【NARUTO -ナルト-】努力の天才「ロック・リー」の戦績wwwww(画像あり)

e55d0c67.jpg
1:2017/01/05(木)18:48:14 ID:
vsサスケ
奥の手使おうとしてガイ先生に止められる

vs音忍3人
3対1で頑張るも敗北

vs我愛羅
敗北
全身粉砕骨折の重症

vs君麻呂
酔拳という新しい特技が出てきていけるかと思いきや血継限界の能力で追い詰められる
助太刀に来た我愛羅とともに戦いなんとか勝利

vs鬼鮫
敗北

vsペイン
ナルトに加勢しようとするもナメクジに止められる

戦争編
もはや戦力にならず
ネジがしんで号泣
無限月読ではナルトとネジを倒してサクラにモテる幻術を見ていたが現実に戻される


2:2017/01/05(木)18:48:18 ID:
はえ~ すっごい

3:2017/01/05(木)18:48:41 ID:
長い

4:2017/01/05(木)18:49:49 ID:
恵まれた師匠からひり出されたクソみたいな弟子

5:2017/01/05(木)18:49:52 ID:
他がチートすぎるししゃーない

6:2017/01/05(木)18:51:49 ID:
SDでは活躍してるから…

7:2017/01/05(木)18:52:20 ID:
ガイ先生とかいうぐう聖

8:2017/01/05(木)18:52:31 ID:
だいたいなんやねん最後はバケモン同士の戦いやないか

9:2017/01/05(木)18:52:52 ID:
ガイ先生と能力被ってんやもん

10:2017/01/05(木)18:53:11 ID:
努力じゃ血統才能には勝てないって作者からのメッセージやぞ

11:2017/01/05(木)18:53:53 ID:
血統なしの強者って他におったっけ?

12:2017/01/05(木)18:53:57 ID:
そもそも忍界大戦二回も生き残ってる連中おかしすぎるやろ一人はだらしないけど

13:2017/01/05(木)18:54:09 ID:
初期のナルトは落ちこぼれが努力で火影になる
後半のナルト、血統才能がすべてやで

ナルトVSネジが完全に茶番になってしもーた


14:2017/01/05(木)18:55:09 ID:
血統どころか前世やん

15:2017/01/05(木)18:55:09 ID:
はい裏蓮華

16:2017/01/05(木)18:55:10 ID:
八門開けれないんやろ?

17:2017/01/05(木)18:55:56 ID:
ガイ先生が凄すぎるから尚更ね

18:2017/01/05(木)18:55:58 ID:
ええんやで

19:2017/01/05(木)18:56:15 ID:
戦いにおいて才能は不可欠だ
才能とは器だ 器が大きければ大きいほど技術と努力は多く詰め込める
才能のない人間が戦いに出向いても自分を●すだけだ


20:2017/01/05(木)18:56:18 ID:
はえ~ すっごい

21:2017/01/05(木)18:58:44 ID:
せんせーー!! たとえ忍術や幻術は使えなくても----立派な忍者になることを証明したいです! それがボクの全てです!!

泣ける


35:2017/01/05(木)19:10:49 ID:
>>21
答え:忍術はろくに使えなくても仙術が使えれば最強クラスになれます

22:2017/01/05(木)18:58:45 ID:
カカシ先生曰く天才やぞ

23:2017/01/05(木)18:59:31 ID:
ま、まだ本気だしてないだけやから…

24:2017/01/05(木)18:59:58 ID:
八門遁甲最初は必ずしぬってことだったのに後期はそんなの消えたな

25:2017/01/05(木)19:00:38 ID:
むしろ才能がないにしてはすごい

26:2017/01/05(木)19:02:14 ID:
リーがやっとの思いで手に入れたスピードを1カ月くらいで自分の物にするぐう畜サスケ

27:2017/01/05(木)19:04:37 ID:
努力は無駄だと教えてくれた

36:2017/01/05(木)19:11:42 ID:
>>27
才能があってもエ●本読んでるだけだと努力型に追い抜かれる話やったろ

73:2017/01/06(金)01:59:32 ID:
>>36
最後は火影と生活保護やぞ

天才は後からでも取り返しがつくという漫画
しかも両目写輪眼のカカシの方がガイより強いし


28:2017/01/05(木)19:05:09 ID:
分身の術くらいはできるやろ?
じゃなきゃ忍者学校卒業できんやろし

29:2017/01/05(木)19:05:23 ID:
>>28
できないんだよなぁ・・・・

32:2017/01/05(木)19:07:15 ID:
>>29
あの学校カリキュラムどうなってるんや忍術できないとか必修っぽいのに単位トレなさそう

30:2017/01/05(木)19:06:43 ID:
君麻呂も相手が病気で自滅しただけやから実質負けという

31:2017/01/05(木)19:07:10 ID:
>>30
そもそもガアラいなかったら普通に負けてた

33:2017/01/05(木)19:08:02 ID:
きみまろ戦も運良く寿命が尽きてへんだらガアラもろとも●されとったけどな…

34:2017/01/05(木)19:09:00 ID:
我愛羅で勝てないとか無理ゲー

37:2017/01/05(木)19:11:45 ID:
カッコイイからセーフ
なおガイの方がカッコイイ模様

38:2017/01/05(木)19:12:24 ID:
ダイナミックエントリーとかいうただの飛び蹴り

39:2017/01/05(木)19:14:10 ID:
マダラを追い詰めたガイ先生がすごすぎるわ

40:2017/01/05(木)19:18:40 ID:
犬塚キバ「‥」

41:2017/01/05(木)19:21:11 ID:
>>40
七代目世代唯一の純粋な雑魚やん 自己弁護する元気も無くなったか?

