テニプリ声優さん、声優ラジオを痛烈に批判 「ただギャハギャハ笑ってるだけ」

c4e3fc79.jpg
1:2017/01/11(水) 10:59:13.38 ID:
鶴岡聡@S/C LEVIN製作中。 @toyotist_satoc

何だ?このラジオ番組。
ただギャハギャハ笑ってるだけ。
単に楽しく喋ってればいいのか?
あなた方の目の前には「マイク」がある。
声優にとって「マイク」は何を意味するのだろう?
何か欠けてないか?
twitter.com/toyotist_satoc/status/818865712571695104


156:2017/01/11(水) 11:26:35.70 ID:
>>1
堀江由衣の天たま聞いたんやろなあ…

2:2017/01/11(水) 10:59:38.76 ID:
いたずら黒うさぎ

6:2017/01/11(水) 11:00:23.52 ID:
誰やねん

7:2017/01/11(水) 11:00:44.24 ID:
同業者に批判されるって相当やな

8:2017/01/11(水) 11:00:45.71 ID:
サンドウィッチマン富澤「ご注文をこちらのマイクに向かってどうぞ」

9:2017/01/11(水) 11:00:50.15 ID:
誰だよ(ピネガキ)

10:2017/01/11(水) 11:01:00.46 ID:
これ洲崎西のことらしい

11:2017/01/11(水) 11:01:04.32 ID:
じゃあ何をしろって言うんや

13:2017/01/11(水) 11:01:23.67 ID:
fate zeroのジルドレ役の人やぞ

14:2017/01/11(水) 11:01:26.21 ID:
どの番組のことだよ

15:2017/01/11(水) 11:01:29.56 ID:
聴いてるやつはそう言うの求めてるからええやん

17:2017/01/11(水) 11:01:46.65 ID:
ギャハギャハの需要があるガイジが相手だってわかってんのかこのガイジ

19:2017/01/11(水) 11:02:00.93 ID:
リスナーはそういうのが聴きたいんやないの

29:2017/01/11(水) 11:02:59.96 ID:
声優「ギャハギャハ」

声豚「やっぱ声優ってそこらの芸人より面白いわwwwww」


60:2017/01/11(水) 11:07:30.98 ID:
ねーこの番組ほんとに自由でー
受験生の僕に○○の声でエールください→(3ヶ月後)あれのお陰で受かりました
他にテンプレある?

65:2017/01/11(水) 11:07:55.89 ID:
どっちかな?


67:2017/01/11(水) 11:08:04.28 ID:
声優ラジオって気になる女子の会話を聞いてる感覚やろあれ

93:2017/01/11(水) 11:12:30.86 ID:
>あなた方の目の前には「マイク」がある。
>声優にとって「マイク」は何を意味するのだろう?
>何か欠けてないか?

何をどうして欲しいかはハッキリ言えよ
アドバイスのつもりなんか?


102:2017/01/11(水) 11:14:42.44 ID:
ツイート時間 2017年 01月11日 2:02
ここから導き出される答えは

137:2017/01/11(水) 11:22:26.29 ID:
SSちゃんねるは二人とも進行を放棄してるからしゃーない

158:2017/01/11(水) 11:27:06.32 ID:
やたらプロデューサー?作家?に馴れ馴れしい女声優嫌い

176:2017/01/11(水) 11:29:23.51 ID:
豚向けなんやからそれでええんやろ
個人的に構成作家とかの声がガッツリ入ってくるラジオとかの方が気になる

194:2017/01/11(水) 11:32:30.52 ID:
アイドルのラジオ聴いたときはじめて声優ラジオはちゃんとしたラジオやと思ったわ

196:2017/01/11(水) 11:33:29.52 ID:
この二人がやってるラジオのことやで


210:2017/01/11(水) 11:36:08.23 ID:
田村ゆかりのラジオは面白かったけどいつの間にか終わってた

215:2017/01/11(水) 11:36:51.85 ID:
単なるラジオで楽しく話しちゃいけないってどういう事やねん
そんな堅苦しいラジオなんて聴きたくないわ

