悟空「チチと結婚するンゴ!」ナルト「ヒナタと結婚するで」キン肉マン「ビビンバと」←こいつら

60bddd27.jpg
1:2017/01/09(月) 20:50:41.97 ID:
おかしいだろ

4:2017/01/09(月) 20:51:23.71 ID:
ブルマとサクラと二階堂マリとやろ普通

123:2017/01/09(月) 21:16:24.26 ID:
>>4
サクラはサスケ一筋やからナルトには無理や

23:2017/01/09(月) 20:55:14.35 ID:
ニセコイもこれ思ったわ
小咲が可愛そうや…

28:2017/01/09(月) 20:56:48.06 ID:
>>23
娘が付き合えそうだしええやん

33:2017/01/09(月) 20:57:07.60 ID:
マリしゃんって結局どうなったんやっけ

44:2017/01/09(月) 20:59:24.18 ID:
でもルフィは順当にナミとくっつきそうだよな
最近も絡み合ったし

45:2017/01/09(月) 20:59:53.71 ID:
アニメやとビビンバ消えてなかったか

48:2017/01/09(月) 21:00:41.83 ID:
こう考えると昔の漫画の主人公って結構大人なんだな

63:2017/01/09(月) 21:04:49.46 ID:
ハガレンも結局鍛治娘やったな

65:2017/01/09(月) 21:05:12.68 ID:
テリーマンはナツコさんやったか

72:2017/01/09(月) 21:06:50.54 ID:
エアリスとティファ、ビアンカとフローラ、ランカとシェリル、ヤエとおみっちゃん

この手の争いは盛り上がるよね


86:2017/01/09(月) 21:08:45.86 ID:
小鷹「全員振るンゴ」

98:2017/01/09(月) 21:11:59.34 ID:
>>86
こいつ結局誰とくっついたんや?

118:2017/01/09(月) 21:15:22.62 ID:
普通は東選ぶよね。

121:2017/01/09(月) 21:16:14.58 ID:
トリコとリンとかいうまるで話題にならないカップル

137:2017/01/09(月) 21:18:36.62 ID:
ジョーとくっついても幸せになれるわけないしマンモス西選ぶのはしゃーないやろ

149:2017/01/09(月) 21:20:42.64 ID:
>>137
子供の頃のワイはジョーの方がカッコいいからジョーと結婚すべきだと思ってた
大人になってマンモス西と結婚する賢明さに気づいた

148:2017/01/09(月) 21:20:37.85 ID:
ロラン「ディアナ様のお世話をするンゴ」
ソシエを捨ててその選択は絶許

156:2017/01/09(月) 21:21:35.06 ID:
>>148
あいつ女を顔でしか評価しないクズだよな

163:2017/01/09(月) 21:23:09.20 ID:
ノリちゃんの顔がマジで怖いんだよなあ
絶対西と結婚するのいやいややわ



180:2017/01/09(月) 21:25:37.38 ID:
ワイは夜空派だったんやが
星奈みたいに胸とガイジアピしか取り柄のない設定だけ頭のいいガイジを優遇するから迷走するんや

198:2017/01/09(月) 21:28:44.95 ID:
なんJで見たんだったかナルトは自身が母親似だから
同じく母親似のサクラとは合わんと言うのは妙に納得した

212:2017/01/09(月) 21:30:27.14 ID:
そんなことよりワイのランチさんをいつまでも縛り付けてるクソハゲしねやぶち●すぞ!

215:2017/01/09(月) 21:30:46.97 ID:
フローラと結婚した5主人公はビアンカと不倫してて欲しい
ビアンカ不憫すぎや

223:2017/01/09(月) 21:32:15.00 ID:
孫くん孫くん言うブルマが可愛すぎる

でも孫の代には両家の付き合い途切れてるんだよな


232:2017/01/09(月) 21:33:06.15 ID:
星矢「誰とも付き合うことなく植物人間になったンゴ…」

233:2017/01/09(月) 21:33:15.22 ID:
ルキアと恋次はマジで意味不明だな

一護だろ普通に


246:2017/01/09(月) 21:34:57.65 ID:
星飛雄馬は恋人亡くしてから女作ってなさそうだし生涯独身やね

249:2017/01/09(月) 21:35:44.21 ID:
もしブルマと結婚してたら悟飯もトランクスもいないんやで?

255:2017/01/09(月) 21:36:26.34 ID:
めぞんで管理人さんいかんやつは夢がないんやろなぁと思うわ
いい意味で言うたら堅実で堅実で真面目なんやろな

256:2017/01/09(月) 21:36:29.00 ID:
マチルダとセイラとフラウで迷って
結局全員にフラれるアムロ好き

266:2017/01/09(月) 21:37:27.02 ID:
ハリー・ポッター「ロンの妹と結婚するポッター」

270:2017/01/09(月) 21:37:59.39 ID:
こういうのって自分=主人公ってそいつの頭の中ではなってるの?

