【画像】ジュドー・アーシタさん、とんでもないZガンダムの使い方をする

39b72f28.jpg
1:2017/01/10(火) 16:44:48.00 ID:


2:2017/01/10(火) 16:45:04.71 ID:
かっこE

5:2017/01/10(火) 16:45:35.99 ID:
カミーユとは違うのだよカミーユとは

6:2017/01/10(火) 16:46:13.00 ID:
最強のニュータイプなだけある

8:2017/01/10(火) 16:46:31.15 ID:
サイコミュって1年戦争からあったのにZZまでの主役はサイコミュ兵器使ってないよな
νガンまでつかってないんかね

9:2017/01/10(火) 16:46:31.18 ID:
Zってこんな使い方したらフレーム歪んで変形できなくなりそう

53:2017/01/10(火) 16:56:32.45 ID:


132:2017/01/10(火) 17:11:03.01 ID:
Zザクとかいう粗大ゴミ
変形できないもよつ

145:2017/01/10(火) 17:12:56.23 ID:
天パさん、とんでもないガンダムの使い方をする


175:2017/01/10(火) 17:16:03.52 ID:
ジュドーって初期の頃ジャーマンスープレックスとかパイルドライバーしてなかったか?

244:2017/01/10(火) 17:26:32.65 ID:
MSとMAの定義知らんけど
クインマンサってなんでMAやないの

250:2017/01/10(火) 17:28:03.50 ID:
ZZにシャアもしおったらどういうポジションになったやろなぁ

258:2017/01/10(火) 17:29:15.40 ID:
>>250
ヤザンみたいにギャグ要員にされるね

309:2017/01/10(火) 17:36:29.43 ID:
Zのあとシャアは寝てたんちゃうの?
というかあれで無傷は無理あるやろ全治3か月はかかる

398:2017/01/10(火) 17:45:33.19 ID:
逆シャアは天パとシャアの話やからジュドー出しても見せ場なく退場させられるやろ
カミーユ出してもギュネイにやられるくらいの出番しか与えられんってハゲ言ってたし

477:2017/01/10(火) 17:53:41.50 ID:
忘れてしまったんだけどシャアはなんでサイコフレームを横流ししたんだっけ?

509:2017/01/10(火) 17:56:37.53 ID:
>>477
元々はオクトバーがネオジオンとアナハイムの二重スパイでサイコフレームの情報を
それぞれに流して自らも技術者としての地位を高めようとしてたけどもシャアがアムロと対等の戦いを
死体という願いがあるのを悟ってサイコフレームの情報を密かに流してそれをシャアが流したことにしたというのが裏話
チェーンもこれを知っててオクトバーに月でカマかけたかけたけどオクトバーは滅茶苦茶狼狽しつつも知らぬ存ぜぬを通して
結果としてシャアがアムロサイドに流したというのが通説になった。

487:2017/01/10(火) 17:54:20.27 ID:
プルがしぬ←わかる
ビーチャ・モンドが死なない←まあわかる
プルツーがしぬ←は?

最後にしぬ必要なかったやろ


491:2017/01/10(火) 17:54:45.92 ID:
>>487
ジュドーが最後に怒り狂うには必要や

493:2017/01/10(火) 17:55:02.21 ID:
>>487
強化人間は幸せになれないからしょうがないね

546:2017/01/10(火) 18:00:15.57 ID:
ZZリメイクしても変な女キャラ追加とかプルがあざとくなったりするだけやろ

614:2017/01/10(火) 18:07:55.80 ID:
これやると関節部が高温になってコードが焼けたり
摩擦が増えて動きにくくなる

636:2017/01/10(火) 18:10:22.55 ID:
なお無事再現されたもよう


708:2017/01/10(火) 18:20:53.56 ID:
なんj民にボロクソ言われたワイのνHWSダブルファンネル見せたろか?

778:2017/01/10(火) 18:31:29.56 ID:
えぇ…


779:2017/01/10(火) 18:31:36.86 ID:
ジム神様に勝てるロボットがそうそうないよな
ザク神様じゃ歯が立たない

804:2017/01/10(火) 18:34:31.67 ID:
イリアエ●いし強くてすこ




814:2017/01/10(火) 18:35:35.87 ID:

余り物ν君は落とした拍子に外側の角折れちゃった

855:2017/01/10(火) 18:39:17.03 ID:
逆シャアをリメイクしようとしてもハゲ以上のロボット演出できる奴もいそうにないけどな
ハゲをナメたらアカン

856:2017/01/10(火) 18:39:54.24 ID:
松竹芸能にシャア芸人おるで

863:2017/01/10(火) 18:40:12.45 ID:

Gレコは光の表現にこだわってるから、暇な時にでも見てみるとええで

896:2017/01/10(火) 18:43:52.73 ID:
絶対に成功することが約束されているZリメイクZZリメイクしない理由って何?

897:2017/01/10(火) 18:43:53.17 ID:
鉄 血 の 話 し て も え え か ?

911:2017/01/10(火) 18:44:59.15 ID:


931:2017/01/10(火) 18:46:40.97 ID:
新ゼータのガクトとかあんなん落ち目のビジュアル系に媚びてるだけやし
もう富野に期待したらあかんわ

949:2017/01/10(火) 18:48:35.24 ID:
好き


971:2017/01/10(火) 18:51:02.17 ID:
馬鹿「新作ガンダムつくったからよろしく~」
視聴者「興味ないわ」
ファン「宇宙世紀しか興味ないわ」
馬鹿「また新作ガンダムつくったからよろしく~」
視聴者「興味ないわ」
ファン「宇宙世紀しか興味ないわ」

ゲーム業界「リメイクしたで」
ユーザー「買うわ」

映画業界「リメイクしたで」
ユーザー「見るわ」


984:2017/01/10(火) 18:52:42.01 ID:
>>971
あの継ぎ接ぎゼータがバカ売れだからね
仕方ないね

989:2017/01/10(火) 18:53:12.63 ID:
ガンダム関連の頑なにリメイクを避ける路線きらい

映画業界・ゲーム業界のリメイクしまくる路線すき