敵「馬鹿な! なぜその傷で動ける!」 俺「いやおかしいだろ」 主人公「これが・・・思いの力だ!」

848aa4b7.jpg
1:2016/12/29(木) 21:11:30.226 ID:
俺「いやおかしいだろ」

2:2016/12/29(木) 21:13:09.188 ID:
アンパンマンレベルならわかるが深夜アニメでやるのは本当クソ。しかもそんなんばっか

3:2016/12/29(木) 21:14:51.215 ID:
だからロボットアニメはつまらない

4:2016/12/29(木) 21:18:35.061 ID:
藍染「精神論じゃない 人体の構造的に不可能なんだ」←さすが

5:2016/12/29(木) 21:18:37.195 ID:
とあるとかそんなのばっかだよな
全然つまらん

6:2016/12/29(木) 21:19:00.865 ID:
敵「馬鹿な!なぜその傷で動ける!」
主人公「これが・・・アドレナリンの力だ!」

だとまだ納得できる
まぁ傷の程度にもよるが


7:2016/12/29(木) 21:19:20.273 ID:
そういうのが王道だしな(´・ω・`)

人類は基本こういうの好きなんだよ


8:2016/12/29(木) 21:19:28.035 ID:
思いのほか動けたってか

9:2016/12/29(木) 21:20:32.723 ID:
つまりアドレナリンは想いの力なのか

10:2016/12/29(木) 21:21:04.394 ID:
ド根性があればシャツの中でも生きられます

11:2016/12/29(木) 21:21:13.635 ID:
思いとか絆とか魂とか色々言い方はあるけど

そういうのでは俺は倒せんくらいのラスボスがいて欲しいわ(´・ω・`)


13:2016/12/29(木) 21:21:39.249 ID:
なんで俺君が!?

14:2016/12/29(木) 21:21:42.996 ID:
脳内麻薬の力だ!

15:2016/12/29(木) 21:22:18.062 ID:
ジャングルポケットのコントみたいだな

16:2016/12/29(木) 21:22:25.640 ID:
ミスタ

17:2016/12/29(木) 21:23:35.303 ID:
ジャンポケは東京優駿美しかった

18:2016/12/29(木) 21:24:36.986 ID:
ジ・O、なぜ動かん!

19:2016/12/29(木) 21:26:31.361 ID:
主人公「これが・・・主人公の力だ!」

  俺「!?」

主人公「俺がしんだらこの漫画の連載は終わる!!作者は今36歳だ!この連載が終わったらもう後がない!!
    漫画家を志して上京して18年目で初めて掴んだ有名誌での連載だ!!しぬわけにはいかない!!」

  敵「くそ!!なんとか読者の予想を裏切る展開と感動を演出するまで負けんぞ!!」

じゃあこうハッキリ言ってほしいか?


20:2016/12/29(木) 21:33:33.390 ID:
>>19
なんかすでにギャグ漫画日和でかかれてそうな台詞だな

21:2016/12/29(木) 21:33:50.087 ID:
ヒュンケルは闘気フィーバーがあったから納得だな

22:2016/12/29(木) 21:39:10.362 ID:
乱童「満身創痍で動けない所を呪文で小さくしてから●してやる」

幽介「なんか偶然跳ね返せたからそのまま倒れて押し潰すぜ」

俺「」


23:2016/12/29(木) 21:56:25.234 ID:
やっぱ忍法我慢の術だな

24:2016/12/29(木) 21:58:16.798 ID:
ウルトラ主人公「お前が捨てた力だーッ!」

25:2016/12/29(木) 22:03:29.693 ID:
ちょっと重いわ

26:2016/12/29(木) 22:07:53.760 ID:
ダメになったら隣の奴の肩を叩いて変わってもらえと訓練されていると
頭を吹き飛ばされた機関銃手が隣の奴の肩をたたくらしいぞ