【画像】フルメタル・パニックの主人公ロボットwwwwwwww

f7fd3ede.jpg
1:2017/01/02(月) 10:47:59.67 ID:
何故かアニメに登場してない方が人気があって売れるンゴ



2:2017/01/02(月) 10:48:45.83 ID:
デモリッションガンとか最終決戦仕様とかかっこいいししゃーない

4:2017/01/02(月) 10:49:13.68 ID:
それでもワイはアーバレスト派

6:2017/01/02(月) 10:50:31.72 ID:
>>4
アーバレストええよな!
アニメ版の主人公機なのになんでみんなレーバ持て囃すんや

5:2017/01/02(月) 10:49:49.17 ID:
アニメ新作デザインのアーバレストカッコいいなあ



7:2017/01/02(月) 10:51:21.52 ID:
厨仕様の糞機体が売れるとか世も末やね
なろう読者みたいなアホが買ってるんやろな

12:2017/01/02(月) 10:53:17.86 ID:
>>7
いやレーバテインは主人公機なのに弱点塗れで弱いんよ
ガンダムに例えるとZZ

13:2017/01/02(月) 10:53:57.44 ID:
>>7
原作知らんのやろなぁ

22:2017/01/02(月) 10:57:34.78 ID:
>>12
>>13
原作厨やからそれは知っとる
ただほぼ弱点になっとらんやんけ
量産機大好きだった賀東がこんな糞機体出すとかがっかりだわ

24:2017/01/02(月) 10:57:50.09 ID:
>>7
フルメタはラノベじゃなくて小説やろ?

39:2017/01/02(月) 11:03:45.44 ID:
>>24
今流行りのラノベとは毛色が違うけど良くも悪くも一昔前のラノベらしいラノベだったと思うで

91:2017/01/02(月) 11:15:27.73 ID:
>>24
ドラゴンマガジンに乗ってるのが小説なわけがないやろ

9:2017/01/02(月) 10:52:38.93 ID:
アーバレストはスパロボでお世話になる

14:2017/01/02(月) 10:54:22.57 ID:
4期楽しみやね
ベリメリだけなんやろか

16:2017/01/02(月) 10:55:33.17 ID:
>>14
ベリーメリークリスマスはオーディオドラマでやるからアニメではやらないンゴ


23:2017/01/02(月) 10:57:45.77 ID:
>>16
アニメでやったら終始カナメにイラついてしまうやろなぁ

18:2017/01/02(月) 10:56:03.33 ID:
ダッサ
やっぱアーバレストですわ

21:2017/01/02(月) 10:56:41.83 ID:
最後まで赤コダールとガウルン以上の敵は出せなかったよね

25:2017/01/02(月) 10:58:48.35 ID:
レーバ最終回時点ですでに性能が劣化し始めてる設定すこ

31:2017/01/02(月) 11:01:11.02 ID:
>>25
初陣が一番強いというね

35:2017/01/02(月) 11:02:33.74 ID:
完全無欠機体のベリアルさんの人気はどうですか?

42:2017/01/02(月) 11:04:52.61 ID:
>>35
おもちゃ売り上げランキング一位をとるくらい売れたで

なお調子に乗ってレーバ並に出荷したため未だにワゴンセール


41:2017/01/02(月) 11:04:38.91 ID:
ふもっふを永遠にやってほしい

46:2017/01/02(月) 11:05:38.40 ID:
これ海老川?

48:2017/01/02(月) 11:06:06.27 ID:
出た途端にボコられる予定のアーバレストかわいそう

49:2017/01/02(月) 11:06:12.44 ID:
主要キャラで亡くなった声優おるっけ

51:2017/01/02(月) 11:07:10.45 ID:
中盤以降の絶望感とかヒロインの異常な扱いの悪さとかラノベじゃ異質よね

64:2017/01/02(月) 11:09:26.84 ID:
>>51
今考えたらカナメの性格の悪さって陵辱されてもそこまで不快感与えんようにって計算なんかな、まぁ考え過ぎやけど
>>52
一歩間違えたらガッツ寸前だった模様

68:2017/01/02(月) 11:10:25.84 ID:
>>64
成宮くん主演で実写化しよか

いやサスケェの息子か主演は


52:2017/01/02(月) 11:07:22.29 ID:
少年兵主人公とかいう闇アニメ
不謹慎不謹慎

61:2017/01/02(月) 11:08:55.85 ID:
主人公のサベージの評価高いのすここここ

66:2017/01/02(月) 11:09:41.12 ID:
amazonで未だにロボット魂ベリアルが40%OFFやから誰か買ってあげて!

71:2017/01/02(月) 11:10:52.90 ID:
ラノベなのにヒロインが主人公以外とキスするし
ヒロインが後半空気やからな

77:2017/01/02(月) 11:12:34.27 ID:
>>61
わかる、宗介とクルツの入隊前の話すこ

>>71
その分ラストが映えるし多少はね?


73:2017/01/02(月) 11:11:37.16 ID:
サベージでM9倒すところ早く見たいンゴ

82:2017/01/02(月) 11:13:43.15 ID:
>>73
ナミちゃん死体撃ちされる所含めてあの話が一番好きやで

74:2017/01/02(月) 11:12:11.14 ID:
千鳥かなめさんはアニメでやった話がピーク

以降は最後まで株が下がり続ける模様


75:2017/01/02(月) 11:12:15.23 ID:
テッサのガイジ演技あくしろよ

79:2017/01/02(月) 11:13:07.41 ID:
4期のロボはCGだから不安や

88:2017/01/02(月) 11:14:37.37 ID:
>>79
3期もCG使っとるやろ?
もしかしてフルCGになるんか

97:2017/01/02(月) 11:17:52.00 ID:
>>88
4期のASはフルCGや
ジーベックが公式でフルメタに参加するCGデザイナーを追加募集しとる

80:2017/01/02(月) 11:13:20.13 ID:
宗介クルツマオが揃うところほんとすき

93:2017/01/02(月) 11:15:51.35 ID:
アーバレストの方がかっこいいし思い入れがある
レーバテインが出てきたのなんてラスト3,4巻じゃねーか

94:2017/01/02(月) 11:16:00.25 ID:
ロボット魂のサベージ
定価2500円だったのにプレミアついて10000円越えてるから早く再販しようね

98:2017/01/02(月) 11:18:25.75 ID:
ラスボスはロケランでボコーで

102:2017/01/02(月) 11:19:27.55 ID:
>>98
メシマズパッパの狙撃やぞ

100:2017/01/02(月) 11:18:58.09 ID:
放送開始時点で30超えてる人に女子高生ヒロイン役やらせるのはどうなのか

101:2017/01/02(月) 11:19:22.32 ID:
フルメタでは宗助が一番好き
ラノベ主人公とは思えんカッコ良さや

103:2017/01/02(月) 11:19:32.58 ID:
もう10年以上前のアニメだからなあ
声優も声がおじさんおばさんになってるよね

104:2017/01/02(月) 11:19:42.54 ID:
設定が嫌い
気持ちで変なバリア張ったりするの嫌い

109:2017/01/02(月) 11:20:50.97 ID:
レーバテイン最終決戦仕様のゴテゴテ感はダサい