【画像】AKIBA’S TRIPに出てきた2chがちゃんとしててワロタwwww

7c03c4fd.jpg
1:2017/01/05(木) 03:39:03.26 ID:


12:2017/01/05(木) 03:43:13.19 ID:
2ch自信ニキ「ワイならより2chらしいスレタイが作れますよ(メガネクイッ)」

14:2017/01/05(木) 03:44:03.39 ID:
>>12
これやろなぁ

22:2017/01/05(木) 03:48:07.64 ID:

見切れてる部分

31:2017/01/05(木) 03:49:48.90 ID:
猛虎監督(48)

34:2017/01/05(木) 03:50:27.52 ID:
結構それっぽくて草

41:2017/01/05(木) 03:51:40.30 ID:
こういうのってこの画面作るためにわざわざ調べてるのか元々制作した奴がネラーだったのか 
どっちや

45:2017/01/05(木) 03:52:01.13 ID:
>>41
どうせ後者やろ

47:2017/01/05(木) 03:52:39.87 ID:
>>41
わざわざ調べるレベルならこの画面作ろうと思わんわ

43:2017/01/05(木) 03:51:49.19 ID:
ケンモ民のレジ打ちコピペやん

49:2017/01/05(木) 03:52:47.84 ID:
彡(゚)(゚) ←こいつってテレビに出しちゃいけないんだな

54:2017/01/05(木) 03:54:01.95 ID:
違和感なし

55:2017/01/05(木) 03:54:34.64 ID:
違和感ない感じだな
これ書いたやつねらーやろ

56:2017/01/05(木) 03:54:42.26 ID:
おまけで草

59:2017/01/05(木) 03:56:00.17 ID:
ここまで違和感無いと叩かれないな

60:2017/01/05(木) 03:56:00.34 ID:
無駄にリアル

63:2017/01/05(木) 03:56:49.93 ID:
syamuスレととうふガイジスレがあれば完璧やったな

91:2017/01/05(木) 04:04:46.18 ID:
>>63
syamuガキしんどけ

66:2017/01/05(木) 03:57:48.87 ID:
でもここまで同じスレが立つってありえないわ

73:2017/01/05(木) 03:59:14.93 ID:
>>66
だからそれくらいヤバいってことやろ

75:2017/01/05(木) 03:59:49.50 ID:
>>66
アニメの世界のネットでこれだけ話題になってるって表現やから誇張も多少はね

69:2017/01/05(木) 03:59:04.19 ID:
カッスレあるやん

76:2017/01/05(木) 04:00:00.38 ID:
もっと世界的にメジャーなアニメに出てるんだよなぁ…



195:2017/01/05(木) 04:35:13.94 ID:
>>76
これほんとイラつくw

97:2017/01/05(木) 04:06:49.83 ID:
猛虎監督(48)←これだけ破繰者関係ないガチなのがホンマ草

145:2017/01/05(木) 04:22:50.02 ID:
こういうの本気で臭いわ

147:2017/01/05(木) 04:23:34.19 ID:
悲報:モナーさんとその取り巻き、現代で通用しない

197:2017/01/05(木) 04:35:29.64 ID:
>>147
ナースウィッチ小麦ちゃんに出てるからセーフ
昔2chの本読んでた時にアニメデビュー云々書いてあった気がする

157:2017/01/05(木) 04:25:30.66 ID:
いうてやきう民はやる夫とかよりは全然メジャーやないやろ
ねらー以外にやる夫とやきう民並べてどっちが2ちゃんのキャラか選ばせたら今でもやる夫のほうが多いんちゃうか

170:2017/01/05(木) 04:27:54.62 ID:
>>157
やらおんとかjinで乱用されてるから2chのイメージよりまとめのイメージの方が強いやろ
なんJ民なら純粋な2chキャラと言える

167:2017/01/05(木) 04:27:05.51 ID:
これ見て「うわこれ2chじゃんwwww」って笑えばええんか?
わかる奴にはわかる みたいなネタのつもりなんか?

171:2017/01/05(木) 04:29:04.93 ID:
たまに見るような全然関係ないタイミングで唐突になんJネタ使う作品は臭いけど
秋葉原のオタクをテーマにした作品でなんJネタ出されてもそれは単に普通だよねとしか

187:2017/01/05(木) 04:33:22.53 ID:
>>171


196:2017/01/05(木) 04:35:26.02 ID:
>>187
お囃子の画像って画面直撮りが多くて草生える

182:2017/01/05(木) 04:32:32.05 ID:
よく見てるなぁ
中途半端なパロじゃないだけ感心するわ