【画像】任天堂スイッチのロンチソフト一覧がリーク。ガチなら豪華すぎるだろwwwwwww

12a1f508.jpg
1:2017/01/08(日) 00:09:46.96 ID:
 

やばい


22:2017/01/08(日) 00:15:16.27 ID:
ゼルダ、スプラトゥーン、スカイリム、アサクリ、ラビッツは購入しなきゃかな。
マイクラ、ドラクエ、FIFAも買わなきゃ。
金はともかく、マジで時間が足りねぇぞこれ。。。

32:2017/01/08(日) 00:17:08.11 ID:
ファーストがほとんどwiiuの焼き直しなんですがw

45:2017/01/08(日) 00:20:05.84 ID:
あれマリオRPGUBIなの?

51:2017/01/08(日) 00:21:16.40 ID:
すまんGK
PS4売ってスイッチ買うわ
お前らは大人しくパンツゲーでも楽しんでてくれw

63:2017/01/08(日) 00:23:42.70 ID:
まーたエクセルでそれっぽく作ったんだろ。
紙切れ拾ったとか小さい本とかあったなあw

82:2017/01/08(日) 00:28:35.21 ID:
マイクラ出るんだね
今回はMSでなくモヤンなんだ?

なるほど、今マイクラ目当てにVuta買おうとしてる子には全力で引き止めてあげるのが優しさだね


87:2017/01/08(日) 00:29:27.32 ID:
こんなプログラムの紙用意された試しはないし、プレゼンテーションやるの日本やぞ?
誰にこんなしょぼいビラ配るねん

99:2017/01/08(日) 00:33:16.36 ID:
実際専用ソフト何本か出るんだろうけど
あと2ヶ月で発売されるソフトを今まで全く情報なしってのは凄いね

324:2017/01/08(日) 02:03:28.01 ID:
>>99
言われてみればそうだな
ハード含めてここまで謎なのは、
変な気分

156:2017/01/08(日) 00:51:43.17 ID:
これは
だれのリークなの?

160:2017/01/08(日) 00:53:20.76 ID:
>>156
ツイッターからの発信だから
信憑性が高い

192:2017/01/08(日) 01:08:09.92 ID:
ガセというか今まで噂になったものとPVにあったやつをまとめただけみたいだ

196:2017/01/08(日) 01:10:38.40 ID:
アサシンクリード:エジプトだと?こんなタイトル100%あり得ん
ファークライ:エジプトなら信じた

197:2017/01/08(日) 01:10:39.80 ID:
マジで?
ロンチで新作がゼルダとマリオRPGだけで他全部移植かマルチって・・・
こんな酷いロンチ初めてじゃね
初動型の任天堂ハードでこれって致命的にもほどがあるわ

203:2017/01/08(日) 01:14:06.07 ID:
ガセと言い切れないのがいまの任天堂の現状

214:2017/01/08(日) 01:18:37.85 ID:
>>203
マイクラがMSじゃなくてmojangな時点で
mojang名義のマイクラしか知らん人が作ったガセやで?

222:2017/01/08(日) 01:22:53.91 ID:
>>214
むしろmojangの可能性の方が高くないか

224:2017/01/08(日) 01:23:58.33 ID:
まあ、スカイリム連呼する時点で失笑レベル

227:2017/01/08(日) 01:25:23.06 ID:
ま、まあこれが本当だとしてもリークに続きがあるかもだし

267:2017/01/08(日) 01:47:03.24 ID:
メトロイドはどこかな

282:2017/01/08(日) 01:52:18.63 ID:
この人前になんかリークしたみたいね?
それが大パズルで誰からも信用されてない感w

342:2017/01/08(日) 02:11:17.69 ID:
『Seasons of Hea●en』とか、どうなったんだよ。

360:2017/01/08(日) 02:14:42.15 ID:
ロンチからスプラにマリカ
最強じゃないのか
どの道サードなんて売れないんだからロンチで爆買いしかないだろ

432:2017/01/08(日) 02:55:25.31 ID:
むしろこれが本物だった時の方がやばいよね、ぶーちゃん?

