リアルの彼女居るより二次元に片思いしてる方が楽だよなwwwwww

f6b75c53.jpg
1:2017/01/10(火)16:05:32 ID:
リアルは面倒くさすぎるわ

2:2017/01/10(火)16:08:24 ID:
三次元の女子はメンタリティが違いすぎて恋愛の対象にならない

3:2017/01/10(火)16:09:42 ID:
>>2
流石に恋愛対象にはなるだろ…

4:2017/01/10(火)16:11:29 ID:
>>3
見た目だけなら二次元少女に似てなくもないからな

5:2017/01/10(火)16:12:28 ID:
触れられないのがつらい

6:2017/01/10(火)16:12:49 ID:
心が通じる瞬間は二次では味わえないしわせだよ

7:2017/01/10(火)16:14:04 ID:
>>6
せうか?

9:2017/01/10(火)16:15:26 ID:
>>7
しあわせの総量としては人それぞれだけど、

通わすことができるかできないかで言えば出来る分3次はいいぞ


8:2017/01/10(火)16:15:10 ID:
心は通じないんだなあ

10:2017/01/10(火)16:15:43 ID:
>>8
愛が足りんのさ

11:2017/01/10(火)16:16:07 ID:
虹は一緒に飯食いにいけねーしな

12:2017/01/10(火)16:17:18 ID:
絵じゃん

13:2017/01/10(火)16:17:29 ID:
二次元が高度なAI搭載になれば完全に二次元>三次元になるな

37:2017/01/10(火)16:51:16 ID:
>>13
それもう三次でよくね?

14:2017/01/10(火)16:19:12 ID:
めんどくさいとか言い訳にしか聞こえんからリアルで言うのはやめといた方がええで

15:2017/01/10(火)16:19:57 ID:
両方とも両想いになる方が楽だよ

16:2017/01/10(火)16:20:18 ID:
オッサンがつくったキャラにオッサンが恋するとか哀れすぎるわ

17:2017/01/10(火)16:20:31 ID:
惨事は満国際

18:2017/01/10(火)16:21:30 ID:
これは画じゃん

19:2017/01/10(火)16:22:01 ID:
全然楽じゃないよ、俺は実際に会って「人間」として少しずつ仲良くなって行きたいのにそれすら不可能なんだぞ、二次元は。
今それで俺はめちゃくちゃ苦しんでるぞ。

自分に都合のいい妄想など愛ではない。


23:2017/01/10(火)16:24:34 ID:
>>19
>「人間」として少しずつ仲良くなって行きたい

これ三次元でも不可能じゃん


24:2017/01/10(火)16:26:32 ID:
>>23
ええ…

嫌われたり振られたりするのもまた人間であり人生よ


20:2017/01/10(火)16:22:58 ID:
歩鳥と喋って仲良くなりたいのに話せない苦しみがわかるかあああ!!!

21:2017/01/10(火)16:23:13 ID:
>>20
キモッ

22:2017/01/10(火)16:23:16 ID:
めんどくさいというより労力に見合った満足が得られないってことさ
三次元との交際はいつも男側の赤字

25:2017/01/10(火)16:26:38 ID:
絵だと五感をフルに使ってしゃぶり尽くせんやん

26:2017/01/10(火)16:27:37 ID:
別に大した労力は必要無いよ

27:2017/01/10(火)16:29:56 ID:
まあ、とにかく振られてもいいから三次元に歩鳥いねぇかな

29:2017/01/10(火)16:32:07 ID:
>>27
頭大丈夫?

31:2017/01/10(火)16:33:27 ID:
>>29
大丈夫な訳あらへんがな

30:2017/01/10(火)16:32:16 ID:
>>27
針原なら

32:2017/01/10(火)16:34:05 ID:
>>30
ぶっちゃけ針原さんでもいいぞ。良い奥さんになるで

33:2017/01/10(火)16:37:44 ID:
>>32
こんな外見に惑わされない優しい男に三次元の女は見向きもしない
三次元女はそういう生き物

28:2017/01/10(火)16:30:46 ID:
恋愛も幻想だが

34:2017/01/10(火)16:41:24 ID:
まあ、外見気にするのは男女両方多いわな

36:2017/01/10(火)16:48:14 ID:
君…どんだけリアルで酷い女に会ったんだよ…

38:2017/01/10(火)16:58:05 ID:
いつの間にかスレ伸びてて草

41:2017/01/10(火)17:02:24 ID:
三次元でも女の人格を無視して道具のように扱い陵辱するAVでなら抜ける

42:2017/01/10(火)17:03:49 ID:
PSVRでラブプラス+てきなことがやりたいね

最終的にはアナホつきで!


43:2017/01/10(火)17:05:30 ID:
恋愛経験したオーラがある奴が言うと、なんか関心持つけど明らか童●っぽい奴が言うと言い訳にしか聞こえない