328:2017/01/09(月) 21:48:21.75 ID:
続編もので息子が前作主人公を超える作品なんてないからしゃーない

333:2017/01/09(月) 21:49:14.07 ID:
>>328
承り太郎は?

329:2017/01/09(月) 21:48:22.06 ID:
赤毛のアン選手、宿敵と結婚

331:2017/01/09(月) 21:48:45.62 ID:
団長はエリザベス選ぶつもりなんあれ?

345:2017/01/09(月) 21:50:39.19 ID:
晴子さんは結局流川とくっつくんやろうか

361:2017/01/09(月) 21:52:49.69 ID:
犬組→スタッフ同士でカップル2組誕生
猫組→スタッフ同士でカップル3組誕生

なんやこのファミレス・・・


363:2017/01/09(月) 21:53:08.87 ID:
ソーマはえなりか田所か

367:2017/01/09(月) 21:53:26.68 ID:
岩鬼とサチ子が結婚して岩鬼が初めて山田のことを兄貴と呼ぶのが当初の最終回の構想だったのに

370:2017/01/09(月) 21:53:50.18 ID:
幽々白書って最初の頃って
なんかヒロインっぽい女いたよな

387:2017/01/09(月) 21:55:54.55 ID:
>>370
腐女子に配慮して桑原と雪菜の関係をフェードアウトさせた富樫ほんとひで

384:2017/01/09(月) 21:55:22.33 ID:
言っても戦闘経験くっそ豊富な父親達とは違うんだし
いきなり能力だけ父親達と同等で
世界最強レベルとかになっちゃったら
そら舐めプもしちゃうよね

401:2017/01/09(月) 21:57:33.29 ID:
>>384
トランクスはナメプしてないぞ
全力でムキンクスになって叩きのめされただけや

408:2017/01/09(月) 21:58:01.57 ID:
八雲と沢近って連載当時はどっちが読者人気高かったんや?
やっぱり沢近?

420:2017/01/09(月) 21:59:36.37 ID:
藤田和日郎は鈍感主人公をハーレム状態にするの好きやね

422:2017/01/09(月) 22:00:14.87 ID:
ドラクエ5の主人公「ビアンカと結婚するンゴwww」

429:2017/01/09(月) 22:00:59.00 ID:
Fateのしろうは結局誰選ぶのが幸せなんや?

452:2017/01/09(月) 22:03:27.81 ID:
>>429
幸せだけなら凛ちゃうの?
まあ本人が幸せになりたいのかどうかしらんけど

434:2017/01/09(月) 22:01:20.97 ID:
???「はぐみを修ちゃんとくっつけるンゴwww」

468:2017/01/09(月) 22:05:02.37 ID:
イナズマイレブンで円堂が夏未と結婚したのは荒れんかったんか

480:2017/01/09(月) 22:05:55.30 ID:
ヒル魔は原作者が自分をイメージして作ったキャラやで
それをヒロインとくっつけるあたりきっついで

526:2017/01/09(月) 22:09:37.61 ID:
孫派
ブルマ、ヤジロベー、神様(神コロ)、天さん
他に誰かいたっけ

530:2017/01/09(月) 22:10:18.43 ID:
洋画やと作中でヒロインとくっ付いても続編では別れてたりしんでたりが多いな

575:2017/01/09(月) 22:14:26.09 ID:
マミヤ「ケンシロウ好きやけど身を引いて見守るンゴ」
リン「ケン好き→バット好き→本当に好きやったのはケンだわ→バット好き」

607:2017/01/09(月) 22:17:28.56 ID:
ぼたんとゆうすけがくっつかんのと悟空とブルマがくっつかんのは全然納得できるけど
一護はルキアでええやろ

639:2017/01/09(月) 22:19:50.05 ID:
エド「ウィンリィと結婚するンゴ」
ロゼとしろわ

660:2017/01/09(月) 22:21:42.20 ID:
サクラがナルトに気がある雰囲気とか一コマもなかったやろ
二部開始の三年ぶりの再会のクッソどうでも良さげな反応でヒロインは無かったわ

666:2017/01/09(月) 22:22:11.67 ID:
鈴木央「小学生と21歳のババアを結婚させて子供も作っておいたぞ」

669:2017/01/09(月) 22:22:15.27 ID:
奉太郎とえるたそはくっつくんか
作者的に絶対にくっつかないってよく聞くんやけど

670:2017/01/09(月) 22:22:17.79 ID:
播磨「お嬢と結婚するで。八雲とかいうメンヘラはポイーで」

678:2017/01/09(月) 22:23:03.28 ID:
wa2のリルカとかいうかわいそうなポジション
ストーリー的にも絶対報われないもんなぁ

700:2017/01/09(月) 22:25:02.27 ID:
マクロス(初代)

愛・おぼえていますか  やぞ
捨てられてんのにwwwwwww