【悲報】遊戯王アニメ制作現場、もう滅茶苦茶

7115fa3a.jpg
1:2016/12/27(火) 11:55:03.54 ID:
安倍 麻衣子 @maiko_2222
年内に上がるかどうか確認とるのはいいけど、それより設定を早くください?って思います…。
どうしろと。想像で描けばいいのかな()
午後7:58 · 2016年12月26日

170:2016/12/27(火) 12:24:09.52 ID:
>>1
こういうモノづくりの裏側ツイート不快だわ

4:2016/12/27(火) 11:56:07.80 ID:
動画無しで先行アフレコよりアカン

14:2016/12/27(火) 11:59:36.19 ID:
次回作監督続投とか悪質なデマ聞いたんだけどウソやんな?

43:2016/12/27(火) 12:07:27.76 ID:
今15話までDVDで見たけど面白くね?
なんで叩かれてるのか分からん

70:2016/12/27(火) 12:12:51.93 ID:

うーんこの

88:2016/12/27(火) 12:14:39.50 ID:
>>70
デュエマかな?

127:2016/12/27(火) 12:19:47.16 ID:
>>70
歴代ボスカード






128:2016/12/27(火) 12:19:52.22 ID:
>>70
これ頭おかしい強さなんやが

118:2016/12/27(火) 12:18:19.29 ID:
作画に合わせて脚本書いたほうが良作に仕上がると判断した制作側有能やろ
つまり作画の奴等で話考えろってことやろ?

139:2016/12/27(火) 12:20:43.26 ID:
鉄血最近調子乗りすぎやろ

153:2016/12/27(火) 12:21:49.71 ID:

これがOCGの頭アーク

215:2016/12/27(火) 12:28:23.54 ID:
小野「うおおおおお!!!」(シコシコシコシコ




256:2016/12/27(火) 12:32:11.73 ID:
ガンダムに関しては
作品よりファンの方が圧倒的に頭悪いからまた別やな
遊戯王もたまに大概だけど

285:2016/12/27(火) 12:34:46.04 ID:
ゼアルが史上最悪かと思ったら更に下回るとかこれもう分かんねえな

301:2016/12/27(火) 12:36:01.50 ID:
頑なに初代は出さないのがちょっとビビってて草はえる

304:2016/12/27(火) 12:36:13.37 ID:
遊戯王の5色カード

デュエマの5色カード

MTGの5色カード

やっぱMTGって神だわ


353:2016/12/27(火) 12:40:41.20 ID:
ゼアンチカスってまだ生きとったんか
誰も望んでないからさっさとしんで、どうぞ

396:2016/12/27(火) 12:44:22.92 ID:
種死は種死ですら見所あったしBGM、OPED、メカデザも良かった
鉄糞何もないし種死並かそれ以下のシナリオじゃん
どうやっても種死より上なんて言えない

510:2016/12/27(火) 12:55:31.85 ID:
こっからどうやったら面白くできるのか

523:2016/12/27(火) 12:56:43.01 ID:
ゼアルの監督が最近再評価されてて草

538:2016/12/27(火) 12:57:38.37 ID:
遊矢「遊戯さん!十代さん!カードの力お借りします!」ユウゴウショウカン、ブラックマジシャンネオス

これなら許されてたな


558:2016/12/27(火) 12:59:28.82 ID:
つか小野監督はなんでアフィブログツイートしたりしてても炎上しないのか

649:2016/12/27(火) 13:05:56.85 ID:
アンチ知らないだろうけどAVはそれぞれのアニメ次元に向いたヘイトを一つに束ねて自ら犠牲になる神アニメなんだよなぁ

650:2016/12/27(火) 13:06:07.96 ID:
日5潰したガンダムと二年間過去作レ●プ続ける遊戯王の頂上決戦すき

814:2016/12/27(火) 13:19:13.95 ID:
妙に子供っぽすぎたところやろAGEは
欠点言うてもそんなところくらいしか思いつかん程度には普通にガンダムやってたと思う

828:2016/12/27(火) 13:20:39.02 ID:
表遊戯が人気なんが謎やわ
あいつ半分以上空気やし
嫌いではないけど好きでもないって位置やろ

837:2016/12/27(火) 13:21:18.77 ID:
Gジェネにバルバトス来たけどビーム無効とかビーム軽減付いてなくてホント草はえる
設定が伝わってないやんけ

845:2016/12/27(火) 13:21:37.04 ID:
この前みたらエドがいた
gxのやつだろ

870:2016/12/27(火) 13:23:06.13 ID:
やっぱデュエマって神だわ
アニメとカードの効果が変わらんしきちんと催促したいパックやデッキのモンスターは活躍させるしCGはやたらとキレイし

909:2016/12/27(火) 13:25:32.40 ID:
漫画三沢という超絶有能
妖怪デッキでOCGの天下も取った模様

913:2016/12/27(火) 13:25:39.63 ID:
映画見る直前に原作読み返したから
映画のノリと勢いでゴリ押すデュエルはまさにコレ原作通りやん!ってものすごくしっくり来たわ

明確にDMのデュエルとは差別化して作ってた