【悲報】ジャンプ新連載「デモンズプラン」、終わりそう・・・・・

d63901e7.jpg
1:2017/01/11(水) 14:58:49.53 ID:
■来週のジャンプ(ドベ5)

火ノ丸相撲
青春兵器ナンバーワン
デモンズプラン
銀魂
歪のアマルガム
(磯部磯兵衛物語)

29:2017/01/11(水) 15:02:36.73 ID:
ネバーランドが人気な理由がわからんわ
おもろいかあれ?

71:2017/01/11(水) 15:06:49.25 ID:
刀要素
◯◯隊

これ出せば人気でるんや


75:2017/01/11(水) 15:07:06.15 ID:
ソーマなんだかんだで修行あたりまで生き残りそうやな

84:2017/01/11(水) 15:08:03.18 ID:
>>75
ご近所にソーマって名前のワンちゃんおるでww

648:2017/01/11(水) 16:10:05.08 ID:
>>84
知らねえよ誰やお前

658:2017/01/11(水) 16:10:56.24 ID:
>>648
わざとでもくそ寒いで

93:2017/01/11(水) 15:08:51.90 ID:
トリコとブリーチ終わってほんと脱け殻に感じてきたわ
マジでワンピしかまともに読むのがない

111:2017/01/11(水) 15:10:23.32 ID:
オレゴラッソ前回は番場くんええキャラやなと思ったけど、
主将攻略が番場くん一切関係なくチャラ男がちょっと本気だして意表突いたパス出して終わりってアホすぎやろ
さっさと終われや

128:2017/01/11(水) 15:13:50.91 ID:
鬼滅の柱集、富岡と虫女と数人以外使い捨て雑魚みたいなデザインやん
BLEACH見習えや

139:2017/01/11(水) 15:16:23.81 ID:
銀魂は原稿落としそうになったのか?それともアンケ下位の奴らに少しでも光を当てるためにわざと下に落としてるのか?

149:2017/01/11(水) 15:17:43.31 ID:
刹那で忘れちゃった
まあいいかこんな漫画

162:2017/01/11(水) 15:18:58.13 ID:
>>149
おいあんたふざけたこと言ってんじゃ

169:2017/01/11(水) 15:19:45.57 ID:
鬼滅って単行本の売上しょぼいんやろ?

254:2017/01/11(水) 15:30:04.46 ID:
数撃ちゃ当たる
外れりゃゴミ
チャンスは2回まで

263:2017/01/11(水) 15:31:09.37 ID:
>>254
荒木梅澤麻生堀越「3回まではセーフやぞ」
小畑「ワイは4回外したぞ」

265:2017/01/11(水) 15:31:29.99 ID:
今封神演技とかしゃーまんきんぐあったら
20年位連載できるだろ

274:2017/01/11(水) 15:32:31.49 ID:
鬼滅はきのこも誉めてたな

304:2017/01/11(水) 15:36:28.42 ID:
打ち切られた後のbleachの持ち上げは異常
あんな最後でよく言えるな

305:2017/01/11(水) 15:36:32.16 ID:
粘らんはそろそろ誰かしんでほしいわ
毎週毎週息が詰まるからここらでバシッと頼むで

398:2017/01/11(水) 15:46:08.61 ID:
相撲も黒子みたいにアニメ化すれば化けるやろうか
まあ黒子ですら15万部くらいは出してたけど

405:2017/01/11(水) 15:46:56.52 ID:
鬼もネバランも相撲もぼくヒデも
リボーンぬらりひょん辺りにすら及ばなくない?

413:2017/01/11(水) 15:47:52.45 ID:
サイレン
逢魔ヶ刻動物園
いぬまるだし
保健室の死神
エニグマ

地味な癖にぐう有能打線


429:2017/01/11(水) 15:48:57.01 ID:
>>413
保健室の死神の作者って何しとるんや
4年位前に載ってた読み切り好きやったわ

477:2017/01/11(水) 15:52:50.02 ID:

本編より面白い定期

498:2017/01/11(水) 15:54:46.02 ID:
アマルガミ一回も読んだことないんやが東京喰種のパクり漫画って位置付けでいいんか?

516:2017/01/11(水) 15:56:24.50 ID:
>>498
あの程度でパクリ認定されるなら半妖物は全部グールやんけ

536:2017/01/11(水) 15:58:26.99 ID:
>>516
じゃあ何のパクりなんや
Dグレ?

503:2017/01/11(水) 15:55:25.08 ID:
バクマンで編集部がいかに有能で熱い人間の集まりなのかが描かれてるシーンを読む

ジャンプ恒例のクソみたいな打ち切り漫画(例:ポセイドン学園)を読む

バクマンの有能風編集者がポセ学とか読んで「アリだな」とか言っちゃってるシーンを想像する

こうすると結構面白い


534:2017/01/11(水) 15:58:14.92 ID:
わっしょいわじマニアが連載に至った経緯を知りたい

555:2017/01/11(水) 16:00:27.79 ID:
ハンター鬼滅ワートリが揃ったジャンプが見たいンゴねぇ

820:2017/01/11(水) 16:28:36.42 ID:
黒子のスラダンっぽいシーンは嫌いだったけどオレゴラッソは許せるのは何故やろか
キャラの違いなんかな

836:2017/01/11(水) 16:29:42.16 ID:
師匠にマトモな原作付ければ漫画界トップイケるやろ
あのセンスと画力はヤバイ

837:2017/01/11(水) 16:29:44.09 ID:
ゴラッソ評価してるやつは何に惹かれてるんや?平々凡々10週漫画やろあれ

858:2017/01/11(水) 16:31:35.53 ID:
>>837
画力そこそこ話そこそこでキャラに不快感ないから

839:2017/01/11(水) 16:30:02.17 ID:
ナンバーワンおもろいのに何で人気ないんや

866:2017/01/11(水) 16:32:11.75 ID:
ネットが普及するとなかなかヒットは出てきづらいわ
面白いかも…他の人の感想みたろ!→やっぱクソだわこれ
の流れとか普通にあるやろ

894:2017/01/11(水) 16:34:51.97 ID:
>>866
自分の意見をしっかり持ってればええんやないか
他人の評価は気にせず

900:2017/01/11(水) 16:35:51.17 ID:
>>866
自分の意見を大切に持つんやで
ワイはどれだけ叩かれようが中山先生のファンやで

871:2017/01/11(水) 16:32:44.28 ID:
ブラクロて語れんよな、名場面とか名台詞がない
好意的にみても思い浮かばん

904:2017/01/11(水) 16:35:57.57 ID:
 

946:2017/01/11(水) 16:41:01.86 ID:
岩代を連載させてアシスタントをつけろ
べるぜねこわっぱメタルカハンジョークラスを育てるぞ

953:2017/01/11(水) 16:41:42.05 ID:
トリコ終わったのに誰にも惜しがられてないの草生える

954:2017/01/11(水) 16:41:58.77 ID:
>>953
おるで