【悲報】FF7リメイクKH3、今年発売無しwwwwwある程度開発してから発表しろよ・・・・

95847b76.jpg
1:2017/01/11(水) 01:21:19.24 ID:
(KH3の開発状況は?)
「これまでと製作工程が違うので一概には言えないが、まだ手付かずのワールドもある。未発表のワールドのほうが制作が進んでいて、見せるに見せられない状況。開発状況的にはまだまだといったところ。」

(FF7の開発状況は?)
「制作は着実に進めている。作ってはいるが、KH3もFF7リメイクももう少しおまたせすることになりそう。
申し訳ないが、そのぶんご期待に応えるものに仕上げる。

昨年はどちらもあまり情報を出さなかったが、今年どこかのイベント合わせで進捗をお見せしたい。
タイトル自体の発売はまだになる。が、今年発売のタイトルも多いし、”サプライズ”をお待ちいただければ。」


3:2017/01/11(水) 01:21:57.12 ID:
よく恥ずかしげも無く言えるな

4:2017/01/11(水) 01:22:23.74 ID:
FF7とか5年後くらいになりそう

7:2017/01/11(水) 01:23:24.27 ID:
リメイクは早くて2019か2020年くらいか?
もう興味もなくなってるわ

11:2017/01/11(水) 01:23:51.98 ID:
キンハー下手したらあと2年位かかりそうやんけこれ
一番楽しみなタイトルなのに

12:2017/01/11(水) 01:23:53.07 ID:
khはともかく7は当分出ないってみんな分かってるだろ

13:2017/01/11(水) 01:24:08.35 ID:
発表するのが早すぎうちとしや
ベセスダ見習え

22:2017/01/11(水) 01:26:42.19 ID:
ドラクエ11も延期しそうな気がするわ

29:2017/01/11(水) 01:27:36.61 ID:
よくこんなんでゲーム会社として成り立ってるな
ソシャゲで儲けてるからいいんだろうけど、2017年はニーアとDQだけ出せばいいってことか

99:2017/01/11(水) 01:38:01.01 ID:
15で田畑がやらかしてから野村が持ち上げられてるけどコイツいっつも出す出す詐欺やん

101:2017/01/11(水) 01:38:27.80 ID:
KH1が2002年
KH2が2005年

3はいつでんねん
ほんまええ加減にせえよ


116:2017/01/11(水) 01:40:00.57 ID:
>>101
bbs「すまんな」

114:2017/01/11(水) 01:39:52.77 ID:
そういやナミネとルーナ似とるな

143:2017/01/11(水) 01:42:45.76 ID:
ナンバリングされてるのしかやってへんけどBbsのFMってPSPと一緒に買ってやったほうがええかな?
それともPS3の2.5こうた方がええ?

160:2017/01/11(水) 01:44:15.73 ID:
ぶっちゃけKHで話について行けないとか言うやついるけど
ついて行けないんじゃなくてついて行く気がないだけだよな
wikiでも読めば分かるやん

259:2017/01/11(水) 01:53:45.66 ID:
3はライトニングが仲間になるんやろなあ
ドナルドグーフィーとかと絡むのを想像しただけで草生える

279:2017/01/11(水) 01:55:37.10 ID:
キングダムハーツは世界観がややこしすぎるんだよな 今週出るキングダムハーツ2.8はHDリマスターで新作じゃない?

304:2017/01/11(水) 01:57:27.46 ID:
野村ってなんでイラストレーターからゲームプロデューサーになったんや?

326:2017/01/11(水) 01:59:49.35 ID:
3DのはOP映像がメインだから… 
シリーズ通してプレイした人は あの映像で感動しないの無理っしょ

378:2017/01/11(水) 02:04:27.30 ID:
いつまでハートレスやらノーバディと闘ってんの?

