【画像】アイマス声優陣、40超えてもアイドル活動させられる・・・もう解放してやれよ

951e20e3.jpg
1:2017/01/29(日) 22:22:28.16 ID:



3:2017/01/29(日) 22:23:05.48 ID:
声優にすら終わった方がいいと思われてる765

5:2017/01/29(日) 22:23:42.29 ID:
高橋の上のおばさん誰や?

9:2017/01/29(日) 22:24:02.30 ID:
声優の見た目だけが好きなやつからしたら765がなんで続くのか訳わからんのやろなと今ふと思った

11:2017/01/29(日) 22:24:45.93 ID:
ママさんバレー感

12:2017/01/29(日) 22:24:51.01 ID:
平均年齢いくつよ

35:2017/01/29(日) 22:28:55.08 ID:
なんかもうやめてええと思うんやがファンが許さんのか
一回怪我人でも出したらどうや

74:2017/01/29(日) 22:33:19.45 ID:


92:2017/01/29(日) 22:34:34.45 ID:
中村って演技下手やしババアやしきもいわ

132:2017/01/29(日) 22:38:17.84 ID:
デレが765の曲歌うと激怒する模様
サイゲはもうこいつら切り離してええんやで

141:2017/01/29(日) 22:38:50.04 ID:
くぎゅって動き文章から可愛さ溢れ出てくるな

154:2017/01/29(日) 22:39:59.73 ID:
ゲームの発表はなかったかあ残念
スパロボとかどーでもええわ
ってか出すならゼノにしろよ

188:2017/01/29(日) 22:42:05.86 ID:
本人達がやりたがって喜ぶ奴らもおるなら別にええやろ

191:2017/01/29(日) 22:42:11.60 ID:
中村繪里子(35)
今井麻美(39)
浅倉杏美(29)
仁後真耶子(37)
若林直美(41)
釘宮理恵(37)
たかはし智秋(39)
下田麻美(30)
平田宏美(38)
長谷川明子()
沼倉愛美(28)
原由実(32)

言うほどキツイか?


198:2017/01/29(日) 22:42:32.93 ID:
シンデレラはみんな仲が良いんだ


245:2017/01/29(日) 22:45:01.27 ID:


260:2017/01/29(日) 22:46:08.69 ID:
今井と中村の結婚してました報告あくしろよ
絶対しとるやろ

337:2017/01/29(日) 22:50:52.96 ID:
ミルキィが余裕なワイには痛たくないな

340:2017/01/29(日) 22:51:10.82 ID:
ファンも(一部の)声優も歌って踊ってのライブが見たい・やりたいけどもう体力的にもキツいし、かといって『765プロ』の風呂敷は畳めないから
今後はこういった形のイベントが増えてしまうかもしれませんがすみませんって話やろ
何が不満なんや

344:2017/01/29(日) 22:51:41.73 ID:



348:2017/01/29(日) 22:52:05.23 ID:
茅原実里がこれで36歳というのが驚きやろ

352:2017/01/29(日) 22:52:20.02 ID:
平田さんのコメント聞く限りガチでもう集まらなそう
30周年になりゃ既婚独身関係ないだろうけど

434:2017/01/29(日) 22:57:42.11 ID:
>>352
平田さんは0歳の子供がおるからしゃーない
出ただけでも奇跡やで

364:2017/01/29(日) 22:53:16.55 ID:
ASは好きなんや、好きだからこそいつまでも引きずって最悪な形で終わらせてほしくないんや……

383:2017/01/29(日) 22:54:47.47 ID:
ミリオンに上がり目はあるんか?

405:2017/01/29(日) 22:56:19.81 ID:
神ってまだライブやりたがってんの?

421:2017/01/29(日) 22:57:11.67 ID:
ところで765社長は?
出たんだよね?

423:2017/01/29(日) 22:57:14.78 ID:
わいもシンデレラ乗り換えようかと思うんやけど
やっぱ好きなやつおらんからやる気がおきん
というかキャラ多すぎやシンデレラ

425:2017/01/29(日) 22:57:23.33 ID:
もうデレに世代交代でええやん

467:2017/01/29(日) 22:59:53.64 ID:
デレもミリもいつかこんな話題が出る時がくるぞ

469:2017/01/29(日) 22:59:59.58 ID:
765終わらせるなら沼倉くんをデレに転生させてほしい

472:2017/01/29(日) 23:00:04.56 ID:
アッキー相変わらず美人やな
旦那ぐう羨ましい

491:2017/01/29(日) 23:01:23.73 ID:
黒乳首の方は世代交代上手くいってんの?

586:2017/01/29(日) 23:06:32.88 ID:
佳村はるかって実際何歳なん?
さすがに沼倉くんよりは年下やろ?

614:2017/01/29(日) 23:07:44.52 ID:
>>586
ネタ抜きなら今30歳説が濃厚

613:2017/01/29(日) 23:07:43.35 ID:
最近でた本で好きな服のブランドがGUでファンの人に言われた言葉で印象にのこったのが「優勝」な木戸ちゃんを信じろ

668:2017/01/29(日) 23:10:47.70 ID:
アイマス抜きでもつまらんつまらん言われてたゼノグラシアが今のアイマスアニメより面白いって言うね

669:2017/01/29(日) 23:10:53.27 ID:
ミリもアニメやって新しくアプリ出せばなんとかなりそうな感じするけどな

727:2017/01/29(日) 23:13:50.06 ID:
あんきらのやつは酷かったな
ワイ的にワーストレベル

813:2017/01/29(日) 23:18:10.20 ID:
デレステでも選挙やらんかな

836:2017/01/29(日) 23:19:29.62 ID:
格差キャラディスがあるのは本家から!っていうデレPおるけど程度が甚だしすぎて比較にならんやろ

874:2017/01/29(日) 23:21:13.11 ID:
>>836
10年前に律子春香がどんな扱い受けてたか見せてやりたいわ

936:2017/01/29(日) 23:23:30.11 ID:
>>836
卯月凛とか一線級と今デレマスで3dデサすら付いてないキャラとの格差と春香千早と律子あずさの格差を同列で考えてる奴がいれば引くわ

882:2017/01/29(日) 23:21:28.13 ID:
デレカス「キャラそのものや!」

ワイ「えぇ…」


898:2017/01/29(日) 23:22:04.55 ID:
アイマスは総じて内ゲバが酷いから基本落ち着いたスレしか覗かんで