルだから面白いのに

799:2016/12/22(木) 14:21:00.37 ID:
syamu_game「しもちゃん(ゆうに)って身長ナンボなん?」
ゆうに「157cmです」
syamu「157cm…俺と一緒くらいか」
syamu「あ、俺160cmくらいかね」
syamu「165cmくらいか」