411:2017/01/11(水) 02:06:35.07 ID:
12のHDはいつや?
15発売日に買ったのにまだ4章だから12の発売日までにはクリアするわ

450:2017/01/11(水) 02:11:03.31 ID:
2fmの鎧の男は倒すのに3時間かかったわ

578:2017/01/11(水) 02:22:26.89 ID:
スタイリッシュなアクションをいつでも起こせるのは3Dの頃から拘ってたからええねんけど
固有アクションのリアクションコマンドは残してほしかった
爽快感あったのに

595:2017/01/11(水) 02:24:04.83 ID:
>>578
わかる

585:2017/01/11(水) 02:23:06.23 ID:
2017年 キングダムハーツ2.8
2017年 キングダムハーツ1.5+2.5
2018年 キングダムハーツ1.5+2.5+2.8
2019年 キングダムハーツ3

うおおおおおおおおおおおお


593:2017/01/11(水) 02:23:51.25 ID:
そういえばデミックスとかマールーシャ達の人間verは出るんやろうか

ていうか機関の初期メンバーとはどう絡むつもりなんや


597:2017/01/11(水) 02:24:36.25 ID:
キーブレード戦争の話あくしろよ
絶対盛り上がるやん

614:2017/01/11(水) 02:26:27.75 ID:
すばせか続編あくしろ

641:2017/01/11(水) 02:30:31.53 ID:
1.5や2.8とか数字上細かくするの取っ付きにくくなるからやめりゃよかった

671:2017/01/11(水) 02:33:14.67 ID:
ぶっちゃけアクアはなんかもう操作したくないんよな
こいつ境遇的に辛いねん

693:2017/01/11(水) 02:36:52.05 ID:
ぶっちゃけ今回のアレンジされた光微妙やわ
サビはいいんやけどイントロからBメロまでがね

726:2017/01/11(水) 02:40:40.29 ID:
ソラ一人で13人の闇の探求者倒すわけやないやろうしもしかしたら他のキーブレード使いもプレイアブルになったりするんやろか

741:2017/01/11(水) 02:42:27.65 ID:
野村はどうして2013年にもう3を発表しようと思ってしまったのか

755:2017/01/11(水) 02:44:20.54 ID:
daysの機関員操作がミッション限定なのはもったいなかったわ
レクセウスのドッジロールで草生える

768:2017/01/11(水) 02:46:34.54 ID:
ファミ通インタビューより

(FF15を楽しむ人がいる一方、バグで騒いでる人も多かったが)

田畑「バグに関しては全力でデバッグをかけたが、当時はこれが限界だった。製品版の発売延期を決断した理由の大部分もデバッグが占めている。今の技術だとバグの完全な解消は難しい。」

(発売前のネタバレも話題になったが、配信規制は考えてなかった?)
「規制するつもりはなかった。特に北米ではゲームの配信をみんなで楽しむのが大きな文化となっている。意図せずネタバレを見るリスクもわかっていたが、今回は規制しない方向で進めた」

(メインストーリー後半の意見について)

「各チャプターを単独で見た限り悪いものではないと感じているが、前半と後半のコントラストの差が出てしまい、ゲーム体験が低下しているように感じてしまったと思う。
発売された今、改めてプレイしても、そこまで極端に悪い作りにはなっていないと思うし、開発のベストは尽くせたと断言できる。
これから先は向上できる部分は手を加えていく。より幅をもたせたり、より快適にしたり、より楽しさを引き上げたり。」


783:2017/01/11(水) 02:48:59.57 ID:
野村信者と田畑信者の争いとか草不可避やから自重した方がええで

821:2017/01/11(水) 02:54:20.36 ID:
KHファンって恐らくKH3仕様のPS4買うやろ?
それまで2.8と1.5+2.5は塩漬けやん
KH3が出る頃に買い直すんか

869:2017/01/11(水) 03:03:51.88 ID:
満を持して出したFF15があれだったんだからそら慎重になるわな

871:2017/01/11(水) 03:03:57.97 ID:
シオンすき

878:2017/01/11(水) 03:05:02.81 ID:
>>871
ワイ、シオンが記憶から消えてくシーンで咽び泣く

873:2017/01/11(水) 03:04:14.14 ID:
FF16って誰もディレクターやりたがらなそう

902:2017/01/11(水) 03:10:07.90 ID:
7リメイクはサイバーコネクソがね…
なんでよりによってここやねん

947:2017/01/11(水) 03:16:46.46 ID:
そう考えたらテイルズスタッフって短期でちゃんと形にしてシステムとか変えてボリュームもあるの出すし優秀なんよな

963:2017/01/11(水) 03:18:46.25 ID:
スクエニは何にそんなこだわって開発してるんやろ
その割に出来る物はふつうよな