リゼロのレム悲し過ぎぃぃ! リゼロのレムって数か月前までは大人気キャラだったよね!『Re:ゼロから始める異世界生活』

e4a18cc1.jpg
1:2016/12/09(金) 06:33:58.641 ID:
なのに今は……

2:2016/12/09(金) 06:34:15.785 ID:
ふつうにかわいい

5:2016/12/09(金) 06:35:01.969 ID:
血生臭そう

6:2016/12/09(金) 06:35:15.172 ID:
ロリコンホイホイ

7:2016/12/09(金) 06:36:21.555 ID:
そういう目ではみない

8:2016/12/09(金) 06:36:53.417 ID:
コスプレも同人も増えすぎた

9:2016/12/09(金) 06:38:00.282 ID:
リゼロが忘れ去られただけやん

10:2016/12/09(金) 06:38:25.419 ID:
レムちゃんは10年以上は語り継がれるキャラになると思ったんだけどなぁ

11:2016/12/09(金) 06:39:04.232 ID:
もう忘れ去られたのか

12:2016/12/09(金) 06:39:12.376 ID:
レムよりメインヒロイン()の名前は思い出せねえwwwエリザベスだっけ?

14:2016/12/09(金) 06:43:54.188 ID:
エミリアたん

15:2016/12/09(金) 06:45:26.042 ID:
忘れられたのはリゼロだけかな

17:2016/12/09(金) 08:01:42.733 ID:
スバルが不細工にかこまれたアニメ

21:2016/12/09(金) 08:23:43.158 ID:
今でも人気だろ

22:2016/12/09(金) 08:24:18.283 ID:
レム?誰のこと?

23:2016/12/09(金) 08:24:36.562 ID:
ぶっちゃけメイド服補正がでかい

あのメイド服はかわいい


24:2016/12/09(金) 09:13:08.831 ID:
>>23
でもエミリアがあのメイド服着てもブサイクなままだと思うよ

32:2016/12/09(金) 13:53:35.507 ID:
>>31
そもそもキャラデザが受け付けない、顔丸過ぎてアンパンマンみてー

38:2016/12/09(金) 14:57:00.734 ID:
>>32
好み合わないんなら仕方ないな

39:2016/12/09(金) 14:59:05.524 ID:
>>31
青髪とメイド服補正だと確信したわアニメ見なかったから性格とかわからんけどメイド服姿のやつは来るものがあるね

25:2016/12/09(金) 09:14:44.282 ID:
ビジュアルじゃなく献身的なキャラが人気だったんだろ
アニメ終わってビジュアルから新規で入る奴がいない

26:2016/12/09(金) 09:15:35.030 ID:
人●しじゃん
エミリアのほうがかうぇあいい

27:2016/12/09(金) 09:42:27.546 ID:
レムは可愛いとかそういうんじゃなくて人として尊い

28:2016/12/09(金) 10:10:49.905 ID:
あそこまでの信頼は尊敬にあたいする

29:2016/12/09(金) 10:13:35.232 ID:
見た目だけならペトラが一番好きなんで薄い本はよ
あとエキドナとかいう糞魔女のアニメデビューはよ

30:2016/12/09(金) 11:24:52.847 ID:
お世辞にも見た目が物凄く可愛いキャラではないな
いのりん声とあの一途さが受けただけで

33:2016/12/09(金) 14:40:46.166 ID:
かわいいヒロインって言うか、か弱い主人公をいつでも助けてくれるヒーロー的なポジションで人気あるんじゃないかね

34:2016/12/09(金) 14:43:21.889 ID:
二期めぐみんまでの繋ぎなだけだったんだなぁ

35:2016/12/09(金) 14:47:35.358 ID:
水瀬いのりのおかげ
仮に声を金ともがやってたらと思えばわかる

36:2016/12/09(金) 14:49:41.620 ID:
エミリア様はちょっとキャラ設定おかしい
ババアロリとか誰得や、ぶりっ子にしか見えんぞ
序盤のお姉さんキャラの方が良かった

37:2016/12/09(金) 14:53:08.532 ID:
(レムからめぐみんに)切り替えていく

40:2016/12/09(金) 15:02:31.587 ID:
メイド服はむしろ準モブっぽくてマイナスだなぁ