42:2017/01/05(木)19:21:58 ID:
テンテンも雑魚やろ

44:2017/01/05(木)19:28:22 ID:
>>42
テンテンは六道の道具をガス欠になりながらも使えてたし一代で一芸特化になれただけマシな雑魚
キバは代々続いた犬使い家系で母やカカシに惨敗するし、影分身一つでドヤ顔するし「火影は降りたんだ…自らな」だし

47:2017/01/05(木)19:36:44 ID:
>>42
可愛いからセーフ

43:2017/01/05(木)19:23:33 ID:
子供かわいそうやなあ。お前の親父クソザコナメクジとか言われそうや。

45:2017/01/05(木)19:30:09 ID:
牙通牙て正直影分身使える忍者なら誰でも出来るよな

46:2017/01/05(木)19:32:30 ID:
ペインと比較するのは可哀そうだけど奥の手のケルベロスくらい畜生道で沢山呼べそう

48:2017/01/05(木)20:25:13 ID:
ナルト達の一期上世代の中ではリーやテンテンもエリートやで

49:2017/01/05(木)20:27:05 ID:
影分身が禁術とはなんだったのか

52:2017/01/05(木)20:30:09 ID:
>>49
多重影分身やない?

53:2017/01/05(木)20:31:33 ID:
>>49
一般の忍者だとチャクラの使い過ぎでしぬ恐れがあるから(適当)

50:2017/01/05(木)20:28:08 ID:
3対1で勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!

51:2017/01/05(木)20:29:14 ID:
ネジ何でしんだん..?

65:2017/01/06(金)01:51:40 ID:
>>51
戦争編でナルトサイドが誰も死なないから急遽白羽の矢が立った

67:2017/01/06(金)01:52:48 ID:
>>65
お涙頂戴がしたかったんか?

54:2017/01/05(木)20:41:40 ID:
実際生命力を1/1000にして千人に実体ある分身作成とか凡人がやったらしにそうだってばよ

55:2017/01/06(金)01:43:21 ID:
なんで我愛羅戦はリーの勝ちにしなかったんや
あそこまで行ったらリーの勝ちでええやろが

56:2017/01/06(金)01:44:26 ID:
>>55
我愛羅のほうが人気あったやろなぁ
なお流れ的にはリーだった模様

58:2017/01/06(金)01:45:13 ID:
>>56
我愛羅は登場時から無敵感あったしあんなとこで負ける訳にもいかんかったのかなぁ

57:2017/01/06(金)01:45:08 ID:
我愛羅戦の時のガイ好き

59:2017/01/06(金)01:46:02 ID:
>>57
弟子を思う師匠そのものだったよな

60:2017/01/06(金)01:48:07 ID:
忍術も幻術も使わず身体一つで最強になれる素質があったのに、作者が化け物合戦やったせいで出番無くなった

疾風伝になってからロクな活躍やいやんけ


62:2017/01/06(金)01:49:23 ID:
>>60
表蓮華→裏蓮華→酔拳
の流れは良かったよな

ほんま疾風伝でもっと活躍して欲しかった


61:2017/01/06(金)01:48:33 ID:
なおナルト親子以外で唯一シリーズ化された外伝の主人公を勝ち取った模様

63:2017/01/06(金)01:49:46 ID:
仙術って写輪眼でコピーできひんの?

64:2017/01/06(金)01:51:09 ID:
>>63
コピー出来るのは忍術だけ

68:2017/01/06(金)01:54:15 ID:
>>64
忍術だけちゃうやろ。サスケがリーの体術コピーしてたし

66:2017/01/06(金)01:52:14 ID:
>>63
コピーしても扱いかた学んでなかったら石になるんちゃう

70:2017/01/06(金)01:56:49 ID:
>>66
確かにそうかも

69:2017/01/06(金)01:54:40 ID:
ガイまでしんでしまうんか・・・ これはリーの時代が来たんやね・・・からの

かすかに生きてるやで ちなネジは普通にしんだで!


71:2017/01/06(金)01:57:11 ID:
>>69
ネジって八卦六十四章以外に技あったっけ?

74:2017/01/06(金)01:59:46 ID:
>>71
八卦昇回天

75:2017/01/06(金)02:01:55 ID:
>>71
空掌

76:2017/01/06(金)02:03:50 ID:
>>75
そんなもんやろ?
全然インパクトある技ないやん

77:2017/01/06(金)02:05:52 ID:
>>76
白眼ってチート持ちやからなぁ

72:2017/01/06(金)01:57:18 ID:
ガアラ戦ってさ
なんであれ神経に骨が入りこんだん?

脊髄やっけ?勝手にそう思い込んだだけかも知れんが


78:2017/01/06(金)02:20:12 ID:
誰か>>72教えてくれ

79:2017/01/06(金)02:34:46 ID:
>>78
リーがムチャしすぎたから

80:2017/01/06(金)02:40:55 ID:
>>79
自滅なんかあれ

ガアラに文句言ってたけど


81:2017/01/06(金)02:42:38 ID:
ガアラのせいなら、腕か脚やろ?
義手やら隻腕いそうやし、脚か?

割りとあの世界義足もいけそうやけどなぁ
取り外してから再生できるレベルの世界ちゃうんか


82:2017/01/07(土)20:39:50 ID:
一応治癒系最強の五代目火影が柱間細胞使ってそれなりの手間をかけたら義肢は作れるらしい
逆に言えば英雄クラスで火影が丹精込める案件じゃない義肢は不明やね

雷は引退した関係もあるかもだけど隻腕なんだっけ?