【朗報】ラブライブで対立しがちな理由 アイマスで対立しにくい理由 比較した画像が分かりやすい!

02a1d6be.jpg
1:2017/01/05(木) 13:44:46.74 ID:
2:2017/01/05(木) 13:46:28.66 ID:
字上手いな

4:2017/01/05(木) 13:47:32.40 ID:
北条加蓮いいよね

5:2017/01/05(木) 13:47:37.32 ID:
流石マス豚分かりやすい!

6:2017/01/05(木) 13:48:08.88 ID:
ラブライブってなんでこんな運営下手くそなんだよ
せめてアニメがよければ全然追ったのに

18:2017/01/05(木) 13:56:39.06 ID:
字は上手いなと思いましたまる

29:2017/01/05(木) 14:02:47.09 ID:
アイマスPさんからの熱いメッセージ


35:2017/01/05(木) 14:05:58.42 ID:
>>29
どうせアイマスもニワカなんだろ
古参ネラーのPだったらアイマスもどれだけ対立が酷かったかよく知ってるわ

85:2017/01/05(木) 15:27:14.72 ID:
そもそもデレマスが圧倒的な規模でねじ伏せただけだろ

86:2017/01/05(木) 15:30:07.48 ID:
アニプレやらおんがつるんで必しにマス豚持ち上げても前作束ねてもラブライブに勝てないとか悲し過ぎる

88:2017/01/05(木) 15:33:36.79 ID:
去年ゲームが出てる

95:2017/01/05(木) 16:25:11.39 ID:
結局同じ穴の狢なんだよなぁ
アイマスもラブライブもクソ

プリパラに切り替えてくれ


97:2017/01/05(木) 16:29:55.98 ID:
デレマスと比べて、ミリマスはほとんど見かけないけど、どういう位置づけなんだろうか

105:2017/01/05(木) 17:08:00.00 ID:
μ’sとAqoursのラブライブ全軍で挑んでも
アイドルマスター四天王のデレマス支部のデレステ軍に勝てないからな…
デレステなんかまだキャラ全員投入してないからデレマス全軍ですらないんやぞ

108:2017/01/05(木) 17:58:21.93 ID:
>>105
マス豚さん…w

126:2017/01/06(金) 03:17:56.66 ID:
単純にアイマスファンはオッサンが多くて人生の酸いも甘いも知り尽くしてるから懐が広いんだよ。ジュピター騒動も乗り越えてるからなんでもネタに変えるし。

128:2017/01/06(金) 08:59:55.77 ID:
>>126
加齢臭くっさw