452:2017/01/08(日) 03:06:55.42 ID:
WiiUであってクレクレ
メインはこれだな

479:2017/01/08(日) 03:19:46.24 ID:
ゴキちゃんもそんな意地にならんと
スイッチ買ってスプラトゥーンはやってみてほしいわ

551:2017/01/08(日) 04:03:02.07 ID:
FE
ピクミン
ゼルダ
スプラ

この程度のソフトのためにハード買おうとかとても思えんわ
PS4やらPCやらスマホやらでいくらでもやるゲームあるしなw


555:2017/01/08(日) 04:05:51.84 ID:
>>551
好みだからね
たとえばおまえの好きなソフト上げたら、おれにとってのこの程度だと思うぞ

562:2017/01/08(日) 04:21:30.66 ID:
>>555
そうだね
でも任天堂しかないUnkoちゃんは壮絶な死を迎えたからね
FE
ピクミン
ゼルダ
スプラ
こんなラインナップでハード買おうて人間全然いないと思うよ俺はw

571:2017/01/08(日) 04:32:23.05 ID:
WiiUもPS4も持ってないPCゲーマーだけど、どっちか選べって言われたらSwitch買うかな。
やっぱ任天堂ゲーとか任天周りのサードのオリジナリティって強いから。PS4はPCの下位互換だしソフトも不完全版しか出ないからいらない。

588:2017/01/08(日) 04:54:02.33 ID:
スタートダッシュだけ凄かったけどそのあとが続かなかったのがWiiU
さすがにそうならないように反省してスタートダッシュ後のことも考えている、と思いたい

637:2017/01/08(日) 05:24:47.21 ID:
ここ最近の任天堂の勝率

Wii VS PS3 Wiiの勝ち
DS VS PSP DSの勝ち
3DS VS Vita 3DSの勝ち
WiiU VS PS4 PS4の勝ち

PS4だけの一点突破で勝ち誇ってる信者がいるらしい


679:2017/01/08(日) 05:46:46.10 ID:
そもそも任天堂独自の新しい遊びって今までもほとんど無かったんじゃね?
大体何かのパクリだし

708:2017/01/08(日) 07:03:12.72 ID:
こういうの
たまには「え、こんだけ?」みたいな方向の奴は無いのか

774:2017/01/08(日) 09:10:22.15 ID:
アサクリ最新作がエジプト舞台ってこと知らない人多いのかな
Egyptよりよく言われるEmpireのほうが可能性高そうだけど

861:2017/01/08(日) 11:16:30.39 ID:
VITAの海外展開停止してるのは新型か次世代機フラグだろうね
スイッチ発売前に発表かな

881:2017/01/08(日) 11:26:07.58 ID:
ブヒ震えすぎw

908:2017/01/08(日) 12:00:47.89 ID:
最近思うが「タレイシオくん」ってのは一体何人いるんだろなマジで
おそらく俺で3代目くらいなんだろな

959:2017/01/08(日) 13:29:51.50 ID:
俺が本気でヤバいと思ったのは
拳銃を自分のこめかみに当ててペルソナぁとか叫ぶ連中を見たときだな
あの瞬間にペルソナシリーズは二度とやることはないと確信したわ

俺が不要だと判断したからアトラスは任天堂側についたわけ


967:2017/01/08(日) 13:34:15.54 ID:
>もし凡人でないのならゲハに引きこもってないで社会を変えてこい

自爆かな?


975:2017/01/08(日) 13:42:52.06 ID:
ま、神が任天堂を滅ぼしてくれるなら、その恩義に世界を変えてやるよ

とはいえ神が望む世界ってのがどういう世界かは謎だがな
任天堂信者のような無知蒙昧の家畜で世界を埋め尽くすことが望みなら
むしろ神こそが俺の敵になる