235:2017/01/11(水) 11:40:03.76 ID:
ラジオくっそつまんないのって誰やっけ

237:2017/01/11(水) 11:40:21.65 ID:
>>235
水樹奈々

267:2017/01/11(水) 11:44:04.77 ID:
声優ラジオの構成作家ってどうやってなるんだろうな

271:2017/01/11(水) 11:44:35.53 ID:
一門のラジオ聞いたことないんやろなぁ

278:2017/01/11(水) 11:46:11.73 ID:
今日は朝から声優スレ2つ完走してるで…
またやるんか

301:2017/01/11(水) 11:51:40.07 ID:
芸人ラジオの信者って毎回声優ラジオのスレに出てきて謎の上から目線でレスするよな
どんだけ余裕ないねん

314:2017/01/11(水) 11:53:15.26 ID:
SZBHとかいうこの手のラジオの頂点

319:2017/01/11(水) 11:53:39.06 ID:
芸人ラジオが神格化されてるんやなくて、声優ラジオがひどすぎて
どんなにつまらん芸人ラジオもちゃんと考えてしゃべってつくられてるんやなあと再認識しとるだけやでボイスピッグさん

341:2017/01/11(水) 11:56:53.29 ID:
芸人でも声優でも説教くさい喋りのやつおるよな

366:2017/01/11(水) 12:00:42.71 ID:
つまみは塩だけっておもろいん?

374:2017/01/11(水) 12:02:54.38 ID:
アルピーのラジオってそんな面白いなら聞こうかな
サンドリのアシでしか知らんからアルピーよりトップリードのが面白そうなのに

385:2017/01/11(水) 12:03:47.64 ID:
リトルバスターズのは面白かった
というより緑川が面白かったんやろなぁ

405:2017/01/11(水) 12:07:57.87 ID:
いた黒復活しろや
他の女声優のラジオつまらん

412:2017/01/11(水) 12:08:21.27 ID:
作家変わったらクソになってすぐ終わったごぶごぶちゃんってのもあったな

418:2017/01/11(水) 12:08:44.12 ID:
2DLOVEとかいう作品愛をかたり続けてアニメーターや作家に人気なラジオ

452:2017/01/11(水) 12:11:10.85 ID:
小清水は割とマジで天然入ってるのに自分で全く気づいてない感が怖い

488:2017/01/11(水) 12:14:35.99 ID:
芸人がー声優がーというがこの何でもある時代にラジオ聞いてるのって底辺じゃね

492:2017/01/11(水) 12:15:00.95 ID:
>>488
ラジコのおかげで底は抜けたで

490:2017/01/11(水) 12:14:47.00 ID:
声豚イライラでワロタ

498:2017/01/11(水) 12:15:41.77 ID:
アニラジって言うほどアニメ要素ないよな?
アニメの宣伝になってるんかアレ

499:2017/01/11(水) 12:15:58.41 ID:
構成作家とハガキ次第やろしな

503:2017/01/11(水) 12:16:25.03 ID:
>>499
まぁせやね

507:2017/01/11(水) 12:17:13.48 ID:
wixossのラジオで誰か出れなくて録音のテンプレ回答になってた回だけそこそこ面白かった
他は別にそこまで面白いもんじゃないわな

522:2017/01/11(水) 12:18:40.50 ID:
昔は結構若手でもラジオドラマやってたイメージあるけど今はどうなん?
大御所はラジオ朗読とかやってるよな

541:2017/01/11(水) 12:20:28.64 ID:
>>522
ラジオドラマや朗読は俳優のほうがうまい
こないだ西田敏行の朗読聞いたけどすごく良かった

525:2017/01/11(水) 12:19:01.89 ID:
声優ラジオで定番になってるオリジナル挨拶とかクソ寒いわ
あれ提案する頭の悪いリスナーはほんとしんで欲しい

535:2017/01/11(水) 12:19:52.21 ID:
最近の声優ラジオに物申すノルソルほんとすこ

561:2017/01/11(水) 12:23:35.78 ID:
アニメのラジオとか聞くと原作の雰囲気壊れるやろ
声優じゃ無くて原作者と監督のラジオ聞きたいわ

684:2017/01/11(水) 12:38:22.05 ID:
たまに声優ラジオに恋愛相談とか彼女語りメールするやついるけどあれなに?
あとサイトでフツオタのコーナー紹介のところで必ず「普通のオタクという意味ではありません」みたいな小粋な爆笑ギャグ書いてあるけど普通につまらないからやめたほういいよ

757:2017/01/11(水) 12:47:48.20 ID:
女声優とか杉田あたりは不快だけどまぁあれとして
小野坂レベルまで行くともう即刻番組つぶしてほしいわ
つまんねーくせに毒舌はいてオレおもろいやろ?だけは一切擁護できん